MACARONI CONVENTiON 2007

(Capricious Mar 2008)




(注)都度いろいろ修正や加筆を繰り返してます。


3月1日(土)〜2日(日)にかけて今年もマカロニ大会が開催されました。
私もどうにか今年も参加することが出来ました。
大会運営に携わる皆さんやいろいろ協力してくださる皆様のお陰で楽しい時を過ごせるのだと感謝しております。
年に一度の織姫と彦星が出会うがごとく魑魅魍魎が全国各地から集うと予告でも書きましたが、まさにその状態で
みなぎるパワーはそれ以上と思われた次第にございます。
懐かしい顔を見れただけでも満足であり、さらに銃器講座、特典映像
(大好き画像あり。ダッチマンさん、私だけではないと思いまっせ好きなの(^_^))、幻の名画「荒野の10万ドル」
(フェルナンド・サンチョのハリスンをサポートするいい者役がこれまた結構いい味をだしてました)
ペイルライダース皆さんのガンプレイ、二次会等大変満足でござました。
私はもっと話をしたかったのですが、どうも舞い上がってばかりでまとまりがなかったかと。
でもこれがまたいいのかも。
もちろん、皆様恒例となっているコスプレも楽しめましたね。

今年は料理の写真も撮りました。最近食うことばかり。



8:23分発のこだまに乗りました。このために6:00起きでおます。眠たかったけど、車内では寝てばかり。


昨年は鶏づくしだった。これもまぁうまいよ。

浜松を過ぎたあたりの車窓。

三河安城につきますねん。

改札を出てまずはお土産と駅弁をチェック。



三河安城の駅前を写真撮りまくってました。















なんと三河安城シティホテルの反対側も写真を撮りにきました。






そこらじゅうを探索してましたが、11:30ぐらいにホテルへ行きました。今年は早かったよ〜。


早かったからセットアップ中の様子も撮れたよ。




参加者の名札も並べられた。

準備中なのでポスターはまだ展示されてない。















大金持ちだぁ〜。

「続夕陽のガンマン/地獄の決闘」三角決闘じゃないよ。



写真を撮る人を撮る。





さあ銃器講座の始まりだぁ〜。
































































ここからテフさんの「SUKIYAKI WESTERN DJANGO」にまつわる銃器のお話。
 




















終了!ここから宴会場となる部屋へと移動するので〜す。
お片づけ&ビンゴ景品等の持ち運び。


 

ビンゴ景品のセッチング
 









さぁ、料理ですよ〜。










さぁ!テフさんのパフォーマンスがはじまります。































テフさんとDJANGO104さんの拳銃ライフルの対決。




最後の風船割り。


何と風船を貫通した火花の瞬間!












ビンゴ大会の始まり。


よそ者さんのビンゴ商品「皆殺しのジャンゴ」巨大ポスター。






ビンゴの景品が残りました。お開きに...。



おしま〜い。


一旦各自部屋に戻ります。22時30分にロビー集合。束の間の休息。




ロビー集合状態。






夜の三河安城を群盗荒野を裂く(なんとなく足取りの重い男たち)




朝〜6:00に起きたです。眠かったそしてだるかった。


朝はまぁまぁいい天気な方でございました。






待合室はちいさいです。


ホームは人はまばらでした。




じゃじゃ〜ん。非常に美味しい名古屋コーチンとりめし弁当!





美味しいよ〜。

ダッチマンさんにいただいた「関西マカロニ・オフ会」の新聞記事です。


今回のビンゴでもらった景品。
「殺し屋がやって来た」のポスター。


ジェス・ハーパーさんからいただいたシール。うれしい。