Capricious Jan 2005

年末から年始にかけて、どうも左腕が痛いので病院へいったら四十肩(五十かも)
とのことで、まいってます。
左腕の指が痺れる時もあって、ちょっと不安だったのですけど...。

悪いことにPCまで調子が悪く、また体調も悪いのでHP更新のやるきがでまへん。
(誰も期待してないと思いますが)

1枚1枚撮るのはもう気力が無いので、一番近くで出しやすいBOXやダンボール
から床にばら撒いて撮った写真です。 注:写真はつまらんのでカットしました。

左記の写真は今後載せられるかまたは、出し惜しみ?をしているうちに機会を逸し
てしまったものや永遠に載せる気の無いものなど。

上には上の方々に比べればたいしたことない内容ですが....。
たとえばイタリアCAM AMPシリーズや、キングHITシリーズ、RCA SSシリーズ等等
を全て持っていらっしゃる方が多々おりますのを知り、なんかこんなのやっててもアホ
みたいと気力が萎えてます。


それはさておき、今後の方向性を考えようかと思ってます。
でも、性格がちゃらんぽらんすきーなので、変わらんのかも。

という訳で、今年も平凡。