2015年12月31日(木)
来年こそは良い年でありますように!!!
        今年は皆さまどのような年でありましたでしょうか。
       わたくし個人としては前半よくて後半最悪な年となってしまいました。
       来年は絶対に復讐してやるの意気込みがありますが、新しい年を迎えるに当たり心安らかにしようとしております。
        なんだかんだいいましても、とにかく新しい年を迎えることができそうですが新年からまだ厳しい状況が続きそうです。
       でもなんとか持ち直して行きたいと思います。

        昨日(12/30)予め予約しておきましたやぶ久さんから昼11:00過ぎに年越し蕎麦も届きまして、昼食として食しました。

                      内容的には昨年と変わってませんな~。

        毎年同じですがこれから実家へ行って年を越すことになります。これまた自宅のブルーレイ・レコーダーは予約一杯となるでしょう。
        年明けの護摩札をいただきに夜中に出かける予定でございます。今年は寒そうですが、すでに風邪気味なので気を付けようとは
        思ってます。

        時間があれば引き続き実家の部屋の片づけをしたいと思います。

         結構片付けて開かずのラックも手が届くところまできてます。
    

     

    

     徐々にまた片付けていきたいと思います。



                                          来年が良い年でありますように。

                                    それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!

2015年12月28日(月)
地震予測に自信なし
        今日は恒例の護摩札代金(1,000円)とお届け物を持ってお寺さんに行きました。それと実家の松飾やら輪飾り、お供えをする為に行って
       参りました。 毎年同じ感じですが、毎年同じことができて幸せに存じます。平凡が一番。

       11:50分ごろ家を出て実家に向かったかと思います。実家に行きすぐにお寺さんへ行く準備をしてそそくさと出かけました。
       いつものやうに住職にご挨拶をして用事を済ませました。近くにある神社の様子を見ながら実家に戻りました。

  

 

        実家で夕飯を食した後に自宅のお飾りの準備をするために戻りました~。マルエツでお供えやら輪飾りを買いました~。21時過ぎてました~。
 
                             
                            


       ****************************************************************************************************************
        12月27日(日)の夕飯にひさびさ東浦和方面にある安楽亭に行って参りました。なぜかと言うと親類からもらった株主優待券が年内で切れてしまう
       ものがあったからです。そうでなければボンビーなのでとても焼肉など喰ろうていられましぇん。
       喰えるときに喰う、これが一番。

        

 

 

       18時20分ぐらいから出かけたかと思います。もう外は寒くて暗らかったかと。東浦和からはバスに乗って行きました。
      思った以上に店内は空いていてなんか拍子抜けでしたがお蔭で居やすかったです。
      1万7千円近く食してお会計が6千円台で食することができました。

      普段はカップ麺とか安売り時に買い込んだ缶詰、スパゲティ、有りあわせの野菜やらの日々なので胃袋がびっくりしてもうした。


2015年12月25日(金)
ブラックジャック略してブラジャ
        けふいろいろ荷物が届きまして、その中に"California / Reverendo Colt"のCD がございました。
       まだ聴いてませんが明日にでも聴いてみたいとは思いますが忙しいので無理かもしれませんが聴いてみたいですが。

         

        年末に入ると結構クリスマス休暇に巻き込まれたり荷物が増えたりでなかなか到着しない場合もあるのでまぁ順当かなぁとは思ひまふ。

         今日は諸外国がクリスマス休場で為替も早々と店じまいだったので、ひさびさにどぜうの水槽の水の取り替えを行いました。
        だったらCDでも聴きながらやればいいじゃんと思うかもしれませんが、それが出来れば苦労はしない環境ではございます。
        バケツで7~8杯ぐらい捨てては入れ替えてをやりましてやうやく透明度を取り戻すました。
        すっぽんの水槽は冬眠中なので触らぬ神に祟りなしといふことで。
        結構疲れますたです。

        *************************************************************************************************************
         12月24日(木)は例のごとく、平凡なわたくしめは世間一般のクリスマスに乗っかりなんの能もない行為としてローストチキンやらケーキ
        やらを喰らいました。まったく自分といふ物をもっておりません。しかもボンビーなのに見栄を張って。

  

  

           こんな感じで盛りました。

  

    日光のお土産が残っていたのでこれも喰らった。一番うまかったかも。

         記録として残してますが病気なのでそこそこ喰らったぐらいです。

         それと昼間は来週そうそうお金が引き落とされるので金策に駆けずりまわっておりました。今年はいろいろありまして資金繰りに苦しんで
        おりますが、脳みその薄い(外側も)わたくしめはこれを開き直ってこれも修行jぢゃとちょと楽しんでるところもあります。
        人生のネタにはなるかなぁと。あの時は.....の思ひ出にはなるでせう。(存在してればね)
        でもマジで年を越せるかと考えたのは幸か不幸か初めてではあります。

        私はピンチになると逆にお金がまわってきますやうにと見栄を張って遣う変なところがあって改めなければとは思います。

        こんなおやぢが恥もなく生きてるのだから、みな強く生きてください。


     *******************************************************************************************************************
     <追補>
        この日(12/24)ですが、銀行やら買い物でマルヒロ(店内のダイソー)やらへ行った後に大谷場氷川神社に行ったとです。
       マルヒロの道を挟んで対面にある神社ですがなんか地味であまり足を運んだことがなかったのでちょっと行ってみました。
       まったく人気が無く静かでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  




2015年12月22日(火)
冬至
         なんとまぁ購入しておいた柚子をお風呂に入れるのを忘れてしまいました。
        23時半頃気が付いたので、形ばかりではありますが桶のお湯に柚子を入れて手を入れて誤魔化しましたよ~。
        (意味ないことをやるのもまたをかし)

         一日遅れではありますが23日に柚子湯に入りますわいのほ。

        かぼじー(南瓜の意。ふざけてこう言ふ)は夕飯で食しました。



2015年12月21日(月)
融通の利かないゆず
         遅れましたが、水木しげる先生のご冥福をお祈りいたします。

        11月30日にお亡くなりになられたそうです。好きな方でしたので記憶に残させていただきます。
        (PC障害等のごたごたで記載できずにおりました)

         

         


         歳を重ねるごとに周りもだんだん変わってきますね.......。仕方のないことですが。

    

     

  わたくしの嗜好アナログはこのくらいしか見つかりませんでした。(ゲゲゲの鬼太郎のみ記載)




2015年12月12日(土)
12日まち
          毎年年末近くの恒例行事である調神社の12日まちに行って参りました。

         今年は17時30分過ぎぐらいからそろそろ行くべかとそそくさと出て行きました。
         最初は手袋を着用していたのですが、今年は?なんとなくそれ程寒くは無く必要としませんでした。
         当然歩いていったのですが、多少汗も額にうっすらと浮かぶほどでございました。(わたくしのとある病気もあるので汗ばむのは仕方なし)
         一応毎年の恒例の行動をとりまして、夕飯を屋台で調達して家に戻った次第にございます。
         19時半ぐらいには着きましたか。

    

    

    

    

    

    

    

   以下夕食用にいろいろと買いました。
    ↓小龍包。いまいちでした。                ↓春雨。                           ↓あげパン。(黒糖)
    

   ↓トッポギ。 うまし!毎年の定番。            ↓ケバブ。 うまし!これまた定番。
    シャオピンも買いましたが写真撮るの忘れた。


   韓国の人がやってるトッポギがうまし!ちょと話し込んで、待っている間にカップ一杯のトッポギを試食としていただきました。
   その場で思わず「わ!うまい!」を連呼してしまいました。屋台の人とも話ができて楽しかったです。
   ケバブの屋台の人も話しかけると気さくに話してくれて意外と面白かったです。


2015年12月11日(金)
かぶり婚ワン
           古いかジュニア例....。

          いろいろ更新したかったのですが、ボンビー暇なしなのとPC間のコピーがおかしくなってしまい写真転送ができましぇん。
          新しいPCを購入してから写真類はすべて新しいPCへとコピーしているのですが、ホームページ作成ソフトは旧PCでしか稼働
          しないので~す。そのためPC間で写真をコピーしていたのですが、どういうわけか急にコピーが時間がかかるのとエラーが
          頻発するやうになってしもうたのでございます。?????ぜな~?????
          それまではほんの5秒もあればコピーできていた代物が考え中~みたいな感じで遅いしコピー後の写真が崩れておったり
          しておますねんぶつ。LANコードもあたらいのに変えているのでがすが。

          まぁ両方にコピーすればいいだけですが、暇なしボンビーなので二度手間はいやになっちゃうよ~なんでございます。

          水木すげる先生のこととか記録に残して置きたいのは海々ぢゃない山々なのですが、どーすてもうまくいきやせん。
          てなことでまーひーができたら何とかこうちんぢゃない更新したいと思うとる次第でございます。よー。

          わたくすさいちんびょうちがひどうおますねんぶつ。でもがばりますのでよろすくおながいいたすまへ。

          とくぬぞーしんとのうみそこうたうぶいたいです。

2015年12月2日(水)
12
            でございます。

           11/29に続いてやぶ久に出前をとりました。(29日に食したことは忘れてましたが)

            私はカレーうどんを食しました。

           ひさびさケークを食しました。でも病気なので完食はNGでございます。
     

             




2015年11月30日(月)
御神体を御心配
           嬉しいですね~。ガンマン牧師がでますよね~。カリフォルニアとカップリングですが。

           CARIFORNIA / REVERENDO COLT music by Gianni Ferrio.

           

           CARIFORNIA 31曲。  REVERENDO COLT 8曲。


         **********************************************************************************************************
          今日は浦和まで銀行の口座解約に行って参りました。いままで10年近くJCBカードを使用していないのに年会費だけ引かれ続けて
         いた口座でございましたが、JCBを解約し意味を持たなくなったため解約となりました。
         何故今まで気が付かなかったかというと、アホだからでございます。
         中央三井信託銀行という(現在は三井住友信託銀行)古い通帳のままで誇りにまみれておりました。たまたまJCBの会費引落の連絡
         がきまして引落口座はどこだっけ?と見たところ三井住友信託銀行とありこんなん持ってないぞ?とようやく気が付いた次第にございます。
         残額は692円でございました。よくもまぁ今まで会費の引落が出来ていたなぁが感想でございます。あ~無駄。
          結構残ってないかなぁの期待も空しく撃沈でございました。(記帳も当然していなかった為)
         
         つらい年末でございます。
2015年11月29日(日)
恒例の降霊術
            いろいろありましたが忘れてしまいました.....。

           11/26(木)に雨の中朝から「特定健康診査受信」+「がん検診等」に行って参りました。
          ひさびさ朝の7時台の電車に乗ったので混雑に圧倒されながらも8時前ぐらいには病院に着くことができました。
          ちょと早すぎましたが。40分ぐらいでひと通りの診査が出来たと思います。
          やはりバリウムを飲むのにはいまだ抵抗がありますが何とかうまくいきました。炭酸を飲んだ後のゲップの我慢が辛いのですよ~。
           先生とひと通りのお話をして9時半まえには自宅に戻れました。

         *********************************************************************************************************
           11/28(土)は一泊で自宅に泊まりました。午後から庭に除草剤を散布しまして、その他伸びた植木やらの剪定をしておりましたら
          植木屋さんがやってきて母から頼まれてるからもうやらなくていいよ~と声を掛けられました。
          そういえばそうだったと植木屋さんといろいろ話をして明日作業をしてもらうことに。
           翌29日(日)は用事があるため昼過ぎには家を出なくてはならず、植木屋さんに後をお願いして自宅に戻りました。


            そのほかいろいろあったけど、覚えてませ~ん。
2015年11月22日(日)
明治のイメージ
            11/16に一旦業連を作成したのですが、転送を忘れてまんまボツにしました。

           ネタは鳩ヶ谷ソースと高校時代に川口オートレース場のそばを通ってよく帰宅していたことぐらいなので陳腐化ということで。

           ****************************************************************************************************
            世界野球のプレミア12を見ましたかぁ~。私は今回結構見ましたよ~。
           最初からメジャーは出ないは、メキシコとかはごたごたがあって選手が集まらず寄せ集めだったりとか、各国足並み揃わず
           アジア圏のチーム以外はほとんどレベルが落ちたチームになっていたのには残念ですがこの時期では仕方なかったですよね。
           中南米はウインターリーグに参加してめしの種を増やす時期ですから、代表云々言ってられる場合ではないですものね。
            特にアメリカの貧弱さにはガッカリでございました。ここまで力を入れていないとは。というよりは自国の選手にあまりこの時期
           無理させないの空気がプンプンでございましたね。そんな中での開催なので、なんか一応参加します的な国が多々みられました。
  
           でも日本チームの頑張りには頭が下がりました。野球の試合はその日その日で絶対に強いチームが勝てるというスポーツ
           ではないにもかかわらず予選を通じていい試合をしていたと思いました。
           てなこと言ってても仕方ないので、記録だけ残して置きます。

             結果
                        予選       トーナメント            j準決勝           決勝
             優勝 韓国   3勝2敗     対キューバ 7-2         対日本 4-3       対アメリカ 8-0
             2位  アメリカ 3勝2敗     対オランダ  6-1          対メキシコ 6-1     
             3位  日本   5勝0敗     対プエルトリコ 9-3    *3位決定戦 対メキシコ 11-1(7回コールド)
             4位  メキシコ 2勝3敗     対カナダ 4-3
                

            驚いたのはAグループで5勝無敗の優勝候補カナダがメキシコに敗れたこと。野球のトーナメントの怖さが出たとしか言えません。
            日本対韓国の大谷(日ハム)の圧巻の投球にはもうワンランク上の選手が出てしまったという感じでしたね。
            中田(日ハム)の打撃も凄かったですよね~。二人とも若いので将来が期待できます。

            それにしても準決勝の対韓国戦での3対0からの9回表4失点での逆転負けにはもうぼーぜんでございました。
            いい試合をしていても最後の最後でぶち壊すものが出てくるという事でございます。
            采配ミスとか世間ではいろいろでてますが、ただ単に抑える実力が無かっただけ、または相手の方が上なだけでしょ。
            この時は。この時だけですよ。だから野球は怖いのでございます。
        
            これが当てはまらないのは先ほどの大谷のようにワンランク上になれば実力でねじ伏せられるので、この時だけ敗けの
            確率が減るのではないですかいのぉ。つまり文句なく実力が上ならほぼ抑えられるということですな。

            わっかりやす~い。大谷には則本、松井、増井は実力が劣るというのは誰が見ても解るのではないですか~。

            ということで日本は通算7勝1敗で3位ということでございます。
            ちなみに通算5勝3敗のアメリカが2位ですね。 これが野球のトーナメントの怖さでございますかね。

            
           ****************************************************************************************************
            11/21(土)~22(日)と一泊で実家にいって母の面倒を見てきました。
            母も元気で久々22日は時間が空いたのでリホーム以来一部閉鎖?されていた私の部屋を片付けましたよ。
            まだまだ全てではありませんが、入り込めないところまでたどり着く足掛かりはできました。
            懐かしいレコードへのご対面もあってカメラに収めたりして少しは楽しい時間が持てました。
            

2015年11月15日(日)
最南端で災難
             Windows10の新規PCはその後徐々に移行作業をしております。何故時間がかかるかと言うと自分のことばかりでは生活がなり
            たたないからでございます。

            Windows7は相変わらずwindows updateがあるとレスポンスが途中または終了時に無応答ぜうたいになりその後の細工が必要に
            なります。ですが来年1月一杯ぐらいまでに移行をとのんびりなわたくしは何とかWin7側を生かして行こうと努力してます。

                 ↓10/29に届いたぜうたいでし。              ↓ちょといじりー岡田したぜうたいでし。
                 

            Windows Live Mailが既にサポートされていないので(細工をすれば使えるそうですが、やだ)、Win10に付いてきたメールを
            設定したりして送受信テストまでしましたが、今一慣れないのでやだなぁといふ感じ....。今はWin7側でまだ使用してます。

         *******************************************************************************************************
            最近身の回りの出来事とかも忘れがちでございますので、残して置きたいものを時系列めちゃくちゃかも知れませんが、
           残して置きます。

            2015年日本プロ野球は、福岡ソフトバンクホークスが4勝1敗でヤクルトを下し
           日本一になりましたね!

            もうレベルが違うので文句なしの優勝でございました。 そもそもセ・リーグはパ・リーグの一軍半ぐらいの実力しかないので見ている
            のが気の毒で。(交流戦での成績(過去・現在)をみれば文句は言えないはず。事実を認めましょうよ)
            ファンだからとかのくだらない器で実力差を認められないのはなんだかおかしいですものね。



             
            そうそう野球賭博問題もありましたね。巨人の福田聡志、笠原将生、松本竜也の3選手の名前が挙がってましたね。
           福田なんて出ると打たれるばっかのダメ選手だった上にこの不祥事ですからね。全員失格処分は当たり前ですな。
           それと徹底的に調査しなければだめですよねこれは。
           まさかとは思いますが擁護する人間なんていないですよね。いたら野球云々以前の問題でございますよね。

         *******************************************************************************************************
            先月血液検査をしたのですが、医師からこんなに悪い数値をいままで見たことないとまで言わしめた或る結果がでまして
           今現在新たな薬を処方しております。
            
           まぁなんとか生きてはいたいけどなぁ。



2015年10月29日(木)
プーのくまさん
             <いきなり追補>
              10月22日(木)、23日(金)と身内の者が日光へ行っておりました。

      

     

             それと親戚が今年春から夏にかけて世界一周の旅に行っていたのですが、お土産を貰いました。(これは今日10/29)

                       
  

              先週のいつだか忘れましたが、町内の定食屋でひさびさランチしました。

     ↓鉄板豚スタミナ定食だったっけ....。            ↓もつ煮                             ↓島とうがらし餃子。から~い!
      

             PC混乱の関係で時系列めちゃくちゃ......。

2015年10月25日(日)
ぐてんぐてんの天狗
              10月17日(土)に朝の立ち上げからPCが壊れました。
             症状は電源入れてスタートのところでエラーが発生し何べんやっても立ち上がらず。
             バックアップも何もしてないのでお先真っ暗。
              しかし、気を取り直しマニュアル等を見ながら何とかセーフモードでの立ち上げまで持っていきそこから一日がかりで
             外付けにデータを移行した次第にございます。
             夜になって再起動をしたところやはり立ち上がらず。何回かに一回は立ち上がるという動作ですが、途中ダウンが頻繁に
             おこり使い物になりませんでした。
              翌18日(日)も引き続きPCと格闘。ディスクの修正等ありとあらゆることをやりまして、取りあえず何とかごまかしながら
             起動するようになりました。
             PCを購入してから5年以上?経っているので仕方ないので新しいものを購入することにいたしました。
             ということで注文しましたが、3日ぐらいしてPCのカスタマイズでちょと間違った組み合わせですよ~とメーカーから
             電話があり一旦キャンセルということに。

              これは再度注文ということで現在メーカーでカスタマイズ中でございます。出荷は29日を予定とのことです。

             さてさて19日(月)~23日(金)も当然朝の起動時は立ち上がらず。何回かののち起動して再度いろいろ設定やらチェック・修正・
             毎度うんざりのシステム復旧等を繰り返し現在に至ってます。

              10月24日(土)はなんとか立ち上がったもののネットが繋がったり繋がらなかったりで使い物になりません。
             PCを疑いましたが他の機器(ネット接続TV等)も繋がらないのでこりゃ変だということでいろいろ調べました。
             ただ時々繋がるのでいつものJ-COM側のお戯れかなぁとあまり真剣にはなっておりませんでした。
             午前中はなんとか繋がったので、まぁいいかとそのままいろいろ用事をやっておりました。
             夜になってまたネットをやろうとしたところ、案の定繋がりませ~ん。
             
             それとこの日はひさびさに野球の練習(といってもキャッチボールやらなんやらですが)をしたので疲れていてやる気なし。
             ルーター、モデムを数回立ち上げ直したりした程度。
             ややこしいのは時々繋がるのでめんどうでございました。

              25日(日)の本日朝ですが、少しは真剣に切り分けすっぺとまずはJ-COMモデムからセットボックスにネットが繋がっているかを
             調べたところ繋がっておりました。この時にPC側が繋がるかと調べたところ繋がりません。
             あ~J-COM様は悪うございませんとのことでPCとJ-COMモデムを直結したところすんなり繋がりました~。
             てなことでルーターが壊れていることが判明いたしました。
              この時ルーターから繋がっているTVは当然繋がりませんです。
             
             ということで不安定要素満載で現在この更新をした次第にございます。

             今日これからいつPCが落ちるかはわかりませんですなぁ~。今のうちいろいろできれば。

2015年10月16日(金)
狭いところに精米機
              15日(木)に実家に行っていろいろお手伝いをして参りました。15日はとても良い天気で結構陽射しが強く暖かだったの
             ですが、本日は雨模様でとてもお寒うございましたね。実家のエアコンも暖房に切り替えまして試運転しました。

             15日は兄も来ていたので一緒に一泊することになりましたが、兄は別段自分の用事だけで明日は会社が早いため実家に
             泊まっただけでごんす。週中と休日は最近兄が頻繁に実家に来ているやうです。まぁ中継基地の扱いですな。
             兄は実家の作業はほとんどしません。水回りが特にというかたぶん生まれてから一度もしたことが無いと思います。
              ですからトイレやお風呂はいつも何もしなくても綺麗なものと思っていて今時の人間」としては信じられない
             レベルなのでございます。食事もその場限りの買い出しのみで、長期スケジュールを考えた行動ができないので
             ございます。まぁ言われれば米を買って来るとかはしますが、言われるまでは何もしません。
              母も昔を思い出し最初の子だから甘やかして育てたのでもう治らないよと注意もしないのでまぁ仕方ないで済ませてます。
             庭の枝切りや除草剤とかできればいいのですが、頼むと体の調子が悪いとかでいままで一度もしたことがありません。
              ですから夏などに草がぼうぼうになっても自然と枯れて綺麗になるもんだぐらいにしか思ってません。
             休日の天気の良い日などに汗だくになりながら除草剤を撒いたり、枝を剪定している私をみてもがんばってるね~と言う
             だけで部屋でのんびり涼んでいたりしてます。
              ただ最近は病気もしてガリガリになってしまい不憫に思われるので特に何も頼まずまぁ良い余生を過ごしてほしいと
             思うやうになってまいりました。一応恥ですがこういう生活感も記しておかないと私も記憶が無くなっていくもので。

              ただ気がやさしい兄なので、特に私がこういうことで腹を立てている訳でもなんでもありませんが。
             ま、しょ~がね~な~あははははってな感じですかね。

             **************************************************************************************************
              "La vita, a volte, e' molto dura, vero provvidenza?" - Ennio Morricone
               

               上記今日届きましたが、特にCDと変わらない?ですよね。無理に開けるとめんどいのでまぁいずれかで。

             **************************************************************************************************
              ”拳銃のバラード”(Ballata per un pistolero)ですが、こういうのは何かのCDにありましたっけ?よく解らないのですが。

                ♫拳銃のバラード (Ballata per un pistolero)

              ほっぽらかしてないで聴いてみないとわからないものでございますが、これは何扱い?
              サントラをうたっている訳でもなくまったく何の関係もないただのオムニです。
              ただレーベルはイタリア原盤でTANK(DET/CAMPI)

              特に取るに足らないことでしたらごめんなさい。記憶が悪いもので.....。


2015年10月12日(月)
縄のわな
             この日は体育の日というわけではないですが、久々にラウンドワンまでバッティングをしに行きました。

             15:00の送迎バスがどこからでているか迷っていて、場所を間違えてましたが何とか乗ることができました。
             それと身内以外は乗って来ませんでした。

                    

             100球ぐらいやったかと思います。全部140kmのところでしたが、年々衰えが目立ちますね~。
             空振りは5回ぐらいしかなかったですが、もう球があまり上がらない。ライナー少々。後は失速弾+ゴロばかり。

2015年10月8日(木)
住まいに謝る。すまない。
              だいぶ遅れをとってますが、わたくしも購入いたしました。最近は新譜もあまり見てないもので.....。
             
       "The Big Gundown" Music by Ennio Morricone. Original Soundtrack.
       

       

      レコードは2枚組でございます。拳銃とナイフのレーベルがいいすね。
      レコードの色がまだらのゴールド?っぽくてなんか渋い。(カラーレコードってやつ?)

      ********************************************************************************************************
               Johnny Hallydayの例のフィリップス盤オリジナルはいつのまにやら消えましたな。

2015年10月2日(金)
気功を使う貴公子
               10月1日(木)西武ライオンズの秋山が年間最多安打の新記録(216安打)を樹立しましたね。
              レベルの高いパ・リーグで樹立したことに意義がありまする。
                

                

                


                どんどん記録を更新していただきたいものです。

2015年9月28日(月)
おまんじゅうへのオマージュ
                今日はアクシデントの為急遽高崎線に乗り遠出をすることになってしまいました。
               11:15ぐらいに自宅を出て吹上→熊谷→寄居→波久礼とついでに旅をしてまいりました。
               
               吹上に12:20ぐらいについてバスに乗(駅前12:27発)り目的地へ。野暮用を済ませ即帰りのバス(12:39発)
               に乗り吹上駅へ。吹上から熊谷へ向かいました。

                


               熊谷から折角だから寄居まで行って今井屋さんでかつ丼でもと思い、秩父線に乗り換え寄居まで行きました。
               寄居についた頃は陽射しも結構なものになり非常に暑さがきびしくなっておりました。
               駅のホームでのんびりしていてすでに14:00をまわっておりました。

                

     

     

     


                さてさて今井屋さんに行ったところ何と準備中の札が下がっておりました。中の様子をみるとたった今終わった
               ようでございました。ちょっと入口の戸を開けて、次は何時ぐらいからですか~?と間抜けな顔で話しかけてみました。
               中の最後のお客さんが怪訝そうにこちらを見てました。
               するとお店の方が厨房の方に確認していただきまして、まぁいいですよと何と食べさせていただけることとなりました。
                大変に感激した次第にございます。うれし~。

               カツ丼しかできませんとのことですが、もう文句ありませんそれで結構でございますとカツ丼にありつけた次第に
               ございます。
               カツ丼が出てくる前に座敷に設置してあるお月見の飾りに気が付いたわたくしは、お店の方に写真を撮ってもいいですかぁ~と
               尋ねると”どうぞ~”といふこころよい返事をいただき撮影したりしてました。
                                    
                       

       

               なんとカツ丼を食していたらこれもっていきなさいと飾ってあったおだんごをくれました。
               そして以前に来たことを話したらあ~覚えてるよ~としばし話が咲いて、帰り際にこれも持っていきなさいとみょうがをくださいました。
               準備中にもかかわらず嫌な顔もせず迎え入れてくださりお土産までもらってもう感謝感激でございました。
               今井屋さん、ありがとうございました。

               今井屋さんを出て駅までいったのですが、まだ反対側に降りたことが無いなぁとのことで駅の反対側に行ってみました。
               ちょこっと歩くつもりがこれがとんでもないこと?になってしまいました。

       
       ↓”五人の軍隊”のやうな線路のやりかけ。(解体中?)
       
      ↓柿が熟してました。                    ↓コスモスが綺麗。
      

      寄居駅から300m?ぐらい歩いたところでこの辺で引き返そうと思っていたのですが、もうちょっと歩いてみようというのが失敗でしたね~。
      結局ここから波久礼駅まで歩くこととなりました。

       ↓線路から離れないようになるべく沿って歩きました。汗がこの辺からだらだらでした。
      

      










2015年9月27日(日)
中傷の名月
                 ひさびさに駅弁?を喰らいました。ぼんび~生活なので今まで通りには参りません。

                 


2015年9月26日(土)
秋のイベント
                恒例のイベント(今年で最後ですが)がございまして朝8:30前ぐらいには自宅を出てぼけ~と目的地まで向かいました。
               くもり空でしたが途中陽射しも差し込みまぁまぁの天気ではございました。

                 昼飯は空の下でのんびり喰らいました。
                 

                

                 夜はケーキを食しました。
                




2015年9月23日(水)
別途申込みでベッド申込み
                 昨日(9/22)は野暮用で久々に西浦和まで行って参りました。午前10:30ぐらいに家を出て10:45分ぐらいには駅に着いて
                おりました。

                 目的地には15分ほど歩いたのですが、久々の強い太陽光に少々バテぎみでございました。

                    ↓行く途中の歩道橋より駅を写しました。
                   

                    ↓帰りもいろいろ撮りました。
                   

                   

                  結構暑い一日ではございました。

                 **************************************************************************************
                  本日(9/23)は夕食にひさびさ安楽亭に行きました。
                   

                  

                   ↓行はバスでしたが帰りは真っ暗な中を徒歩で帰宅しました。
                   

                  普段のマラソンコースになっているやうな場所なので道両側に草がうっそうと生い茂り、虫が沢山鳴いておりました。
                 ほんと真っ暗闇でございました。



2015年9月22日(火)
なかなか骨のあるクラゲ
                 結構TVでもやっているラグビーの快挙。いいですね~。

          

                今日は実家で母の食事やら洗い物やらやって帰ってきました。
               いまはまだいいけど寒くなると洗い物した手が割れてくるんですよね~。乾燥してくると痛くてと痒くて。

              **************************************************************************************
               CDが届いていたので今聴きながら作業をしてます。

                  

                最近珍しく届いた日に聴いてます。5年、10年寝かせてしまうのが常習なのに。

2015年9月20日(日)
仮住まいのカリスマ
                 今日はお彼岸の入りなので、お墓参りに行ってきます~。

                ラグビーワールドカップ日本対南アフリカ(34-32)の試合観ました~?感動いたしました。
                最後のトライはTVで観ていてうるっとしました。

               *********************************************************************************
                お墓参り~。

                                                     ↓ たまにはシュールにお線香の写真。
                  

                兄夫婦が先にお寺さんにご挨拶に行ってくれたおかげで、自宅から直接お墓に行きました。
                先にあがっていたお線香にはなんと火がついていなくて、さすが兄夫婦ヌケとるのぉ~と思いつつ
                てんこもりのお線香に再度着火したしだいにございます。自分でもっていったお線香は少量添えました。
                
                 途中実家までの道のり兄夫婦に遭遇。適当にお疲れさんの挨拶を交わして別れました。
                まぁ特に何も言いませんでしたが。

                この日は実家に泊まりました。中華のおばちゃんの店から出前と西友の寿司を喰らって腹いっぱいでございました。


2015年9月19日(土)
テノール文鳥
                 中国系、韓国系...系の皆さまは大変残念な結果となりましたね。
                 またそれに癒着している一部マスコミやら利益を得ている一部企業・有名人等も、国民(※一部?)の選んだ政権には
                叶いませんでしたね。(※政権を得ているのだから国民の一部という表現はおかしいか)

                それと国会前でデモしている方々を指して国民の声を聴けっていいますけど、日本の国民ってあれだけ
                しかいませんでしたっけ?(ちゃんと一部国民+どっか系の国の人って言ってよ一部マスコミさんやら野党さんは)

                ここは賛成派のデモらしきことも映して国民の声を聴けって言わなくては不平等でございますよね???

                今回の一部野党さんのパフォーマンスにも呆れましたねぇ。私はやってますよ~ってのはいらないよ。
                時間の無駄。
                
                さすが軍事パレード、内外紛争、ある地方でいまだ続ける弾圧をしているお国は早速のいいがかり!?
                おたくの国はなにやってんの~。
                さすが徴兵制度があっていまだ境界線でやりあってるお国、おたくの国はなにやってんの~。

                ね~、変でしょ~。単純に周りをみれば解るでしょうに。

                海外も軍隊もってるところとかつべこべ言うのは何だかなぁ~って感じ。

                いまの国際社会に沿ってますね。

                日本は映画「七人の侍」(または荒野の七人)の農民さんレベルにようやくなったということですね。


                とは言いますがデメリットも忘れずに今後もっと皆が納得するようにしないといけないと考えますが。

                
                毎度のことではございますが、終わってからいつまでもぐたぐた言ったりやったりしてる暇があるのなら
                せめて被災地の方を優先で。今現在の事実をなんとかしないとと思うのですが。

                私もでございますが。


2015年9月18日(金)
重たいカルガモ
                  あんの~、安保法案反対の民主党中心の議員さんってバリケード組んだり取り囲んで罵声飛ばしたり云々と
                 好戦的、暴力的で見ていておっかないのですけど~。
                  
                  
                 反対のデモの方々も結構過激なようですね。好戦的なのかなぁ。
                 わたしはデモとかやってる方々の時間帯は貧乏なのでなんとか少しでも被災地の方々の寄付をもうちょっと増やせる
                 ように為替売買を深夜までやっておりますた。


2015年9月17日(木)
こまめに育てる大豆
                  大事なことは解っております。

                 だけどさっさと仕事して話を進めようよ民主党さん。なぜかって? だって民主党さんの嫌いな公共工事やら地方整備が
                 政権時に頓挫しちゃってるからさ~。

                  せめて鬼怒川決壊で大変な目にあっている地方の整備とかを進むようにしましょうよ。

                 今あること起こってることを何とかしないと。 いまのパフォーマンスの方が大事なのかなぁ。

                 さっさとやって被災地をなんとか。

                 まぁ治水に関係する公共事業も散々無駄だって言ってた手前、今回の被災のことから目をそむけたい民主党の気持ちが
                 でているのかいなぁ。

                  (※愚痴に関連書き込みあり)


                  
                 頭でっかちになるのもいいけど、現実を見ないかい?
                 今はさぁ起こってもいないことをつべこべやるんではなくて、事実起きていることをなんとかしなくてはいけないんでは
                 ないのですかってこと。

                ************************************************************************************************
                追補;単純に考えればわかるかも。国内のことでとらえてるから見逃すのかも。
                   
                   安保法案が可決するのを嫌がる国.・・・・中国、韓国、ロシア.....

                 おのずとどの党が癒着している国か見えてきますなぁ。ほんと単純。
                 


2015年9月13日(日)
無題
                  今週は私の家の方でもかなりの大雨が続いてました。
                 いろいろな事を載せようとしていたのですが、今回は見送りいたしました。

                        ↓9月9日(水)は赤い空に大雨。その後どす黒い空に。
                      

                                 ↓鬼怒川の決壊には.......。
                              


                  とにかく恐ろしいことが起こってしまいました。


2015年9月1日(火)
旅から帰る
                   8月28日(金)~8月31日(月)まで千葉県は木更津の竜宮城ホテル・三日月に行って参りました。
                  ついでに8月31日のチェックアウト後に、久留里線に乗ってみました。

       ※なぜホテル三日月に行ったかというと、千原ジュニアがあまりにいい!いい!と言っていたためミーハーなのと何の意志もないので。


                   とにかく無事に帰りましたが、疲れて何もできません。(何もできないは嘘だけどそれに近いさまということで)

   ◇28日(金)初日
    12:50分過ぎに家を出たかと思います。
    13:05分の武蔵野線で南船橋まで行って、13:57分発の京葉線に乗り蘇我で降りて14:22分の内房線で目的の木更津まで。
    内房線の途中の五井駅で小湊鉄道を車窓より確認。こんど乗ってみたいなぁと思いました。
                                                                     ↓久留里線を観て感動。
    

   ↓木更津駅ホームでしばし久留里線を眺める。    改札を出てしばし徘徊。
    

    

  (これは二日目の夜あたりに撮った表の文字だったかなぁ)

   ↓初日は曇りがちな空でございました。
    
                                     ↓売店で珍しかったので買って飲みました。
   

   ↓夕食はバイキングによる食事。            ↓食堂を出る時の食べ終わりましたファイル入れ。    ↓食堂入口。
    

   結構いろいろ食べたのですが、写真を撮るのを忘れていて一部のみ。ステーキとオニオンリングが美味しかったですが、他にも寿司やら中華、和食等
  結構あります。デザートも豊富でした。


   つづく



2015年8月27日(木)
苦もないくもりの日
                   今週8月24日(月)の中国株価下落に伴うクロス円の下げにともない結構収入源になっていたわたくしめの
                  為替資本金がぶっ飛びました。
                   とはいっても、もともとの資本金はすべて回収済みでいままでの儲け分だけで運用していたので損ではないのですが
                  やはりぶっ飛ぶとそれなりに落ち込むものでございます。
                  しかも、また運用するにはそれなりの資本金が必要となるのでまた振出から始めるしかないのでございます。
                   
                  
                  さぁ~困ったと思っていたのですが、まぁ仕方ないので9月からまた計画建ててやってみようかと思ってます。
                  なぜわざわざこんな恥を記載しているかというと、当然戒めとして恥をさらして今後の糧にでもしようと思ってるわけで
                  ございます。来年の今頃この記載を振り返ってみてどうなってるか楽しみではございます。
                   2016年8月24日にまたこの件でコメントを載せようと思います。

                  (注)生きているのを前提としてます。

                            
                
                 *****************************************************************************************
                  貧乏がさらにぼんびーになってしまい逆に開き直って、明日から傷心のびーたーに出る予定でございます。
                では、では。


2015年8月23日(日)
クスリの神様
                    更新が遅れているのでまとめて。

                   19日(水)~21日(金)までいろいろ出かけた身内の方々からお土産をいただいて食しました。
                   群馬県のどこか忘れたけど。

     ↓20日(木)引き揚げのものからのお土産。
     

                                           ↓これはばぁさんへ。
                                       


                                   ついでにパンとかも買ってきてくれたけど21日の昼にいただきました。
                         


                    そして21日(金)引き揚げのものからこれ1枚。まぁ買ってくるだけでもましか。

                        

                  ******************************************************************************************
                   "嵐を呼ぶプロファイター"の入ったアナログLPですが、曲にノイズはありませんでした。まったく綺麗なぜうたい
                  でございました。

                   CDと同じ構成なので同じマスターと思われるのですが(あくまでも憶測)デジタル化のときにノイズがのってしまった
                  のでせうか? 人為的ミス?それともマスターの劣化?とにかく綺麗な形でマスターとか再現できないものですかね....。
                  こうしている間にもマスターの劣化は進む.....。それを思うと概発売の音源といふものは案外貴重なのかもしれませんね。



2015年8月20日(木)
アパレルくん
                     ひさびさ出ますね~。
                    
                     "Uccidete Johnny Ringo"- Pippo Caruso
                                      

                      13曲。




2015年8月15日(土)
お盆
                      お盆で実家に13日(木)、14日(金)、15日(土)と行っておりました。
                     15日(土)の13時過ぎには自宅に帰ったと記憶しております。


                      13日(木)は実家に15時前ぐらいに着いたかと思います。
                     着いて提灯、お線香、チャッカマン、お花等を用意してお迎えに出かけました。
                     それと忘れてはならないお寺さんへのお届け物と19日(水)に予定されている施餓鬼の塔婆代金(三千円)
                     もぶら下げて行きました。
                      お寺に着いたらまずはお届け物と塔婆代を住職へ挨拶がてら渡しました。
                     それからお墓に行ってひと通りの儀式を行い実家へと戻り無事お迎えいたしました。

                                     

                     
                      今回は提灯を新調しローソクに安定感のあるものをと考えてまして、13日の午前中にダイソーへ出向き
                     ローソクを物色いたしました。
                      お盆用のローソクでは安定感があるものが無いため、アロマ用のぶっといのを購入しました。
                     バニラの香り。お盆に似合わないとは思いますが、そこは独自の発想で別にいいのではと思い、
                     ご先祖様もたまにはおちゃめなにほいでいいかと勝手に解釈。まぁそう固いこと言うなってって感じ。
                     供養する気持ちは変わりません。
                      それにしても毎度のことながら暑かったでございます。


                      14日(金)は夕方より墓施餓鬼に出かける予定でしたが、18時過ぎから物凄い大雨となりこりゃダメだと
                     中止。翌日送りにくる兄に15日にも行われる墓施餓鬼を頼むことにいたしました。

                                      ←暗雲垂れ込め大雨に。


                      ということで恒例の14日の墓施餓鬼は行かれませんでした。暗闇迫るお墓に浮かび上がる幾多の提灯
                     が観れずに残念でございました。(15日は残念ながら予定があったため)

                     お盆これにて終了。

2015年8月12日(水)
規定ちゃん
                       "嵐を呼ぶプロファイター"(Perche' uccidi ancora)のデジタル音源ですが、ダウンロード版に
                      曲の最初の方にノイズがあるとのことでした。
                       今週CDの方を確認したところやはり同じ個所にまったく同じノイズがありました。
                      ダウンロード、CDとも同じ音源でございます。
                      同じ内容のLPの方はまだ未確認です。

                        CD。 ちなみにCDは1994年イシューでした。


                        LP


2015年8月9日(日)
ハリー・ボッテー
                        恒例のお盆前のお墓掃除に行きました。
                       まずは髪の毛が伸びていたので床屋さんによってから実家へ。
                       スポーツ刈りに近いぜうたいにしたのでハゲが目立つやうになりました。もう坊主に近いでございます。
                       そうとう来てます。ハゲにまっしぐら。
                        床屋さんから実家へ行って植木ばさみやらをカバンにに詰めて、16:30ぐらいに実家を出ました。
                       当然暑~い夏まっさかりでいくら夕刻に近いとはいえまだまだ灼熱ぜうたいでございますた。

                        お墓に着いたらまずは植木ばさみで伸びきったつつじ?を剪定いたしましたが、これが慣れてないのと
                       暑さで相当手こずりました。また周りをやぶ蚊が飛び交いうっとおしいたらありませんでした。
                       しか~し、今回はキンカンを持参しており刺された箇所に塗ったくりながら作業を進めました。
                       それと墓石を洗うのにたわしでごしごしやりましたが、もう暑くて暑くて。
                       バケツに水を汲むため、水汲み場とお墓を何往復かいたしまして全身が汗まみれでございました。
                        何だかんだで1時間半ぐらいお墓掃除をしました。
                       最後に持参したお線香をあげてお盆にお迎えに来ま~すと言い実家に戻るため帰路につきました。

                       途中どうしても喉が渇き、また意識がもうろうとしていたため販売機で110円の烏龍茶を買って
                       ごきゅごきゅいたしました。とてもあつうございました。


                               ↓結構植木を丸く剪定できてると思うのですが.....。
                             
                              


    


                        実家に戻って夕飯に中華料理の出前と西友で国産ウナギを買ってきてもらい食しました。
                       昼飯を食べていなかったのでちょと欲張ってしまいました。
                       って言っても中華は中国のおばちゃんがやってる冷やし中華でそれ程量はないし、うなぎもそれ程の
                       ごはんの量もなかったしで、量的には大したことではありませんですた。

                        そうそうお墓掃除に行く前に実家の雑草がまた目立ち始めたので、30分ぐらい除草剤を散布したので
                       ござった。そのため結構疲れたのかも知れません。




2015年8月7日(金)
まだらなまんだら
                        盆踊りの季節でございますね~。
                       でも出店の食い物しか興味ありません。

     

                     

                        今回は珍しく牛串がわりと美味しかったやうな気がします。それとたこ焼きがデカくて美味しかったです。



                      *******************************************************************************
                      今週の8月4日に何年振りかに野球の練習といふものをさくら公園といふ場所で行いました。
                     だいぶというよりぜんぜんダメでボールが手につきませんでございまふ。まぁ慣れてくればなんとか投げられましたが
                     やはり歳には勝てません。それでも16:30ぐらいから18:30ぐらいまで2時間も糞暑い中やりました。
                      当然汗かきのわたしは全身水浴びをしたやうな感じでびしょびしょでございました。
                     家に帰ってすぐに風呂に入りました。

                      ちなみに8月6日(木)も16:30ぐらいから練習に行きました。途中で李くんという韓国の小学生と一緒に練習
                     いたしました。彼のお父さんがマイナーリガーだったらしくいろいろと野球の話をいたしました。
                     わたしがキャッチャーをやって李くんが投げたのですが中々低めにいい球を投げてきて結構いい感じでございました。
                     このまま野球少年で育ってほしいものでございます。メジャーを目指したいといふ夢があるやうで、もしそうなったら
                     応援するよと言って別れました。野球は世界を繋ぐ。


2015年8月3日(月)
火がつきやすいインカ帝国
                        なぁ~んだ.....。赤っ恥。
                      "嵐を呼ぶプロファイター"って一曲LPにもありますなぁの旨書きました。確かに家にありました。
                      でもこれって既に20年以上前にはCDもでてるじゃないですか。それも糞安価で。(送料は別として680円ぐらい?)


                      *********************************************************************
                       ※CD発売日は1994年説とか2012年とかあって私にはよく解りません(2015.8.4追補)。
                        お詫び申し上げます。
                      *********************************************************************

                      つまりなんにも知らないのは私だけってこと!? ご丁寧に5年ぐらい前からダウンロード販売までしてるではないかいな。
                      まぁ一人でこつこつと皆の後塵を拝しながら地道に精進していくしかないですね。

                      あたしゃ”嵐を呼ぶプロファイター”が既にデジタル化されてるなんてなぁ~んにも知りませんでした。
                      こんなもんですよ(苦笑) 

                      笑われてますな~。この件はアホらしいのでこれで終わり。(折角LPの写真撮ったのに)




                       ※まったくの蛇足ですが嵐を呼ぶプロファイターのカバー演奏2曲がピアノ演奏でございますね。
                        Oscar Costaという方が演奏してるみたいですが。
                        なんでこの曲?(いや失礼)
                        でもなんか面白いなぁ~この世界。

2015年7月26日(日)
お肌すべすべのサメ
                                 暑いです。

                                "Le pistole non discutono"(Ennio Morricone)が届きました。

           

                               ジャケはまぁまぁ悪くないですよね(とわたしは思います)。

                  ↓CAMと同じミネソタ無頼のジャケ仕様。
               


                  両LPともにオブジェとしていいかも知れません。最近の流行でアナログLPをオブジェとして飾る方もいるとか?


2015年7月24日(金)
王様とたわし
                                 土用丑の日なのでうなぎを喰らいました。貧乏なので適当に一部細切れにしてごまかしました。
                          
                           

                                だいぶ更新タイミングがずれてますが、疲れていてどうにもなりません。
            
                                今週月曜日に「ミネソタ無頼」NEW LPが届きましたが、旧CAMと同じジャケですね。


2015年7月23日(木)
陰干しに影法師
                                午後に(夕刻近く)ひょうたん池にお魚をとりに行きました。
                               夕方でも当然のごとく青空で予報では雨または曇りがちとのことでしたが、まぁまぁいい天気。
                               ものすごく暑くて汗まみれになりながら30分ぐらいでしたか、網で池の中をすくってました。

                                小魚数匹ととザリガニを一匹獲って帰ってまいりました。

            ↓ひょうたん池に行く途中で今は無き旧小松原高校の校舎解体現場を携帯で撮影しました。(デジカメ忘れた)
            

             ↓ひょうたん池までの道程とひょうたん池。
            

            

            以前よりも水質が汚くなってました。

           うしがえる?が合掌しておりました。

           自宅に帰ってきたら全身汗まみれ。汗っかきは年齢が上がるとともにひどくなってます。

2015年7月20日(月)
宇宙猿人ゴリ押し
                             恒例の浦和よさこいがございました。

                

                       とは言ってもよさこいまつりなど全然興味がないので目的は食い物の出店でございます。
                     今年もしっかり食しました。

    ↓ホットドック。普通にうまし。           ↓骨付きなんとかチキン。タンドリー風でうまし。  ↓浦和グリルの柔らかチキン。スパイシー。
     

                               ↓そしてこれがなくちゃの山賊焼き!いつ食べてもうまし!
                              
                       
                       ただ山賊焼きは内容がさびしくなってきているやうな気はしますが....。


                       夕方近くになってちょっとは表通りまで出てみました。丁度御神輿を担いでおりました。
      

     



2015年7月14日(火)
バカモノの子
                              けふPCを使っていたところ急にクリックできなくなり何もできなくなってしまいました。
                            再起動してもクリックできずにおかしいなぁ~としばしいろいろやってました。
                            最初はPC本体だと思っていたら、なんとマウスの左クリックのみ障害で使えなくなってしまったというおちで
                            ございました。急遽ノジマ浦和パルコ店まで出向いてマウスを購入してきた次第にございます。
                             13:42分の電車に乗って浦和まで行ったと思いますが、その時間の灼熱だったことといったらもう汗だくで
                            ごぜ~ました。それにしても昨日、今日と暑いですね。

                            もう買ってから他の物には目もくれずトンボ帰りでした。あついあつい。





2015年7月12日(日)
カラーリンスがカラでありんす
                               今週の出来事は先週調子の悪かったプリンターが完全に壊れてしまい買い換えました。
                             また自転車も新たに購入しました。他にもやばそうな事象が出てきて参ってます。
                             いろいろ余計なことにお金がかかりすぎて自分の計画が頓挫してます。
                            
                                    ↓新たに購入したプリンター。
                                  

                            八千円台で非常に軽量コンパクトで印刷も綺麗に使えるのでまぁいいのでは。コピーもかんたん。
                           いままで使っていたプリンターが古すぎてお話にならなかった分良く思えるのもありますが。

2015年7月5日(日)
リアルお医者さんごっこ
                                腰痛がきつい梅雨真っ只中といふぜうたいではございます。

                              朝から雨状態でしたが実家での打合せが14:00からあるので腰が痛いのになぁと思いつつも
                             前回から延期となっていたことなので資料をカバンに詰め込んでいそいそと実家に行きました。
                             13時過ぎ頃に実家に着いて兄と兄方嫁の親戚を待つことに。
                             雨は止んでいてまぁ都合よかったかなぁと思っていたら兄が13:40頃到着。
                             親戚さんは14時過ぎに無事にとうちゃこ。

                              先に私の調査報告を資料を見ながら説明。話は割とスムースに進みまぁきな臭い話は今後も
                             兄の方向性を待つことになりました。

                             16:30ぐらいには話も終り兄と親戚さまは帰っていきました。
                             その後家族が怒涛のごとく飛来しいつもの中華料理の出前を取り喰いすぎてのた打ち回りました。
                             
                             兄達が帰り、家族が飛来するまでの間にレコジャケやCDジャケを撮ろうと部屋にいったのですが、
                             目的は達成できず。
                             「華麗なる悪」のEP盤、シングル盤を探したのですが見つからない。
                             (PCの中には一応あるのですが、気に入らない....。暫定で載せとこうかとも思うのですが)
                             「嵐を呼ぶプロファイター」の曲が入ったミケーレ・ラクレンツァのLPがあるはずなのですが、どこに
                             行ったかこれも解らない.....。たしかブルーサマーって曲が入ってるやつ。
                             キッドブラザー作戦のシングルとLPは見つかりましたが、CDがどこに行ったか解らない。
                             
                             何一つうまくいかないってやつですかね。


                              
                          いつも開運〇んぽと言っては喜んでるアホな大人ではあります。