2010年 業務連絡とかその他
2012年6月29日(金)
欲望という名のチンチン電車
6/28の道程。




富士山のお土産。






♪いっぱい食べる君が好き〜肥ればおさらば〜(CMでよく耳にしますなぁ)

という心境ではございません。地井武男さんがお亡くなりになりました。
ちい散歩を結構楽しく観ていたのに....。
ご冥福をお祈りいたします。


6/28にホームセンターに行って参りました。
ぬぁんと久々に水槽の水を取り替えたりしてみようと思ったので何か役に立つもの
とか購入しようと思いまして。そうそうカルキ抜きとか。
それと今後面倒なのでザイム33とかいう水替えが極力減らせるというバクテリアを
購入。当然あほなので余計に水草も購入。
お蔭で水槽内は水草が三分の二を占めてますな。
水槽のゴミ取り兼水替えのポンプも買ったのですが、濁らずに水とゴミを排出ということ
でしたが、あほなので水槽中砂を舞い上げるは濁らすはで使えず。
ということでお風呂の何かの足しに使用することに。

それとベランダのゴーヤのつたを巻きつける物も買ったのですが、
なんか植木鉢に合わないで不安定。でも何とか設置。
さらに伸びた場合の為に、園芸つるネットを購入しましたがさてどのようにしたら
いいのやら.....。バランスが悪そう....。
その他もろもろ買いましたがはたしてうまく使いこなせるかですね....。

さてさて水槽の水を取り替える前にポンプのフィルターを入れ替える作業をしました。
半年以上取り替えていなかったのでフィルターは溶けそうになっているような
状態。気持ち悪くて絶対ににほひを嗅がないように注意しながら作業をしました。
水は三分の一ぐらいを入れ替えて(カルキ抜き使用)、バクテリアを加えて
みたのですが中のエビはまぁ生きているので大丈夫だったのでしょう。
結果オーライといふことで。

夏は水温上昇に気を付けなければならないのですよね〜。
エビは高温に弱いですものね.....。


本日(6/29)は富士山のお土産を親族より。
五合目での活動だったそうな。

アーモンドチョコはこんなのが入っていました。


中身。

意外とうまかったかも。


2012年6月27日(水)
Dカップ大関
言い訳資料。
レコード関係。




マカロニ本関係。


かぼちゃ(6/26撮影)






豆苗から大きく成長したエンドウ。


実がぱんぱんです。




ポルノ・ウエスターンはまったくの間違い。
なのでガセネタ謝罪します。すいません。

以下言い訳。(男らしくない屑なのでごたごたと書きます)
この某サイトのデータで間違えました....。
7' Single - Stereo - D -1968-
A. Seite : Mein Paradies 3' 15 ( Raphael Britten ) -
B. Seite : Django 2' 15 ( Raphael Britten ) -
Peter Graf - Original Filmthema aus dem Film " Django "
Platte mit Cover ( Bildhulle ) da.

ちなみにRaphael Brittenで検索すると結構ドイツ?のポルノ映画がヒットします。
レコード盤には作曲者みたいな感じで出てますが、ポルノ映画の出演者ですよね?
なんだかわかりません。


ジャケからすると1971年の映画"Die Sexabenteuer der drei Musketiere"だと思う
のですが、なんでこんな題名("Django"とジャケ表記の意)ついてるかが不思議?
しかもまったくのジャンル違いの映画なのに。
紛らわしい題名をレコードなんかにつけやがってという感じですかね。
該当しそうな映画の感じではちっとも"DJANGO"という意味合いが感じられない
とは私の独断ですけど。



Nude Djangoの資料を見るとPeter Grafとあったのも誤審の一つでございます。
しかしこれが曲者で、IMDdをみると出演者にPeter Grafは記載されていないし、
他の出演者も違います。つまり、間違っているのではないかと思うのですが
実際二つの映画を観た訳ではないのでなんとも言えません。
(観る気もありません)

それと某サイトのレコードデータでは1968年と紹介しているのにも惑わされた理由の
一つではあります。(該当すると思われるエロ映画は1971年と資料では書かれているので)
まぁ、世間ではいろいろと問題が多々ある中でこんな間抜けなことをやっているバ○も
いるのだということで。

しかし、一番の大きな問題は手元にあるだけでまだ聴いてないのでございます。
聴こうと思ってすぐ聴ける環境ではないので....。
本音は聴いたら優雅で退屈なエロ拍子?が聴こえてきそうで聴きたくもないなぁ......。
(実家行かなきゃ聴けないし)
まぁエロ映画音源コレクション資料?としてとっときます。





昨日実家で除草剤の散布作業を行いました。昨日、今日と雨が降らないので
効き目はあるとは思うのですけど.....。
それとかぼちゃがでかくなってきましたね〜。さすが夏の日差しは違いますね。

豆苗から成長したエンドウが実を付けております。結構でかいですよ〜ん。


キョウチクトウも花を咲かせました。がんばれキョウチクトウ。


別の種類の3株のキョウチクトウも元気に葉を伸ばし始めました。
その他別種2株はダメかも。

2012年6月25日(月)
サッカーで使えるハンドパワーってありますか
真昼の一匹狼Uccidi o muori(GDM CDCLUB 7115)


最近はFILMバージョンといふものが入っていていいですよね。
まぁ良い音でよかったです。(全部聞いた訳ではないですが)







2012年6月23日(土)
湖畔ですよ!
クライミングセンターパンプ川口






人いね〜。








土曜日の法則やぶれたり。なんで〜。(いままでずっとそうだったのに。書くとだめか?)


人生いろいろありますなぁ〜。
突発的な用事で13:00までにという時間制限も受けて荷物をクライミングセンターパンプ
川口
といふ自分には縁遠いところまで届けることに。
それも12時過ぎにだらけている(腰痛いと寝不足)ところへの連絡だもんなぁ〜。
仕方なく大急ぎで着替えて(大したもの着てないですが)そそくさと出かけて行きましたよ。
もうなんでもきやがれってな感じで。
行ったこともないしとにかく時間内に行こうと川口駅から即タクシー。
無事10分前ぐらいに着きましたとさ。
それにしても人がいないとこだね〜。工場がいっぱい並んでいて土曜の休みも重なって
いるのか閑散としておりました。
人いね〜。帰りは荒川沿いをてくてく歩いてJRの線路沿いまで出て駅まで行きました。
暑いし、途中鋳物工場とか覗いたりしながら。
懐かし〜。でも昔とずいぶん変わってしまった川口ではありますね。
荒川大橋の122号線を横切ったりしてまぁ目が点になりながらぼけ〜と歩きました。
30分以上は炎天下を歩いたのでは?(お日様こういう時に限って出てるんですよね)
ぶらり途中下車の旅みたいでまぁたまにはいいかと思いました。
しかし、一人とぼとぼ歩いてて行き倒れになっても気付かれないのでは?
それぐらい途中人がおりませんでした。

人いね〜。




人いね〜。

京浜東北線(赤羽方面行)を
見上げる。
ぶらり途中下車の旅ですな。

本音はものごっつ疲れた〜ですが。


2012年6月22日(金)
デルス・ピザーラ
ゴーヤ。久しぶり!


徳ちゃん今度こそ旨く行くといいですな。陰ながらオーエンしてますめでぃあ。


ポルノ・ウエスターンの件ですが勇み足というか確証もとれてない現段階ではあります
のでうやむやという事で。

(間の文が抜けたのですが...。何を書いたか忘れました....。)

ちなみにオート三輪?が飛ぶのは土曜日で梅子の人形は飛び立つ前に既に地面に
うつぶせになっていると思います。


今日の午前中にヘリコバクターピロリ菌検査の検便を持って病院へ行って参りました。
あ〜それまで制約があったので胃に対してご無体な行為はしていなかったので
今は当初の気持ち悪さはありません。
午後は昨日ピークを迎えていた腰痛の痛みがなかなか引かないためこれまた整体に
行って参りやんした。重いですね....天気も梅雨ですから影響少なからずあります。


なぁ〜んもしとらんのに突然ゴーヤが植木鉢からでてきやがりました。
もう写真左のように伸びてきております。何年ぶり?というか自宅ではゴーヤ植えて
なかったような?(昔2〜3粒まいたかも。それにしても突然では)


2012年6月21日(木)
オカリナをお借りなさい
19日のかぼちゃ


20日のかぼちゃ
台風の後で多少汚れて
おりんぽす。



台風が去った後の昨日はおあつうございました。
かぼちゃの成長が早まってきたやうです。
(蒔き時はいつもながら遅いですが。ちなみに昔へちまの蒔き時が遅すぎて
ピークが11月だったことがありんす)

けふは夏至!昼間が一年でいちばんなが〜いのですが、昼間は嫌いなので
影に隠れております。ちなみに夜は起きていたいのですが所々に寝てしまい
訳わかんない日々が続いております。


はるか昔の話、マカロニ・ウエスタンが最盛期をやや過ぎつつぐらいの1968年に
便乗?したポルノ・ウエスタンもあったやうですが音源もあったかも?
まぁ積極的に聴きたくもないけどちょと資料的には興味はありますね。
(見たことないからどんな音楽か解らないけど)
マカロニ資料本にも載ってる作品だし、もし該当する音源なら珍品か?
今後調査するかも?しねぇなぁ〜。

2012年6月19日(火)
台風4号
実家だとファイル添付が不可能。 6月に上陸は珍しいので記載。
この天気で腰が痛いのですが、台風の為実家に来ております。
いろいろやることがあるのですが、ちょっと空いた時間にHP作成ソフトを再インストール
してみたのですがやはり具合が悪い。
ファイルを添付しようと私用フォルダーをアクセスしようとすると落ちます。
こりゃやっぱだめですね。まぁXPまでのものを7に入れてるのだからダメなんすけど
一応使えるところは使ってみないとと思いやして。
(自宅のはWindows7に対応していたと思います)

ももクロの自己紹介は当初は面白かったけど3か月ぐらいもすれば飽きてきますが
まぁ最近の方々は面白い生物ですなぁ。



22:52現在 京浜東北線は上下線とも運転見合わせ。
今風雨が物凄いです。






2012年6月15日(金)
イジリーT-岡田
以前に豆苗として食した後植えておいたもの。
伸びました。

花も咲いてます。

実も生りました。

かぼちゃ。









実家でSECOMさんや介護保険の方とお話が今週中あったので12日〜今日まで
実家の方へ行って参りやんした。
今後また沢山の?書類仕事やいろいろ手続きをしなくてはならないので
ひぜうに勉強になります。ありがたいこっちゃ。
空いた時間に草むしり等しておりまして腰を痛めましたが毎度のことなので
想定内でございました。


久々家庭菜園シリーズ?
豆苗の残りカスを捨てずに実家の庭に植えておいたところ左の写真のやうに
育ちやがりますた。

そりと昔買って食べた後干しといたかぼちゃの種の残りを2年ぶり?ぐらいに
蒔いたところ芽がでてきやした。
20粒実家に持って行ったのですが、流しで1粒流してしまい19粒植えました。
そのうち5個ぐらい発芽したのかなぁ???



実家に長逗留だったのでちょっとの隙を見計らってレコード整理をしたのですよ。
虐げていたポピュラーシングルを。単純にダンボールの箱に入れておいたやつ
ですが横倒しになっていたのでダンボールの後ろの方が長年の放置で変形して
いるのですよ。
やばいかなぁと思って最後のレコードを取り出してみるとなぁ〜んと変形。
プレーヤーに置いてみたらぐにゃぐや浪打際。
あらまぁ〜。でも音は再生できますが見栄え悪し。
(ベイシティローラーズとかのシングルなのでまだいいのですが...)
みなさまレコード管理はちきんとしないと涙ものになりますよね....。
もろちんマカロニ物はガッチリまがらないやうに管理してます!
(かなぁ...)



2012年6月11日(月)
ムンクのさけびたり





こりは何ですか〜。25曲ですが。









2012年6月6日(水)
無線米
ソースまんじゅう。

ソースかすてら。

IL GRANDE DUELLO/THE MAN CALLED NOON
(QUARTET QRSCE042)





大家志津香さんは59位なんだぁ〜。おぢさんちと気落ち。
なぁ〜んて、CDも買ったことないくせに言うなとは思うけど。
それ以外はそんなに知らないし....。


月、火曜日と体調悪く特になにもなく....。
先週の金、土、日と実家で野良作業みたいなことをしたので腰をやられるは、
全身筋肉痛でまいったという感じです。当然コルセットをして万全を期してはいたの
ですがやはりあきまへんです。

土曜だっけか忘れましたが、兄がアド街ック天国の鳩ヶ谷で放送してた中ばし
ソースまんぜうとソースかすてらをかってきやがったです。
まぁまぁのお味でせうか。機会があったら食してみてください。



いろいろCDが届きますが、最近のくそぬるCDはこれ。
(めったにマカロニ以外は載せないのですが....)

ブックレットといい媒体といい裸の写真ばっか!?
よくみりゃ男のポコ○ンまで写ってるはでまぁ.....。
デ・マージだから買ったけど特に.....。
CDの裏側も裸写真なのであまりその辺に置いておけないのですが.....。

2012年6月2日(土)
マージャンポテト
BASTARDO VAMOS A MATAR!


IL RANCH DEGLI SPIETATI - BEAT CDCR 98


怒涛の発売?
バ○円高だから今のうちなら安値で買えますけど....。
それにしても円高放置でいいのでせうか。危機感ないもんね〜日本○×....。


次のBEATのマカロニ・ウエスタンは「地獄から来たプロガンマン」(7 dollari sul rosso)
のようですね。



昨日もろこしを食べました。腹が大丈夫かと思いましたが、大好物の前では
制御不能。
私にとってはもろこしは今シーズン初では。





2012年5月31日(木)
くるみ割り人魚
GLI EROI DEL WEST



業務連絡ですが実家にもシングルありんす。
(連絡遅れてすいません)


おやぢシャツが写ってる....。


昨日届きましてん。
一応聴きました(飛ばしながらですけど)。
旋律自体嫌いではない部分がありまして意外と癖になるところもあります。
が、好みの問題でタイトルを聴いたとたんに腰を引いてしまってもそれもありかと。


レイズの松井が昨日(5/30)メジャーに上がった最初の試合で本塁打を打ちましたね。
そこそこやってくれるといいのですが。



それとブリュワースの青木が結構やってくれているのが救いです。

日本では杉内(巨人)のノーヒットノーランがありましたね。
(5/30 巨人-楽天)




あと一人で完全試合となるところでした。
昔、槙原(巨人)が完全試合をした試合をTVで観ていたので、今回も達成を観て
みたかったですが四球でちょと残念でした。
偶然TVで9回表一死の場面から観ることができました。
一生にそれほど観れるものではないですものね。
観れるときみなきゃ凡人の私にはもったいない。
記録がかかってなければ普段は観ないのですけど....。
その後、阪神-ロッテ戦を最後の方観てました。9回裏二死満塁で当たっている鳥谷
だったので思わず固唾をのんで観てましたが引き分けに終わりましたね....。

2012年5月25日(金)
おしゃれこうべ
IL PREZZO DEL POTERE

Un uomo, un cavallo, una pistola



イタリアより届きました。
残りはまだ分散発注の為これから。(最近怖いので複数社に分散)
商品購入の世界も集中型より分散型の方が....。なんちって。
んなのどーでもいいですね。

IL PREZZO DEL POTERE(GDM 4152)は、もう泣けます。
ラストの曲がサントラ音源媒体で聴けるなんて。何年待ったことか。
この一曲でもうこのCDの存在価値があります。
それとMain titleのFilmバージョンも独特の粗さ?があっていいですね。
ここまで来るのに35年?も待ったんだ、のんびり聴こうよ。

Un uomo, un cavallo, una pistola(GDM4154)は、違う意味で泣けます....。
何故?
それにしても消化不良なのは私だけであろうか。
とは思いましたがこれはこれでまたいいものがあるかも。

2012年5月24日(木)
殺るか、殺られるか
真昼の一匹狼





どんどんでてください。
真昼の一匹狼 30曲。よい音ならいいのですが。





2012年5月21日(月)
金環日食!

















ここはまじめに!?

実家に昨日から泊まり込んでいたのですが、念のため自宅から太陽観察用ソーラー
グラスを用意しておりました。
まぁ天気予報は曇りだから無理だろうと思っていたのですが。
今日朝7時過ぎに起きたところやっぱり曇り。
ですが外に顔を出したら雲が薄い!
しかも太陽がうっすら見える。ソーラーグラスで覗いてみたら意外とくっきり太陽光を
捉えてよく見えるではないですか。
数百年に一度の(今度は18年後ですが)かなりな場所で見えるという事象で
あれば、変にすかして興味ありませんみたいなことをせずたった一度の人生、先が
どうなるかわからんので話題の為1時間半ぐらいしっかり観察させていただきました。
素直に雑念なく。
最後の方は実家の縁側に寝そべって、ソーラーグラスを顔にのっけてのんびり
観ておりました。
そうそう母にも当然みせてあげました。
あの世の土産になったと喜んでおりました。それはおいらもですが。

もしかしてソーラーグラスを通せば写真が撮れるかもと夢中でシャッターを切りました。
結構失敗してたけど一部写っていてよかった〜。



実家から戻って銀行へ行ったり郵便局へ行ったり。
口座マイナスでさらに引き出して大金送っちゃったよ〜。わいるどだろ〜。
胃が悪いのでたいそうなもの食えないのでまぁなんとかなるか!?






2012年5月19日(土)
あんま1/2


イベントの帰りに中に入れたのでピッチを拝見しました。





さいたま市青少年宇宙科学館















けふは死ぬ思いをしました。
半分諦めたぐらいしんどかった。
某イベントで埼玉市駒場スタジアムの近く(非常に近く)へ行ってきました。
昨年もそうでしたが物凄い日差し。
浦和駅東口を出たあたりから心臓の鼓動が乱れ始め、動悸がとまらず。
オリジン弁当でおにぎりやおいなりさんを買って店を出たあたりから心筋が痛くなり
思うように歩けなくなるほどの動悸・痛みがまったく止まらない状態に。
とにかく10時ぐらいに間に合わせようと、我慢して歩きましたが途中休んだりで
大幅に遅れてしまいました。
何とかたどり着いたのですが、とにかくどこかで座ろうとしゃがんではみたものの
立つと目まいと意識が遠のくような目の前が真っ暗になる感覚を何度も味合いました。
もうこの場で倒れるのではないかというぐらいで、私もこれまでかという感覚を
覚えました。とにかく目の前真っ暗、心筋の痛みは10時〜12時ぐらいまで続きました。
なんだかヤバいかもしれない......。

イベントも自分と関係なくなった12時ぐらいに買ってきたおにぎりとおいなりさんを
食べました。くきわかめのおにぎりがうまかった〜。
食事中も心臓は変な脈打ちをしておりましたが、なんとか昼食を済ませることができ
ました。
そのあとすぐそばにあるさいたま市青少年宇宙科学館に寄って見学を兼ねて
休みました。心筋の痛みも2時間ぐらいするうちに収まってきた次第にございます。
もう金環日食の展示が幅をきかせておりました。
帰りはバスで浦和駅まで行きました。歩けね〜。

その後心筋が痛かったのも忘れ、駅前PARCOで買い物をしました。
そこで何と中古レコードの販売イベント?をやっていたので性懲りもなく食いついた
しだいにございます。中古レコードと聞くと止まりません。
サントラコーナーにはこれといったものが無かったので、歌謡曲やら男性・女性歌手
のコーナーを辛抱強く漁っておりました。
なぁ〜んも収穫が無いのもあれだし、今日の記念として浅野ゆう子の"とびだせ初恋"
"レインボー戦隊ロビン"(1966年8月発売の初版)各シングル盤を購入した次第に
ございます。なんか懐かしかったので....。無駄遣い.....。
ほんでもって間抜け。後悔先に立たず。

とにかく死ぬかと感じた日でございました。



















また動悸がおさまらなくなってきました......。


2012年5月18日(金)
目黒のサンバ






今日は実家から戻ったあと整体に行きました。
自宅にいったん戻ってからちょと離れたホームセンターまで、水草を買いに行きました。
ほとんど食べられるか枯れて?しまったため、水槽にはエビの遊べる?場所がなくなり
かわいそうだなぁと思い買い足すことにしました。
ホームセンターまで歩いて20分ぐらいなので歩いて行きました。
途中、ちい散歩に出ていたお肉屋さんの前を通ったので2つコロッケを購入。
(胃が悪いのですが写真を撮りたかったので、とりあえず)
ちょと写真を撮って、ちい散歩の話をお店の人と交わしました。
早く地井さんが元気になればいいですねとお互い交わして後にしました。
ホームセンターまでのんびり行ったつもりですが、疲れた.....。
水草は買いましたが、他の目的のものがなかったのでダイソーでも行くかと
帰路につきましたが疲れていたためちょうどいいバスがあったのでバスで駅まで
行っちまいました。
ダイソーで目的の物を購入。それ他いろいろ。

帰ってきて水槽に水草を入れると、さっそくエビが集ってました。
そうそうメダカは既に全匹お亡くなりになって久しいです....。しじみもとっくにお亡くなりに
なりました。
エビと自然発生した巻買だけが暮らしております。


そういえば「IL PREZZO DEL POTERE」「Un uomo un cavallo una pistola」
送ったというメールがイタリアより来てました。
書留なので早いかなぁ〜。


2012年5月16日(水)
魚で逆撫で
いいかげんもう飽き飽きしたとは思いますがARIZONA COLTがまたまた通常に販売
されてますね〜。BEATやその他でも購入受け付けてますね。
まぁこんなもんでしょう。


今日肺の検査で病院へ行ってきました。
結論は経過観察。
それと胃の調子が悪かった原因が解りました。
ヘリコバクターピロリでございました。
対応策の薬を出してもらい一週間飲み続けてその後4週間したら再度検査
となりました。
制約多し....。不自由を感じます。



2012年5月15日(火)
54
BEAT RECORDSより届きました。





奈良のモリタロウさん、ありがたきお言葉胸に沁みます。
元気をだしていきます(行きます。生きます。)


BEAT RECORDSさんから予定通り?CDが届いて驚きとともに安心いたしました。
2回連続定刻に近いということはもう大丈夫なのでしょうか。
特にGARRINGOさんが住所を綺麗に書いてとご提案してくださったので
迷わなくなったのか?
(以前のあて名書きは本当に素人では読めないような代物!?一度番地までふっとばして
書いてあったこともありました)

BEAT RECORDSに限らず住所があまり正確でないときってありません?
上出のように番地をとばしたり、郵便番号が?だったりよくこれで届いたなぁというのも
年に必ず1,2回ありますが.....。
一度郵便局の人が訪ねてきてこれもしかして○○さんのではと住所が辛うじて市まで
読み取れて名前も辛うじてあった程度のことがありました。(この時は宛名が破損
した場合でしたが)
このときは郵便局員さんすごい!と感動したものでしたが。
というように海外からの輸入は当然の世の中ではありますが、常に危険と隣り合わせの
しのぎを削っているのですよね。
見知らぬ場所、会社(人)への先払い後受け取りの海外対応(当たり前だけど)。
わいるどだろ〜。
初めての人にも大金送っちゃうぜ〜。わいるどだろ〜。


2012年5月14日(月)
ハレンチ・コネクション
実家にいたトカゲ(撮影は5/10ぐらい)
ゴジラかと思った。
(バ○だから)











いや〜身体が悪い悪いと思っていたらやっぱり変でございました。
前回検査を受けた病院より、よく調べたところ肺に変なものがという先生直々に
電話をいただきました。
先生にそれはもしかして左側の肺ではないですか?と尋ねたところ、その通りとの
返事が。
やっぱり....。最近左側の肺が息を吸うと時々変な痛みを感じていたのでございます。
こうなっては仕方がないので、精密検査を早々に受けてみることにいたします。
まだやり残した事ばかりなんだけどなぁ....。
折角HPも移行したアナウンスをしたばかりで、今後も醜態をさらして行こうと考えて
いたのに......。
明日...いや今日から未開封CDをできる限り聴いていこうと思います。
一日1枚でも。
無理だぁ....。1日1枚ではまる3年近くかかってしまう.....。
ゴジラシリーズ、黒沢作品等日本盤とかないがしろにしていたものとかとにかく聴きます!









まずは東宝SFとかガッパ、ギララ系を聴きますか?
そりともガメラですか。とにかく開けるぞ〜。



そういえばBEAT RECORDSからまだCDが届きませんが、目安となるステータス日付
から15日が過ぎようとしております。そろそろまた面倒なことになりそうな予感が....。
単なる心配だけで終わってほしいのですが。
(だいたいステータス事態が当てにならないのは周知の事実ではありますが....)
イタリアから届く日数は関税強化等がなければ普通で10日前後が目安です。


2012年5月11日(金)
時計じかけのオレんち
IL GRANDE DUELLO / THE MAN CALLED NOON





昨日から実家なのですが、実家のPCで更新を試みてます。
昨夜からちょっといじくってますがなかなかうまくいきません。
どうかなぁ....。


IL GRANDE DUELLO / THE MAN CALLED NOON
QUARTET RECORDSから。
いままでCD化されているので特に騒ぐことではないかもしれませんが。
(2作品とも日本でも発売されてましたし)

それとBEATよりまたまたマカロニでますね。


5/8の中で肝臓も綺麗のように誤解を受ける書き方をしていますが、
脂肪肝の中ではまぁ綺麗な方かぐらいなことです。
(脂肪肝で綺麗というのも語弊があるかも知れませんが)
綺麗な脂肪肝! う〜ん、なんかしっくりこない。


16:42現在ですが、TOWER RECORDSの渋谷店、高知店で"ARIZONA COLT"
購入可能ですね。いいなぁ、2,000円以下で買えるもの(注)
結局売ってるのよ。
※商品のご自宅への発送、他店舗への移動は行っておりません。
ということは現地に買いに行かなくてはならないということですね!?
それでは使い勝手悪いですね....。

(注)失礼しました。ONLINE価格と店舗価格は異なるみたいですね。(5/12後付)

2012年5月8日(火)
ガリバー格安旅行記
今日は検査の為朝4:30に起きて、東○和にある病院まで行ってきました。
前日からバリウムを飲むプレッシャーと、18:30以降食事ができないこと、0:00以降は
水分も摂れないことでブルーが入っておりました。
それと朝からにょ〜を採取しなければならないし。
(検便は前日、前々日に既に採取しておりこのプレッシャーはありませんでした)

5:34発の電車に乗るため、5:25には家を出たと思います。
やはり早朝は空気もよく人も少なくて気持ちがいいですね〜。
電車も空いていましたし。
5:45には病院に着きまして、早速先生に挨拶すると即検査が始まりました。
いきなりでました!胃を膨らませるための炭酸?の粉と少量の液体(水?)
う〜と思いましたが、今回はそれほど苦労することもなくバリウムを飲むまで
できました。
ゲップも我慢できましたよ。奇跡!!!
普段は内緒で少しはゲプゥ〜と出てしまうのですが。
ただやはり慣れないので、飲んでる途中はげろげろ感がございましたが....。

何はともあれ検査はエコーやらレントゲンやら、心電図、採血などなど無事に
終わることができました。
先生の所感では特に胃、腎臓、肝臓、肺は問題なく綺麗でごんすと言われましたが
まぁ他の先生方にも検査してもらうのでとのことでごんざいました。

6:30には病院を出ることができまして、駅にいきましたが丁度朝の出勤時間と
なっておりそこそこ電車は込み始めておりました。

家に帰って朝食を摂りました。軽食で済ませましたが、まぁ綺麗だったとのことで
昼食はカップラーメンに食パンを2枚(8枚切りの薄い奴)も食べてしまいました。
どうなるか実験で。
結果、胃がもたれて腹も痛くなってしまいました。
う〜ん、まだまだ調整は続きそうでございます。

ところでもうそろそろBEAT RECORDSからCDが届いてもいい頃になってきたのですが。
さてさて届くでしょうか。



2012年5月6日(日)
まねきんねこ
駅前にそびえたつビル。日暮里!





橋の上からいろいろな電車が見れます。

でも当然撮影は下手です。




橋からちょっと行ったところにお寺がありましたが、よう知らん。







日暮里に行ってきましたよ。
途中電車が人身事故で止まってしまいましたが、急ぐわけでもなく
中で座っていたところ物凄い雷と豪雨となりましてあげく雹までふってきやがったでした。
もろちん傘など持っておりませんでしたが、電車の中なので別にいいかと開き直って
おりました。
なぜ?日暮里まで行ったかというとよく解りません。
でも日暮里なのでした。

遅い昼飯を駅の近くのビル内で食べました。さすが連休中でほとんどがお休み
でしたね。

胃がおかしいのでとろろうどん。
これでももたれるのですよ。
でも食べるものがなく仕方なくうどん。

それにしても物凄い風が吹き荒れておりましたよ。
吹き飛ばされそうなぐらい。
とくに電車を見下ろす橋の上はすごかったです。

さてさて、
初めて?(ではないとは思いますが)日暮里に降りましたが、まだまだ知らない
土地ばかりですね〜。
あえてこてこて観光地に行かないシリーズでございました。


そういえば「ちい散歩」が終了してしまいましたね。
最後の放送の地井武男さんのメッセージも聴いていてなんとなくさびしかったです。
早く元気になられるといいですね。
それにしても私もみなも年取ってきますね。

そうそう結局傘は必要なかったです。





※日暮里を西日暮里と間違えて書いている部分(ほとんど)がありました。
訂正いたしました。

2012年5月3日(木)
後ろの小便だぁ〜れ
BEAT RECORDSのTOP 10順位(5/3現在)
1) Il prezzo del potere
2) Un uomo un cavallo una pistola
3) Gli eroi del west
4) Quella sporca storia nel west
5) Sedotta e abbandonata
6) Il clan dei siciliani
7) L'assassino e' al telefono
8) Porno holocaust
9) It's Alive
10) Ogro


ぬぅあ〜んと、今日のBEAT RECORDSのTOP10を見たら
マカロニ・ウエスタンが1位〜4位までを占めてます。
いままでこんなことなかったのに。驚きとともに嬉しいのですが....。
(単純に販売店からのオーダーが増えただけだったりして)


そういえば世間一般的に日本はゴールデンウィークとかいうおやちゅみに
入っているようでございますが(そうでない方も当然いらっしゃいますから、
なんともいえませんが)どうか楽しい休日をお過ごしください。






2012年5月1日(火)
ナルシスト・イエペス








またまた新譜。楽しみですぞ!!!

IL PREZZO DEL POTEREのラストのフィルム・バージョンが収録!!!
とにかくタイトル曲のフィルム・バージョンが多い!
期待大ですね〜。

Un Uomo un cavallo, una pistolaもフィルム・バージョンが!

GLI EROI DEL WESTはまぁとりあえず買います。



ということで注文は既に済ませました。

今日は午前中から東○和にある病院へ。
血圧の薬をもらうのと例の胃の痛み・膨満感の診察でございます。
長年診てもらっている先生なので、順番が来て入るなり"先生〜助けて〜"と
思わず言ってしまう程苦しんでおります。
検査をすることになり、予約を取ってきた次第にございます。
現在も食事はまともに摂ることができません。
ですが、ちょっとの量でもう胃が張ってしまいます。
あ〜あ、はやく固形物が食いたい.....。お菓子も食いたい....。

2012年4月29日(日)
サロン・キティちゃん
肝油。


太田胃散!ありがと〜。




倉庫化してしまった部屋。(実家)





ビタミンゼリーですけん。毎日1粒食べてます。(2粒を歯にからまるので1粒にした)


母は抜歯ではなく、ほじくり神経殺を殺しかぶせるという一連治療を続けて
いる最中ですた。
まぁ痛みが消えてはいるので?騒ぎはしないので一安心でございます。
4/27〜28日と泊まって本日帰宅でごんざえもん。
しか〜し、実家にて再度胃の痛みが発生してしまい熱も37.2℃まで出て
もう胃がいたむは、めまいはするは、吐き気はするは、当然物もまともに喰えないは
で最悪の状態でございました。

(※くどいようですが私の平熱は35.6℃ぐらいなので、36.5℃を超えてくると
めまいを生じます)

どーしょーもないので、27日は寝たきり....。なんと後半は母に面倒を見てもらいました!
なんという本末転倒!糞の足しにもなっていない。(でもうんちはやっこいの時々
してましたけどね)
それでも一応はふらふらしながら風呂洗ったり等はしましたけど....。

もろちん胃は膨満感+キリで突かれるような痛みでもう全然だめ!
ひさびさエクトプラズムをトイレにて出現させましたが、お粥を少量しか入れていない
ので微々たる量+エイリアンのよだれのような酸をでろっと出すぐらい。
しかも、空砲のエクトプラズム動作は非常にきつくおえっとカラゲ○をするたび
胃がキュっと痛むんで〜す。

28日にもうたまらんので太田胃散を買ってきやんした。
まだごはんとか固形物は食べてませんが、温野菜やウィダーinゼリーを食した
あとに飲んでおくと、胃の痛みも軽量で済みます。おすすめ度☆☆☆。

とにかくまともなものは喰ってない。
でも膨満感と食った後の胃の痛みを考えると怖くて食えないぜうたいではございます。
それでも体重は減ってないし腹の肉はどよ〜んと最近の暖かさに比例するように
のびきっております。

そして今日朝は野菜の味噌汁だけ飲んで太田胃散。
昼は、なんと冒険して恐々マルエツのサンドイッチを食って太田胃散。

いまのところだいぜうぶ。

太田胃散ありがとう、いい薬です。(あくまでも個人の感想です)




部屋が....。もう奥まで行けません。CD扉が開きません。レコードラックの扉が
開きません。あきまへん。
ぶろんでぃさんのおっしゃる管理は絶対に必要であります。
アナログをダンボール箱に入れたら絶対に持てません。ズリズリ動かすしか不可能。
腰痛持ちには地獄!

2012年4月26日(木)
ルーズ戦争
この2〜3日胃・腸がどうも重苦しくて、食事も好きなものも摂れず。
ようやく胃の痛みは薄れてきたようですが。
ちょっと動くのがつらい今週ではあります。
半分寝たきりで....。


明日は母が抜歯するとのことで、面倒を観に行かなくては....。

2012年4月22日(日)
徹子のヘアー
秋田 比内地鶏のいいとこどり弁当
 

大塚製薬 ソイカラ





昨日(4/21)は実家に泊まり。今日掃除等をして帰ってきました。
キョウチクトウが二株元気がなく葉を触ったらカラカラで力を入れるとポロポロ
と取れちゃいます。いますべての葉を取っちまって枝のみにしてありんす。

兄が実家に駅弁を持ってやってきました。
あらかじめ頼んでおいたのですけど。
身体の具合がだいぶ良くなったとのことでまぁまぁよかったよかった。
駅弁はまぁまぁの味でござんした。










ソイカラを初めて食しましたが、私には合いません。
面白い作りではありますが.....。




アリゾナ・コルトを再び利用できないかどうかを知りたいの。
おらもそう思ふ。

再発であふれかえりますよきっと。

ちなみに〜
のんびりサイトから本日届きましたが、テスト的に1枚のみ頼んだので
その経費の高いこと高いこと。こんな値段では割に合わないですね。
(学習能力はゼロですから)
もう二度とやらねぇ。1枚にこんなに金掛けてテストするおいらも大馬鹿野郎
ですが。これで当分昼飯はカップめん1個ですな(本当)。

でもね確信したのは、イタリアから1週間で荷物は届くのですよやっぱり。
届かないのはやる気がないだけ。(前後ある程度の誤差はあるとは思いますが)



2012年4月21日(土)
無い袖はフレンドリー






既にPRE-ORDERになってますね。
次々に発売されてうれしいです。




2012年4月20日(金)
これにて一件落着.....
ARIZONA COLT (Beat CDCR96)








BEAT RECORDSさんから珍しく10日以内に届きました"Arizona Colt"
今回は気を利かせてくれたのでせうか?
一応増曲分を聴かせていただきました。コメントは避けますね。

どういうわけかブックレットが余計に別添えで入っておりましたが、これは
BEATのサービス化となっているのでしょうかね?

Beatのサイトの案内通り次の発売は"Quella sporca storia nel West"
(ジョニー・ハムレット)ですね。

BEATさんでは"黄金の三悪人"に続いて"七人の特命隊"もSOLD OUTに
なっているのですね。
(でもこの二つはいまでも割と安価で売っていますよね)



徳ちゃん、こういう時は一気にいちど呆けた方がいいかもよ。
私はもう忘れてしまったけどよく元気ぶらないでどよ〜んとしてた記憶があります。
(ただアホだから翌日には復活してたけど...)


遅れましたが宗村(旧姓)さん14日のお土産ありがとうございました。
とても美味しかったです。
並ばないと買えないほどのものなど私には縁がないものなので、
とても感動いたしました。

焦がし キャラメリゼバームクーヘン(montpellier)



ガトリングガンの部品ぢゃないぞ。



今日の昼にひさびさRobin Hoodのパンを食しました。

ソーセージとオリーヴのピザ。
ピザっぽい(あたりまえ)
ライ麦サンド。
ライ麦パンでつかまえて。
若鶏しょうゆ香り揚げ。
軽いから揚げがはさんである感じ。



胃腸が痛いのですよ.....今週からずっと.....。


2012年4月17日(火)
疑心暗鬼の招いた結果?
亀田製菓"ゆであげた旨さ とうもろこし スナック"

旨いです。一袋のカロリーも低めでいいかなぁと思います。
とうもろこしの甘味が感じられます。

亀田製菓"ゆであげた旨さ えだ豆 スナック"

枝豆の香りがいいですね〜。

昨日から泊まり込みで実家の母の面倒をみておりました。
結構用事で銀行等歩いて回ったので多少の疲れと、残り物の整理で無理して
またまた胃が痛くなっている今日このごろではございます。
多少の暖かさが出てきましたので洗い物等が楽になってきてちとうれひいです。


しかし、"ARIZONA COLT"(南から来た用心棒) BEAT RECORDS CDCR 96
売り切れ時間の速さには驚きました。
正直マカロニ・ウエスタンの音楽がそれ程世に知れ渡っているとは思えません。
(南から来た用心棒の主題歌は当時ヒットしたとのことですが、それを踏まえても...)

だいたい500枚のプレスというのだから、発売元でもいつものようにそれ程売れるもので
もないべぐらいで売り出していたのかもしれません。
500枚といえば新幹線の1編成のお客に配ったとしても半分も行き渡らない数ですもの
ねぇ.......近くにある高校の生徒人数の半数にも満たない。
それをワールドワイド?で500枚というのですから考えたら恐ろしい。
(それはいかにマカロニ・ウエスタンの音源を購入する人がいないかの証明にもなるけど)
それほど人気がないものを買い占めて高く売ろうとしても、世間ではあまり相手にされる
とも思えないので、今回の品不足はある条件が重なったための現象だったのではと
思うのでございます。(勝手な解釈)
ひとつは度重なる発売中止や延期の情報により、一層の購買意欲を掻き立てられた
のでは?
そして諦めきれないうちに不意打ちのように発売されたため一斉に買い求めた。
そして確保できるのかという疑心暗鬼の状態で、複数社に発注した?
てな感じでございますかね???
それと普段からバックアップとして複数枚所持をこころがけている方々がいるかと。
(これは私はどちらかというと素晴らしい!と称賛いたします。
なぜなら何がおこるかわからないですから。好きなものはバックアップの精神は
私は個人的にすきです)


私自身BEAT RECORDSは嫌いではありませんが、その発送管理に対しては疑問符
を持っております。顧客に対する責任は正直他社のビジネス感覚とはかなりなズレが
あるように思えて仕方がありません。
(でも本心はぶっちゃけ大好きよ〜。BEATさんのお蔭で聴けるんだもん)
でも気持ちと商売はまた別物ですからねぇ......。契約してお金が動いてるわけですから...。
という事で私でもBEATさんだけでは怖いので他社にも発注という形を取らざる得ません
でした。
(だいたいBEATさんは発送日から10日すぎると怪しくなり、15日すぎるとまずだめで
30日過ぎて連絡をいれてあ〜ごめんなさいのパターンか送ったと言い張るパターン)
普通イタリアだとだいたい15日以内で届くのよこれが....。
(早いときは1週間以内ですよね)

さてさて4/15でも書いたのですが、未だにのんびり売っているサイトがあると書きましたが
昨日(4/16)の夕方まで販売中でありました。しかし、夜覗いたところ売り切れとなって
おりカタログ上からも消えておりました。
PRE-ORDERだったサイトも同様に消えておりました。

こののんびりサイトに15日の夜中ほんまかいなと実験的に発注をかけてみました。
すると昨日の夜に発注伝票と書留番号を記したメールが送られてきました。
のんびりしてるけどやること早いなぁ.....。
(勝手にのんびりと解釈してるだけですけどね)

届いたわけではないのでまぁ何とでも言えますが。
届くか届かないかは○○しだいですね。


今日の雷は短時間ですがすごかったです。
近くに落ちたかと思うのですが物凄い音でした。



2012年4月15日(日)
ジェームス・ブラウン管
鎌倉に行ったとのお土産の鯵の押寿し




腹痛にもかかわらずお土産に鯵の押寿しを買ってきてくれたので
欲張りなわたしは多少の痛みがあるにもかかわらず食らいました。
ど〜せ腹痛いのなら何食っても腹痛いわいとの開き直り。


最近よく食するおこめチップス(コンソメ)。

おこめチップスの特にコンソメ味が好きで最近凝ってます。


介護用パンツでなにかもっといいものがないか探している今日この頃です。

それとキョウチクトウがさらに2株届いたので頃合いをみて庭に植えようと思ってます。
さてさて変に忙しい一日にはなりそうな日ではあります。


ARIZONA COLT(南から来た用心棒)ですが心配なのが届くかどうかですね....。
先方のステータスが送ったとは言ってもBEAT RECORDSさんなのではたして
無事到着するのでせうか。
(NEKOさんの分析のようなミスはしてほしくないでございます)
逆に前回いろいろごたごたがあったのでその辺を覚えてくれていて
今回は慎重に送ってくれてるとか。
それにしても今回は珍しくあれほどBEATから購入はしばらく控えようと思っていたのに
即買いを入れたのは何かの虫の知らせのようなものがあったのでせうか。

他社に発注した方は特に連絡もなく予約が入ったままなのでまぁ放置ということで。
便りがないのが好い便りとしましょう。
両方ともPayPalで既に支払済なのでどうにでもしてくださいの心境ですね。

さぁ次々。


あきまへん。朝からの腹痛で今日は全滅でございました。
まだ下腹の痛みが消えません。やや良くなってきたかというところでございます。
過去に自分の身体が不調になった時は、それ以外のことが全てうまくいくという
事が多々ありましたので音源確保等も安定か。

そんなこんなで兄が手術後の経過もよく今日は実家に顔を出すとのことで
私は一安心して家におりました。


腹痛にもかかわらず間抜けなことをしてました。
ARIZONA COLT CD受付状況〜。
Amazon usa ×
Amazon Fr ×
Amazon de ○(16:00 時点) 高い。
Amazon ca ×
Amazon uk ×
Amazon JP ×
Amazon IT △(1個 ユーザーからの販売で高い)

Tower, HMVはOUT!

S.A.Eも購入不可。

※Tower,HMV,S.A.Eは予約後経験上予約数に達しなかった(表現は入荷が
遅くなる等の案内が出始めると危ない)場合は、
どういう基準か知らないけど切られますよね。
S.A.Eの場合は次回の割引サービスがもらえてまぁいいのですけど。(1度のみあり。
ただしほとんど予約したものは購入できる)

それと笑えるのはまぁいまだに販売可能な某サイト。
ここはJ.Goldsmithの限定CDがあっという間に売れきれたときものんびり1週間ぐらい
売っててテスト的にまさかと思って買ったらあっさり送ってきたという何とも不思議な
有名サイトではございます。(お蔭で無駄使いした)

それともうひとついまだにPRE-ORDERで安価で予約可能になっている某サイトも
ありますが、どうなんですかね。

あくまでも4/15 16:00 時点の話でございます。

※危険が伴うものや今後どうなるかはわからないのでサイト名は伏せさせて
いただきます。責任もてませんので.....。(トラブルの素)


2012年4月14日(土)
ARIZONA COLT発売??????? が..........-> SOLD OUT!!!ですね....。
昨日(4/13)の実家の小松菜。







神楽坂に行ってきました。


















やば〜....。
カタログから消えましたね.....。

と思ったら、BEAT RECORDSのところにSOLD OUTと載っているのですが!?
確かに私の出荷はステータスが、昨日変更されていて4/12に出荷となって
おりました。
ということはあっというまに売り切れてしまったということ?
それって意外とやばくないですかね?
ちゃんとS.A.Eやら日本のHMVやらTOWERやらは確保できたのでしょうか?
それともSOLD OUT事態がガセ?
まあとにかくここは待ってみますか....。

ガセではないみたいですね....。
SOLD OUT!!!!!!!
(それにしてもfacebookってよく解らない(解りたくない。興味がない)のですが
会員とかでなくても名前とか見れちゃうんですね....。



昨日(4/13)に実家で小松菜の側にいってみたのですが、モンシロチョウが飛び交い
小松菜の花のにほひがぷ〜んと匂っておりました。






















今日(4/14)はJR飯田橋近くの神楽坂といふ私には似つかないところに行って参り
ました。
あいにくの雨ではございましたが、楽しかったです。
宗村(旧姓)さん、まなみちゃん(1歳半)、徳ちゃん、本間さん、祥子おぜうさま
今日はありがとうございました。
神楽坂はひさびさというかめったに行ったことがなかったので、徳じくんには
感謝!

昼間の会合もまた楽しいですね。
また、よろしくお願いいたします。


2012年4月12日(木)
ARIZONA COLT発売!



されるみたいです!
注文受け付け始めましたね!!!
権利が解決されたのですかね。

私は既に再注文済ませました。
BEATに直接注文入れましたが、保険として○×...にも一応....。
まぁ複数枚になったらそのままバックアップにでもします。(貧乏なのに....)


2012年4月11日(水)
林檎の報酬
桜じぇんしぇん。
(雨風の前に撮ったやつ)







長い人生まだあります。(欲しかった林檎(笑))


母のインフルエンザもまぁ完全に完治したようでございます。
まずは一安心。


半強制的?に買わされる運命だった○×...の為の資金繰りがついて送金。
でも写真はボロでVG+ぐらいなんだよなぁ.....。(ある意味付き合いの為)
来月分の方がでかいっす。
というわけで懐寒いっす。(G.....さん、P....さんこんな具合です)


桜が雨で散ってしまいましたね....。その前に撮っておいてよかったかも。



2012年4月8日(日)
おんぼろ月夜
実家の郵便局近くの桜〜。

こりは桜?それとも、もみょ(もも)?


イチゴスフレ。

なんとかチーズケーキ。


兄が退院しました。経過もよさそうですが、なんとまぁ3日前ぐらいに
母がインフルエンザA型にかかりやがりました。
退院前に兄のところに行きたかったのですが、母のメンドーサで行けず。
金曜から泊まり込みで今日一旦帰宅して現在に至るですか。
親類からてれぽーんが入るので気も抜けず。
病院でタミフル等出してもらったのですが、当然自分では何もしないので
ちゃんと飲ませるのに苦労しましたです。
しかし、熱も下がり落ち着いたのでまぁ一安心でございます。
といふことで寝不足。悪いことに同じタイミングで私がギックリ腰となり
まぁとにかくなんだかなぁの今週後半でございました。


そうそう先月から実家の庭にキョウチクトウを植えております。
まず3株(鉢?)植えたのですが、さらに2株(鉢?)植えました。
そのうち1株がなんだか元気がありゃません。
葉が変に乾燥カラカラになって手で触るとパリパリ落ちてしまいます。
え〜い、めんどうだと全部落としてしまいました。
枝も数か所折ったろかとひねってみましたが弾力性があるのでまだだいぜうぶかと。
ので1株は枝だけぜうたいにございます。
復活なるか。
がんばれキョウチクトウ。はやくでかくなってけろ〜。



1978年の復刻版 いそあじ

35年前ぐらいにあったかなぁ。たぶん食べてるとは思うけど忘れた。

実家でよく頼む中華屋さんの担担麺。初めて頼んだので記念に載せときます。

辛旨いです。


最近寒かったり暑くなったり寒くなったりでど〜もハッキリせんですね。
昼間はいいけど夜になるとさむうなります。

来週も実家かなぁ。でも明日は薬もなくなったし整体に行ければいいなぁと
思います。


2012年4月3日(火)
フェルナンド・産直
駅前のお花畑。(これだけでネタばれだとは思います)

綺麗に咲いてました〜。



お初。隣駅。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食い物にしか興味ないシリーズ。
☆金沢かれいぱん

かれいぱんでした。確かに。

☆くらづくり最中。福蔵


 

中にあんこさらに餅が入っていてうまいっす。

☆浅草シルクプリン
 
うまいっすが、痛風覚悟。

パンチを喰らうディア・カルディナーレ。


4月2日(月)に兄の手術があり、病院まで行ってきました。
手術前に顔を出して"別段全身麻酔なら気が付かないうちに終わってるよ"とか
先輩面して経験談を話したりして、昼食後また顔を出すことにして一旦引き揚げ。
昼飯(と言っても14時30分過ぎ)は隣駅の"すたみな太郎"へ話のタネに行って
きました。
まぁ食い放題というだけあってそりゃいろいろありますが、ランチとディナーでは
内容が違うため、ランチではあまりいいものはありません。


すたみな太郎。


今日(4/3)は天候が悪く電車もあてにならないためお見舞いは中止。
それにしても風が強かったでございます。桜が散ってしまうではないですか。



P○×△....さんから頂いた上州伝承 半生ひもかわ 花懐石(幅広うどん)
がめちゃうまいっす。
ありがとうございます〜!!!!
じっくり吟味して食べます。それにしてもこれほど幅の広いうどんは初めて。
こしがありのど越しがよくてこりゃ最高でございます。

麺がこんなに幅広いのが初めて。

初日(3/31)は冷し(つけ)で食べました。



先にも書きましたが今日の暴風は大変でしたね。
春の嵐と今もニュースで放送しておりますが、皆さま被害がなかったことを
祈ります。


2012年3月30日(金)
二十四の瞳おねえさん
ベジたべる












ベジたべる、先週食し始めたのですが、うまいっすよ。


今週に入ってからはほとんど実家に居たような状態でした。
合間に整体へいったり、自宅に戻ったりですか....。
またもやプチギックリの電気が走ったりと....。


今週からプロ野球が始まったみたいですが、今年もあまり見ないかも。
(というよりTVであまりやらないか?)
昭和40年代のような低反発球にも昨年から戻ってまともな野球にはなってる
ようですが(ほんと使用球が昔のように戻っただけ)。
打てない奴は本当に打てないのが多少わかるようになった分よかった。
それぐらいだから特になし。


それと今週初めに届いた"ミネソタ無頼""皆殺しのガンファイター"を最近
聴いてます。
"皆殺し...."は昔よりちょと音ごもりしてない?(こもった感があるような)
まぁいいんですが。
GARRINGOさんが言ってた通り"ミネソタ無頼"の音作りは初期作品ではあるけど
気合入ってるなぁと思います。たっぷり34曲。

参考:"ミネソタ無頼" LPは17曲。(CAMの旧CDも17曲だったよね〜?)

LP


2012年3月28日(水)
特になし
 



CiprianiのNEVADA期待してます。
全24曲。






2012年3月24日(土)
おカンムリワシ
NEKOさん、いかがわしいですよね〜。


チェロ・アロンゾも出てるのか〜。イヴォ・ガラーニとかも。
この辺なんとなくみる名前ですな〜。したしみが湧く。
監督の名前がいい。グイド・マラテスタ! まらてすた!これだけでうれしい。

ARIZONA COLTの発売が中止になったのはもう既に皆知るところですが、
さてさて今後発売の見通しはどうなのかというとどんなものでしょう。
権利の問題ということは難しいのでしょうかね....。

しかし、一部の強気の売り手は4月中旬可能という表現をしているところも
ありますがさてさてさて。


というわけでNEKOさんから情報をいただきさらにテンションは↓
私の家にあるLP, 二種類のシングル等はお蔵入りの運命をたどることに
なるでしょう。二軍落ち。
マカロニ・ウエスタン以外に無駄飯食わせるわけにゃ〜いかねぇ〜。
(保管場所だけどね....)

いかがわしい。烏賊皮しい。いかがくいたい。ホタルイカくいたい。


ど〜も下腹がしくしくしくくしくししてるんですよね〜。
でもわたしゃこれから急ですが、ちょと出てきます。



ここのHPって携帯で見るときどうやってみればいいのかなぁ〜。
先頭は出せるけどそれ以外がどうやって操作してみれるのか解らないのですが。
でも、携帯は通話とメールさえ使えりゃ後はどうでもいいですな。
(1日に1回使用するかしないかの問題だし)
私携帯使わないと1週間使わないときがあるし、置きっぱなしで別にどこいったか
いいやとたまに諦めたりしてます。(本当)


急なんですがGARRINGOさんとPaleriderさんとちといろいろお話があり
これまた大都会で飲んだくれてきましたです。(あくまでも急なもので....)
ども愚痴やら懺悔?の○×△.....の話とかでしたがまぁ自己嫌悪......。

夜の23時過ぎにGARRINGOさんととぼとぼ駅に向かう姿なんざぁ
目が点状態でございましたね.....。
長生きしてよ皆さん。

もう数年に一回あるかないかなので、身体なんて関係なし。
(先のことなんか考えてられっかてかんじでテンションは→)


2012年3月23日(金)
ダイニング・メッセージ



NEKOさん、恥かかないで(もう恥かいてるけど)やや助かったかも〜ん。
ご教示ありがとうございまする。
"巨人の道"はマカロニ・ウエスタンではありません。
故に企画はボツ。
今度何かの機会にでももやもや音源シリーズとか作って載せますか!?
それともCapriciousにでも載せようかとも思ってます。


というわけで昨日はGARRINGOさんの出張を労う?集まりで表参道といふ
私にとっては大都会で飲んだくれたのでありました。
幹事のブラックパウダーひろさん、テフさんに感謝。
ブロンディさんの質問にあまりちゃんと答えられなくて心残りがあるんですが。
またの機会に再度話がしたいです。

ひさびさ飲酒で回った〜。

マカロニ大会や蔵臼先生の出版記念会等に不覚にも参加できていなかったので
久々にお会いできてよかったです。




続く.....かない。


2012年3月21日(水)
高架下に降下した。
実家の金柑は生り放題。


庭の小松菜?は伸び放題。



ちょっと怖いぞ小松菜?

昨日(3/20)お彼岸の中日なので実家に泊まりがけでお墓参りに行きました。
お花と線香はお寺の近くのコンビニで購入。
例のごとくお寺さんにもお届け物をしてきました。

今日は実家のメンテナンスをしばし行い今後のことをお話ししたぐらいかなぁ。
珍しく明日は何事もないので、お出かけをする予定ではございますが〜....。

なんちゅうこっちゃというか、3日ぐらい前から腹痛が出ていて参ったなぁで
ごんす。
ただ3日前は痛みで眠れないぐらいだったのが、少々のしくしくまでには
回復したので何があろうと明日は決行するのでございます。
昨年から今年にかけて中々出かけることもできなかったので、
なんとかしたいと思います。
(そりゃちょっとしたお参りとか外出用事はありましたがみな家がらみですもの)





2012年3月15日(木)
卒業
かもめの玉子


先週からこれらを食してます。
カール あさりバター味


かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
S&B タイ風蟹と玉子のカレー









おめでとう!

ちなみにこのお菓子は岩手は大船渡で作っているのです。
超おいしいですよね。



兄は手術かどうかは様子見ということで判断は延期になったそうで、
多少バタバタ感から解放されたのですが....。
どっちにしろとにかく治った訳ではないので引き続きなんやらいろいろ
ありまする。



以下 食べるものばかりですいません。


カール あさりバター味は封を開けた瞬間あさりのにほひがぷぉんと来て
なかなかと思いますが、ちと生臭く感じる?場合もあります。
が、なんでも食えればOK.!

かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味は、ちょっとたらこ味が薄いか?
と思いますが、なんでも食えりゃOK!



先週ですがようやくS&B タイ風蟹と玉子のカレーを食しました。
貧乏人なので蟹の生臭さが気になるのと、なんかあっさりした感じでいつも
食べてるグリーンカレーの方がいいなぁと思いましたが、なんでも食えりゃOK!



春めいたお菓子もたまにはいいでしょ。




とは載せてますが、当然普段の食事はカップめんやレトルトが多いです。


有吉がTVで言ってたけど食い物とか載せてるやつは.....。
とにかく私は話題が貧相なのでございます。
考えたらうすっぺらでなぁ〜んもない人間ですなぁ......。

こんなバ○なぢぢいでも恥ずかしげもなく生きているのですから若い人は自信を
持って。自信が持てなくてもあなたには意味があります。



卒業の季節、皆さんのこれからの人生に幸運を。



2012年3月13日(火)
虎視眈々麺
東京スカイツリー弁当。(食したのは3/11)
ウォ〜タ〜付き。

弁当本体(上から)

弁当本体のフタの中心に
水のペットボトルを置けとのこと。


ぢゃ〜ん。ツリー完成!!!

次に中身は....。
おおおおっ!?↓





おおおおおっ!!!? ↓

何と二段重ね!!! ↓


ぢゃ〜ん。
中身の箱も重ねると!!!!? さらにツリーは高くなります。 だから何!?











兄が手術を受けることになりました。今日の検査でそうなったのであります。
でも日曜(3/11)に実家で合流したときは元気でしたので、問題はないとは
思います。一部器具を付けてはおりましたが。
そのとき東京スイカツリー弁当なるものを買ってきてくれたので食べました。

お品書き。


東京スイカツリー弁当うまいと思います(やや年寄向け。なので合いました)


ということで兄は明日病院で手続きをするようなので、私は実家と病院を行ったり
来たりの生活になりそうです。
いやいやいやいや、何でもこい........................................................................


2012年3月7日(水)
オリジナル・サントラム氏
豆苗。
この時は長いものだけ食しました。


その後全体的にバランスよく伸びてきましたので再度食しました。




共和党は今日はどう?


体調不良はつづく...。頭も2〜3日前から原因不明の鈍い痛みで参りましたが
不思議なことに今日現在まで精神的に気分はすこぶる良いのでございます。
どっちかというと気持ちは清々しくご機嫌が良いのでございます。
変でしょ〜。変態なのです。
まぁたまには変態がいてもいいぢゃないですか。(変脳?)

兄は完全な状態ではありませんが病気から復帰いたしました。
まぁハンデがあっても復帰できたのはよかったです。
が、実家にはいつも通りには顔を出せなくなりました。
仕方ないですが、とりあえずは良かったです。



左の写真のように豆苗が伸びたので食しました。
また水に浸けてありますので、伸びたら食べようと目論んでおります。




地域限定 かっぱえびせん のりしお。美味し。

















※最近見直してみると誤字や言葉の使い方、表現の誤り、商品名の誤り等が
多々多々見られるのですがバ○なのでどうか気にしないでやってくださいませ。
国語能力当然ありません。

2012年2月26日(日)
15
最近太り気味。





0226ですから。


マカロニ大会行きたかったっす。
まぁ〜そうそう自由にはいかない世の中ではありますね....。


豆苗を3日ぐらい前に食したのですが、残った根の部分を水に浸けてます。
だんだん伸び始めているのでまた食せるかも。


見てるだけでも面白い。



動画音源その2 テスト。異色ウエスタン?

TEST_SAMPLE 2



水槽のしじみが死んでしまったかも。
まったく動かないし。見てたら中からえびが出てきました。
まぁ彼らに処置を任せます。
それとヒドラが発生してしまって....。ゆらゆら触手を伸ばしてますが、これは面倒
なんですよね。まぁしばらくは寒いので何もしない。(暇がない)



2012年2月23日(木)
パンストでハンスト
NEKOさんの私家盤。





NEKOさんよりRare Spaghetti 13, 14をいただきました。
昨日聴かせていただきました。
マカロニの深みに行きついたいつもながらの凝った企画。
その中にもわくわく感を失わない遊び心を兼ね備えている制作魂に感謝!




風邪ひきました....。


2012年2月22日(水)
変でしょ変電所
Dans la poussiere du soleilのCDはいつ?
ダウンロードのみ(10曲)。




ところでいつまでたってもCD媒体で発売されないのはなぜ?
ダウンロードで10曲もあるし音は良いしでマスターあるならば。
みなはダウンロードで我慢してるのかなぁやっぱし。

(ネタがないので古い話題ですいません)







2012年2月21日(火)
ハーブ畑のバーブ佐竹
カール 梅かつおあじ
ちょと遅れましたが先月ぐらいから好んで食してます。梅パウダーのすっぱさが
なんともいえぬ味でござんす。





イタリア盤ではないのでプライオリティが低いのでそれ程気にしていないのですが、
BEATレコードから届かないCDがありましてまたまた問い合わせをしました。
先週ぐらいに問い合わせたところ2週間前ぐらいに送ったとのことでしたが、
いまだに届かず(4週間以上経ちました)なのでおかしいね〜と最近またやりとりを
しまして、再度新たに送るとのことでした。
BEATさんが悪いのではないと思うのですが、ちゃんとした会社なのにどうも
送付系統があぶねぇなぁと思うのでございます。
これがマカロニものだったら気が狂う程の心配ごとなので、最近は回避して他の
ところにリザーブかけております。



実家のアナログ録音系統の整備が遅れているので自宅でちょっとした音源を
聴きたくても聴けないということがあるのでデジカメに動画として音源を取得して
聴いてます。(当然音悪し)
今度編集したいとは思いますが、いろんな国のウエスタンもの。

TEST

TEST SAMPLE



アイドルとかぢゃなくて、AKB48の大家さんっていいよね。大家ヒント。
おぢさんはAKBなんて知らないけど、大家さんは気に入ったなぁ〜。



考えたら不規則でTVなんてリアルタイムに観れるわけないなぁ.....。
たまるのも無理ないか....。


2012年2月17日(金)
ピタゴラスイッチョン
カール わさびマヨ味。うまいっす。


途中歩いていてスイカツリーも見えましたよ。別にどうでもいいけど。

いっちょいで。

兄がちょっと難儀な病気になりまして実家通いが増えました〜。
別に兄は実家に居る訳ではないのですが、兄が実家に来るはずであった日にも
私が出かけて行っているわけでございます。
兄は当分会社も休まなければならないかもしれないのでちょと大変かもしれません。
母は半ボケの頭で何か悪いものでも憑いてるのかと言ってますが、憑いてないから
この程度で済んでいるんすよといつも言い聞かせてます。
こんな時にギックリ直前の自分も情けない......。


たまにはリハビリがてら歩こうと実家から自宅まで歩いて帰って来たしだいに
ございます。1時間半ぐらいぶらぶらと歩きましたが、最初は晴れていたいた天気
も途中で急に曇りだし雪までちらついてなんとまぁバラエティに富んだ天気ですかい
なぁと思いました。途中出会う人のいないこといないこと。
裏街道のような感じでここで倒れたらやばいなぁと思いつつ歩きました。
自宅近くで"ちいさんぽ"に紹介されていた花屋を覗いて、その後これまたちいさん
がメンチカツを買った肉屋さんでコロッケと鳥ササミのカツを買って帰りました。
コロッケ4つとカツ2枚で400円。
歩いている時は不思議と脳みその中はカラッポ(いつもですが)状態で、目が点の
ような感じでぼ〜とした感覚でございました。

ここ最近どんどんいろいろなものが届くのですがなぁ〜んも把握していないぜうたい
ではあります。

ビックコミックは買うけど読む暇がないので9冊もため込んでしまっているし。
(なんとかスピリッツとオリジナルはこなしているぜうたい)
カーネーションは何とか続いているけど、早海さんとかステップファザー・ステップ、
ストロベリーナイト、ハングリー、キカナイト、ホンマでっかTV、マツコ有吉の怒り
新党、ダーティ・ママ、志村軒、聖なる怪物たち、最高の人生の...、13歳の....、さまぁ〜
...ため込み過ぎ....。

でも今日はゾッとする話は後で見ようと思ってます。


そういえばバンアレンタイ・デー(昨年の使いまわし)のデリンジャー現象を巻き起こす
アホらしい喧噪もそうそう聞くことなく過ぎ去ってとてもよい年ではありました。
商業主義に踊らされて笑止!と思ってましたが、景気を考えればもっともっと煽って
金を使わせねばなりません。流通活性化させねば。
後はホワイトデー百倍返しであなたももうバッチリとか煽ってもっと金を使わせなけれ
ばいけませんと思います。

※正確にはヴァン・アレンか。



2012年2月5日(日)
バンジー・シャンプー
もうじき発売。いいですね〜。


 曲増えるの?

2月3日ですがね、えほーまちをたべますたよ。もう恒例の行事となりますた。




最近はケーキ系も多いですよね。太りたくないけど魅力を感じます。



豆まきもやりました。伝統は守らなくては。



昨日から本日(2/4〜2/5)は実家に泊まり込んでおりますた。
寒かったですね.....。実家はどうも冷えるのですよ。
それとちょっとした作業をしてましたので大変疲れてしまいました。
趣味ではないのですが手伝いをやらされている作業があります。
(電車関係がからんでるのですけどね)
ばぁさんの面倒と作業の手伝いで疲れるのです。
まぁ仕方がないですが。


2012年2月2日(木)
黄色い肥
CDが届いてましたが。


ミネソタ無頼はどんな感じなんすかね〜。


聴いてません。
"FRANTIC"は別にライナーがもうひとつ添付していたのですが、なんなのでしょう。
本体CDを開けてないので解らないですが(開けりゃいいのかもしんないけど、
めんどい)別に騒ぐことでもないし。
"Django spara per primo"等は今夜聴ければと思いますが、無理かもしれません。


最近頻繁に実家に行かなくてはならない事情が多発いたしましてなんだかわからない
ぜうたいではあまりりす。


Beat recordsはどうも発送に問題があるような気がしてならないのは私だけであろう
か...。


2012年1月25日(水)
合格!
TVで言ってたのはこれか?でも普通においしいぐらいでしたが....。



特にひねりはありませんが、個人的に良いことがありました。
夕飯に藪久の出前でとりあえずのお祝い。

それにしてもここ最近雪が降りますね。
関東はそれほどでもですが、居住している周りでもちょと積もったところもあります。


G○さん、大変なものをありがとうございます。しばし、感動。


最近忙しさといろいろなことが重なりまして、時間がとられ過ぎてます。
にも拘らず相変わらず音源は適度に輸入中ではありますが....。


1年以上経過してしまいましたがマカロニ・ウエスタン"巨人の道"(未公開)の
アナログ・シングルを載せる予定ではありますが中止(企画倒れ)もあります。

2012年1月17日(火)
007オクトパスー
これはSPAIN系も入っとるんですか〜?




最近またJ-COMでの映画収録が復活。






2011年の映画「Blackthorn」てSpain系も入ってるんですかね?
一応一昨日予約は入れましたがまた失敗かなぁ....。.



「キッドブラザー作戦」のLPを先週の土曜日に聴いたのですが、いい音だったと
思います。特にB面のインストに着目して聴いたのですが、音の感触というか
何というか耳触りもアナログ特融の柔らかさがあり、CDよりはいいかと
私は思いました。(カートリッジの違いでどうにでもなるとは思いますが....)
ちなみに私のカートリッジはDENON DL-103です。
CDのキンキン音のような感じはありません。
(個人差があるのであくまでも私Onlyですけど...)




せっかく契約しているのになかなか映画とか観てなかったJ-COMですが、
正月前ぐらいからまた録画予約しております。
ただ時間がなくて観れないのですけど。
「メキジコ無宿」「早射ち野郎」といった和製西部劇や「闘うパンチョ・ビラ」
「砂漠の流れ者」「リオ・ブラボー」「OK牧場の決闘」
「血と怒りの河」「ワイルドバンチ」「新・ガンヒルの決闘」
その他「さらば友よ」「冒険者たち」。
それと石原裕次郎の「アラブの嵐」など。
あと赤木圭一郎の「幌馬車が行く」が録れたのがよかった。
観てないけど一部はJ-COMのHDDからブルーレイのHDDにコピーして
DVD-R化。(そうしないと容量がなくなってしまうのです)

2012年1月15日(日)
グータラヌ〜ボ〜
いんぐま〜るさんありがとうございます!








いんぐま〜るさんからお年賀をいただいちゃいました。
ありがとうございます!
香港系というか空手アクション系?はあまり持っていなかったので新鮮に感じます。
(注1)
特に辰年ということで龍!ブルース・リーを中心の企画にやられた感!



今年は実家に行く回数が増えそうでうまくスケジュールしないととんでもないことに
なりそうな感じです。
血圧の薬もきれてしまったしまた早々に行かなくては。







(注1)脱線ですが。
私の気が付いた家にあるものとしては、「女必殺拳」、「直撃!地獄拳」とかなんだか
わかんないものはあるのですけど....。
もっとわからんのが「新怪談必殺地獄少女拳」(これは果たして空手系?)
ですかね.....超恥。





2012年1月11日(水)
キングカス








その他
みかんパン。期間限定。
中にみかんのジャムやら何やら練りこんであってさわやかうまかったです。
パン生地もみかんの香りが満載かも。







鳥そぼろパン?期間限定。

うまかったけど販売期間が短くて終了〜。



1月9日は初マクド!(マックとは言わないよ〜)









今年も出てきますね。
Django spara per primoは33曲(ボーナス4曲含)
Anda muchacho sparaは36曲。
BRUNO NICOLAIの傑作ですよね!


1月7日(土)は大宮へ行きました。
西口から線路沿いを歩いたところ。

D51の車輪が飾ってありますが、敷地内立ち入り禁止ですな。



東北新幹線 E5系 はやぶさ弁当




1月9日(月)成人の日は浦和の調神社へ毎年のお参りに。
おみくじは小吉(まぁ無難)。




 




今年は年初から前半は忙しいのです。私以外の用事がてんこ盛りで
小さな人間なのでいらいら dell'ira しますが冷静に対応したいと思います。

いろいろ本当にありますがないよりましか。
それとギックリ寸前の腰は今も悲鳴を上げ続けているぜうたいですな。
身体以外は気分は別にこれと言って悪くもなし。



そうそうキッドブラザー作戦、Corri uomo corri、アランドロンのゾロのLPが
届きました。BEAT RECORDSより1月7日に無事届いております。


2012年1月3日(火)
年始
初買。







初夢の例のこと。端折ってますが、大きめのジャンバー(ジャンパー)を着ていたので
ちっこがかからないようにジャンバーのファスナーを下ろしたら胸のあたりにナスが
あったということです。他に何か考えられることでもあるのでせうか???


親類への年始のご挨拶に行くので志○駅近くの丸井?だったっけかなぁまぁなんでも
いいんですけどデパートでお煎餅関連の福袋を購入。
14時過ぎぐらいから18時ぐらいまでおぢゃましてました。
元旦の実家でのお屠蘇以来のアルコールを摂取(ビールを小コップに1杯)
しましたが量が少ないのでなんともなし。
帰りは真っ暗な川沿いを駅まで歩いて行きましたが寒かったです。

しかし、腰がねぇ〜......。


2012年1月2日(月)
初荷?
「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


昨年末(12/31)に楽天のポイントの期限が切れるのであわてて注文した
CD「家政婦のミタ」が今年の初荷となりんした。
別に欲しいと思っていたのではないのですが、期限切れでポイントを失うのは
悔しいので楽天サイトを開いて即目についたので購入した次第にございます。

購入した後に視聴したのですが、劇中のサスペンスのような曲が結構ありますね。



年明けで為替界も商い薄い感じですね〜。お菓子代ぐらいは稼ぎましたが、
海外勢待ちという事でしょうか。


プチギックリからさらに悪化!痛みが常につきまとうぜうたいで寝るも起きるも座るも
きついのでございます。



綾瀬はるかさんは今更ですが美しいですね...!?
私はいままではそんなに騒ぐほどのものか〜?と思ってましたがやはり美しい
です。
でもフジTVの加藤綾子アナウンサーが一番好きです。
(※あくまでも個人の嗜好です)


初夢は何がいいんでしたっけ?
富士山の周りを飛んでいる鷹を見ていたら、ちっこをもよおしてきたのでチャックを
下ろしたらナスが出てきたみたいのではあきまへんか〜?





2012年1月1日(日)
謹賀新年
12/31に実家で飲み食い。


年が明けてお寺に護摩札をもらいに...その途中の神社。












昨日(12/31)の14時ぐらいから実家へ出かけました。
その後はばぁさんの年越し蕎麦やお正月の食物の買い出しに出かけました。
結構迷うんですよね〜食材って。
適度に買い物をしましたが、時間くってしまいました。

夜はもうTVを点けっ放し状態で皆見てましたね〜。
結局最後はNHK紅白を見てそのあと恒例のゆく年くる年ですな。
途中カウントダウンをやっているTVを見て0時の瞬間あぁ年が明けたかと....。

この時点で、
明けましておめでとうございますとワザとらしく周りの親族に言い放っており
ました。

  




ゆく年くる年が終わったあと10分ぐらいしてそそくさと護摩札をもらいに
行きました。
0時からお坊さんの説法?みたいのが始まっているので、終わってから顔だしゃ
いいかと近くの神社にお参りに行ってました。
お賽銭あげたりお神酒をもらって飲んだりみかんをもらったり、そして楽しみに
していた甘酒をもらったりしてました。



寒かったけどたき火で暖をとったりしてました。
また、ご先祖のお墓にご挨拶にいったりしました。(0時50分ごろ)
お墓の中は静まり返って真っ暗でございました。


その後お寺で深夜1時30分近くに説法会?も終わり護摩札をもらいに
本堂へ上がっていきました。人々の後に従って母の名前の護摩札を
見つけて出口でみかん2個をもらって本堂を出ました。
帰りは昨年時よりは寒くないかな〜と思いつつ家に戻りました。
その後風呂に入ってから4時ぐらいまでは起きていたかと思います。


昼の12時チョイ前に兄家族がやってきまして、一通り挨拶をしてその後飯。
兄が大宮弁当を買ってきてくれたので食しました。



初駅弁!






本日は22時に実家を後にしました。
ただ〜し、いろいろなことが重なってプチギックリ腰を起こしまして今激痛でございます。

とにかく、

明けましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いいたします。


P.S
今年の聴きはじめは〜
もちろんアナログで
「復讐のガンマン」PARADE LP 主題歌、主題曲等
「キッドブラザー作戦」PARADE 45 主題歌
「続復讐のガンマン」(Corri, uomo corri) CAM 45 主題歌
「傷だらけの用心棒」Philips 45 主題歌
でございました。

追補:「五匹の用心棒」EP 主題曲。