Bruno Nicolai氏"The Christmas that almost wasn't"に歌がない...

未開封もほどがあるとのことで開けてみたら...のてん末。
最近CD発売ラッシュに沸くDIGITMOVIEは大変ありがたい。しかし、権利の問題かはたまたイタリア版(映画)には
歌が無かったのか(ライナーを読んでないのでその辺は触れているのかわからないが)LPアルバムに収録されて
いたあのほのぼのというかなんとなく可笑しいというか面白い歌がない。
カラオケになっているのである。私は歌を楽しみにしていたので、ちょっと拍子抜けしてしまった。
やはりCDが発売されたといっても、アナログが必要なのはそういうところがあるから...。
またアルバムを引っ張り出して聴いてみたくなったが、どこにしまったやら。
以前紹介したと思うが、この旋律は"Good by Mary"でも使用されている。こちらの方が年代的に先なのでオリジナル
と言えるでしょう。あのLPのオープニングとエンディングに流れる歌は聴いてて楽しいですよ。
2007.01.31





モノラル・バージョンのアナログ。US盤。