Capricious Jan 2007

今年も何とか生き延びるぞ〜。
最新ネタは無いので陳腐ネタでのごまかし。
最近マカロニ・ウエスタン(Spaghetti Western)ものCD発売が多く、大変有意義な日々を送ってますが
他国ウエスタンものも少々発売されてはいます。
過去話題にも上らないものもありますが、聴くととてもつまらないのでやはり上らないのは当然なので
しょう。

昔発売されてたもの。German Westernも一部収録されているオムニバスCDより。




それらしき作曲家の旋律のあるものは1曲ありますが、つまらんです。
ただし、作曲家クレジットも無いのでまったくわからず。不親切なライナーです。
Heinz Gietzがこの映画全体を担当した作曲家のようですが。
オムニバスなのでその他いろんな映画の曲が入ってますが、全体的にもトホホでござます。



その他...なんだかんだでアナログ整理をなんとかしようとする今年です。