2008年マカロニ大会 UP!

Upいたしました。

      Macaroni Convention 2008 

2008年マカロニ大会開催!!!


開催日:3月1日(土) 13:30〜22:00 (以降二次会もあり)

これは私の知り合いに向けて広報発信(仲間を増やしたいだけ)しておりますが、興味がある方は下のHPにて
内容を知ることができますので参照していただければ幸いです。

      2008年マカロニ大会内容紹介

ちなみに私は大会にいつも一人で行っております。なんか一人旅しているようで好きなのですよ。
一人でも"ぶらり一人旅"を兼ねていかがでしょうか。


この大会はマカロニ・ウエスタン・ファン(あえてファンといふ。間違ってもバ○とは言わない)
が年1回織姫と彦星のごとくお集まりになる今では歴史ある行事なのでございます。
また各地に散らばっている魑魅魍魎たちがここぞとばかりに集う世にも奇妙な風習と言えるでせう。
それぞれ各人は一癖も二癖もありそうな面々で一人一人のマカロニ・Wに入れ込む
感情は生半可なものではないことは薄々感じ取れると思います。   

そんな方々が集うのですから熱気ムンムンそれぞれの思いの丈がここぞとばかりに噴出し
まぁ傍で見ているだけでも楽しいというもの。
人生一度ぐらいこのマカロニ大会といふ摩訶不思議なひと時に足を踏み入れても悔いはないかと存じます。
(長い人生何事も経験でせう)

皆さん無理強いなどせず、来た人皆仲間と思ってますので心配ないかと思います。
是非参加してみてはいかがでせうか。
来た人の紹介(点呼?)みたいなのもありますが、恥ずかしかったら名前を呼ばれても手をあげる
ぐらいでスルーしてくれます。(私はいつもそうです)
突っ込みません。年齢的にみな落ち着いているので、バ○騒ぎみたいなことはありません。
老若男女問わず。お一人でも気軽に。

<私は...>
私のような無口(&無知)で人見知りが激しくて(頭は禿げしい)小心者でも、結構楽しんでおります。
隅っこの方で、音源談義に耽ってごわす。バ○なのでいつもへらへらしておます。
心臓が悪いので、声をかけられるとドキドキしますが一生懸命お話はします。
(時々動悸や不整脈を起こしているので冷や汗をかいていたりします)
私はあまりお声はお掛けいたしませんが、その分鬱陶しくなく楽しめると思います。



<ひとくちメモ>
ホテルの会場貸切なので綺麗です。(飲み物食べ物は立食で、気軽に好きなものを食べられます)
二次会等も盛り上がりとても楽しいです。(自由参加で無理に誘ったりはされません)
三河安城駅そばなので、徒歩1分ぐらいで行けます。
女性の方もみえますが違和感ありません。


<トクトク情報?>
めったに放映されないマカロニ・Wが見れます。
その他マニアックな?映像が見れるかも!
華麗なPistoleroの技がみれます。
銃器の丁寧な説明会があります。
ビンゴ大会があり、昔の珍しいポスターやらパンフやら音源、映像が手に入るかも!
仲良くなった方々から珍しい音源やら映像が後日もらえるかも!(注1)
新たな情報が得られるかも!


(注1)
私も大会にて声を掛けてくだされば後日CD-Rを送らせていただきます。
(といっても特に珍しい曲がございませんが...。)


今年は「荒野の10万ドル」を上映するそうですよ!




<ここを読んだ人はこういうものも読んでいる>

    2007年マカロニ大会


では、では。