2006年度 迷惑になりそうなものはなるべく削除していきますね...

<12月31日(日)>
  今年最後の外国からの荷物が届く。マカロニ・ウエスタンのアナログで最後締め。縁起いいかぁ。
 ○○駅のコ○ソへ2007年用手帳を買いに行く。その後ユザワヤで買い物して帰る。
 往復歩き。人がすくねぇ〜。NHKのゆく年くる年が観れてうれひい。

 2006年は胆嚢摘出手術に尽きます。入院している方々や看護師さん、医師の方々に出会えて
 それぞれの大変さが多少なりとも知ることが出来たのは人生の中でも意義のある経験でした。
 それだからこそ辛いことがあっても明るく行きたいと思います。何故、辛い思いをした人程明るいか
 が少しは解ってきました。いい勉強でした。
 
 来年も無視されても、バカにされても、蔑まれても明るくいきま〜す。
 なんか勘違いしている人間にはならないように、努力していきます。

<12月30日(土)>
  正月用買い出し。その後実家に挨拶へ。暇なし。
   いつもだけど地下鉄はがらがら。
 

<12月29日(金)>
  徳じくん、帰省の無事を祈っております。来年は会う機会も減少すると思いますが
 元気で!
 
<12月26日(火)>

  凄い豪雨。豪雨ひろみ...。雷まで鳴って来た...。かめなりさま。

<12月24日(日)>


  朝から仕事お疲れ様です。無事完了とのこと。明日朝早出かしこまりました。
 クリスマス・イヴってなんぞや?皆が楽しければいいと思います。
 「北の零年」なんぞやと思っていたけど、いいじゃないですか。
 なんか音楽は盗作っぽくてやだけど。
 明日もなにかがあるわけじゃないけど、適当にいってみよう。

<12月23日(土)>
 
  独りで○○のユザワヤへ買い物へ。さすがにクリスマス前でレジの混雑は凄いかなぁ。
 しかし電車こねぇな土日は...。

<12月21日(木)>
  人間ドック。朝早く出発。王子から溜池山王すげ〜混雑。結果はそれ程悪くないけど、
 なんかちょっと体調が良くなってもやばいことには変わりなし。
 友人もそうだったし...。

<12月13日(水)>
  風邪で体調不良の為、代休取得...。
 友人死去を喪中葉書にて知ることに。虚しいです。
 
<12月9日(土)>
  休日出勤。いつもより朝早くてつらいですなぁ。

<12月5日(火)>
  整体にて右足ひざ診察。炎症及びひざの裏に軟骨があることが判明。
 こんなのばっかり。
 炎症止めの薬とやや強めのシップ及びサポーターをいただく。
 当分サポーター着用とのこと。
 あ〜あ。ポンコツな身体でございます。

<12月4日(月)>
  仕事中右足ひざが痛くて歩行困難。
 夜も痛くて寝付けないなんて、こんなのいままでなかったのに...。


※11月後半。
  わから〜ん。忘れた。
 昨日食べたものも思い出せないレベルに達しているのでございます。

 ねこのあくびくさ〜い。

 11月22日(水)はプロジェクト打ち上げお疲れ様でした。
 スペインのワインは美味しいけど、飲みすぎはいけませんなあ。

 11月26日(日)風邪じゃ。
 Tさんに対抗して22時台に布団にもぐりこんだけど、鼻が詰まって
 すぐ目が覚める。不眠症なのになぁ。
 22時台に寝れるきみは、すばらしい。

<2006.11.18(土)>
  あ〜あ、休日出勤。とりあえず問題なし。来年2月のVupはたぶん2月17日(土)なのですが...。
 かんべんしてよ〜(T_T)。

<2006.11.14(火)>
  今日は朝から意味は無いけど気分がよかったですな〜。珍しい。
 相変わらず整体通い&不眠症ですが...。

 ※11月前半まとめて
 書きそびれてたけど野球では日本ハムの日本一やアジアシリーズ優勝おめでと!
 ダルビッシュの投球はすばらしかった。久々TVの前で応援で疲れました。
 
 Garriさん、やっぱ私はブログ開設は無理です...というより自分のHPにも飽きてきてるのですが...。
 そうそうこの間整体に革のベスト(最近というより冬はいつもこれ)を着用して行ったら、整体師の
 方(渋谷さんという女性の方)に革なんですねとういことを聴かれたので、友人が作っているのです
 と営業しておきました。映画の衣装も作っております!とまるで自分のことのように自慢している
 私はこっけいなじじいですな。

<2006.11.2(木)>
  K子さん(名前はやっぱ控えときます)久々飲みましたね〜。また、飲みましょう。
 おもろかったです。そういえばあいのりの話またしなかったのでは?

<2006.10.23(月)>
  久々女性の方が多いのみ会でしたね。S子おぜうさま(いや久々)、Mさん(これまた久々)
 元気そうでなにより。Hさん初めて飲んだのでは。私はまえふりから全開だったので結構体力消耗
 しました。でも楽しかったですよ。また、やりましう!しかしこんな時に雨なんて。
 徳ちゃん久々でしたなあ。

 
 徳ちゃん撮影。上海ガニはぼけててNGだぞ〜。


<2006.10.前半>
  プロ野球もセ・リーグ、パ・リーグと優勝チームが決まりましたね!ともにおめでとうございます。
   

  落合監督が泣くとは...感動ものでした。また日本ハムもすばらしい試合をしましたね〜。ソフトバンクの斉藤和巳の
 ピッチングもすばらしかった。ううむ....。
  川相選手も引退ですね。お疲れ様でした。

 大リーグはヤンキースが早々と敗退...。カージナルスの田口選手が活躍しているのがせめてもの慰めか。

 

  しかも、ポスト・シーズン2打席2ホーマーというすばらしさ。さらに3打席目は代打で中前打。
 すんばらしい。控え選手に甘んじてますが、努力が実を結んでいてうれしいです。
 
  10/7(土)ひさびさ会社関連の方の披露宴に出席。
 
<2006.09.29(金)>
  徳ちゃん、長い間お疲れ様でした。他プロジェクトでのさらなる活躍を祈ります。
 しかし、2ヶ月ぶりのおちゃけは効きますな。とにかく元気でね。

<2006.09.26(火)>
  腰痛にてMRI撮影。昨年より、背骨のヘルニアが進行とのこと...。腰のヘルニアは現状維持。
 とりあえず腰は痛み止め注射(何と4箇所)で痛みを取ることに...。
 今後も整体通い。

  丹波哲郎氏死去...。24日午後11時27分に肺炎のため、都内の病院で亡くなったとのこと...。
 84歳。私の大好きな丹波さん。「五人の軍隊」は最高の作品でした。

<2006.09.21(木)>
  城島が1年目の松井(Yankees)を抜く17本目の本塁打。うれしいね〜。
 積極的な打撃をする選手なので、今後も本数が望めますね〜。松井よりも可能性を感じます。
 何がいいって、積極的なのがいいですよ。

 

 井口も確実に成績を伸ばしてます。実力ある選手は違いますね。松井稼頭央もようやく
 調子を取り戻してきたようで、長い間ケガ等で出場機会が減っていただけに今後の飛躍
 を期待します。また、この日は日本人野手全員が打点を挙げるという快挙。
 こういうことが今後当たり前になり、早く話題にも上らないようになってほしい。

<2006.09.18(月)>
  イチローがメジャー入団から6年連続200本安打達成。これまたうれしい!
 
 

 1世紀に一人の割合なのだから、どれぐらい凄いことか!
 能書きたれずに素直にうれしい。

<2006.09.16(土)>
  昨日松井が復帰後ホームランを打ちました!嬉しい〜。これからもお願いしまっせ〜。
 ニュースでは、はしごで数回見ましたが、気分はよかです。しかし...
 本日休日出勤で気分は今ひとつですな...。せっかくの3連休がおじゃんじゃ...。
 ヤンキース戦も雨で中止だし...。

 

 山本昌(中日)史上最年長(41)でのノーヒット・ノーラン達成おめでとうございます。
 別にファンではないですが、こういうことは素直に祝福しなければ。
 野球界が活発になれば、ファンだろうがファンでなかろうが関係ありません。

<2006.09.13(水)>
  Yes! HIDEKI MATSUI(Yankees).松井秀樹(ヤンキース)が5月の骨折から復帰!
 しかも4打数4安打1四球1打点。バンザーイ。うれしいよ〜。この日を待ちわびてましたー。
 この調子で今後も打ちまくってほしいです。4安打も嬉しいけど、とにかく戻ったのが重要。
 今後はさらに良い投手と当たることになりますので、とにかく早く慣らしていって欲しいです。
 デーモン、アブレイユ、カブレラそしてシェフィールドも戻ってくるとのことなので、外野のポジ
 ションはいくらでも選手がいるのでいままで以上の成績を残し、やっぱり松井という存在感を
 知らしめて欲しいです。いや〜、ようやく張り合いがでました。

 
 

<2006.09.06(水)>
  左上奥から2番目の歯が壊滅。3分の一抜歯&歯茎OPE。最近こんなのばっか。
 健康になりたい...。

<2006.09.03(日)>
  CD-R作成してます。遅くてすいません。その他:ドイツ映画曲目も送ります。

<2006.08.31(木)>
  27日〜30日まで"ハワイアンズ”に行っておりました。
 2年連続3度目でございますので、これといった感想もなく自堕落な時間をのんべん
 だらりとすごしておりました。自分のことはなにも出来ないのは当たり前なので、特に
 嫌でもなんでもない不思議な日々を送っておりました。
  
 上野ではこげなものが展示されていました。今回の旅とは関係ありましぇん。
 スーパーいたち(※)に乗って行きましたよ〜。
 
 一日目は桃山という大広間(座敷だが机に椅子)でのバイキングで、ステーキや串揚げがあり
なかなかの美味しさ。
二日目からクイーンというレストランで、もう昨年から食べ飽きた状態。私はボンビー(※)なので常に
バイチング(※)です。

 
はばな(※)の木があります。昨年もこの木は生っておりました。
与市は大好き(室内は撮影禁止)
PaPaパン工房のパン(買いすぎだっちゅうの)







下りホームにあるご存知?足の湯。(ちなみに駅前ロータリー横にも大きめのものがあります)

足の湯の裏がへの湯(※)

駅前の必ず買う豆腐ドーナツ。うまいよ〜。ちなみに豆腐ソフトクリームもうまいよ〜。
ここの販売店の方がとても気さくな方で感じいいです。いつもお話しちゃいます。
駅前や駅の中にはこの秋公開予定のフラガールののぼりが...。



(※)まともに名前を書けない性格ですいません。
スーパーいたち -> スーパーひたち
はばな -> ばなな
への湯 -> 手の湯
and more...
人前(他人含)ではふざけて※印通りに話してます。(ばかなので)

ハワイアンズはもうみなさん知ってらっしゃいますと思いますので特に説明はしません。
私はぶっちぎり庶民(小市民)なので結構行きます。
ホテルハワイアンズに泊まります。与市という江戸を模写した造りの露天大浴場が大好きで
いつも23時頃のんびり湯に浸かってます。

自分の事は棚に上げて書きますが、宿泊客のマナーや態度は世間で言われている通り悪い
です。実際行って体感してください。宿泊中にも凄いものを見ましたが、触れません。
(卑怯者+小心者だも〜ん)
批判や非難、肯定しているのではないので、勘違いはしないでください。
普通に過ごしていれば感じることを書いてますので、高いところからものを見ている訳でも
なんでもありません。
人それぞれの人生や生活や余暇があるのですから、別に私は気にしません。
(だったら書くなって?いいじゃんどこにでもいる一庶民(小市民)なんだもほん)(^_^)/


注:私は国語(それ以外も)の能力等ありませんので、表現や誤字・脱字等がありましたら
  笑って(あるいは怒って)ください。ごめんなさぁ〜い。

そうこうするうちにPC Killerがやってきそうなので終了。

<2006.08.27(日)>
  本日から30日(水)までPCが使用できません。
 メール等できませんが、よろしくお願いいたします。では、では。

<2006.08.25(金)>
  ロベルト・カマルディエルさん、ジェンまさん e NEKOちゃま。
 本日はマカロニ座談会及びその他もろもろの話題、動向、しけべばなち等
 時間も忘れる程のしゃべりまくりで、気がついたら閉店という盛り上がりで
 大変楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
 おじちゃまばかりで話がノンストップとはちゅんげ〜ばいたりち〜でござます。
 いいお店を押さえてくださったカマルディエルさん、ありがとうございます。
 密室はいいですね〜。しかし、相変わらずのイタリア系マイナ〜話やら人物
 やら映像やら音源やらが間髪出てくるのはなじぇ?
 いつも思うのがいままで虐げられていた想いが一気に爆裂するのは、非常に
 気持ちいいし、こういう話に終始するのは下手なTVの映画解説番組みてるより
 面白いよ〜。私は皆さんの話を聞いているのがなによりのお力でごじゃます。
 カマルディエルさんのお題も後引きそう〜。こまるなぁ(^_^)
 ジェンまさんの丁寧な語り口での購入話も引き込まれるし、もろちんNEKOちゃま
 のユーモアあふれる語りは絶品(というより私と漫才のコンビ風になってしまうの
 はなぜ?。なんちゃって)。みなさん今後も絶対よろしく。

 最後の力を振り絞って書きました......。


<2006.08.06(日)>
  お盆前のお墓掃除に行ったけど、物凄い暑さでございました。
 お墓までは灼熱の太陽を浴びながら、歩いていきましたとさ。
 帰りばてて、境内で一休みしましたです。
 両親があまり身体の自由が利かなくなってきておりますゆえ、やらにゃぁいかん
 作業ですけど(当然だわなぁ〜)
 
 
  お墓までのんびり歩く...。
 この辺は日陰などありません...。
  虫の声がすごい。せみさんもないちょります。
 道路に出ればもうすぐお寺。
 
 かなりの樹齢の桜の木があります。
 
  境内。
 お寺の傍にある神社。

 お墓の写真は撮りませんでした。そういうものは絶対に撮りません。

<2006.07.30(日)>
  灼熱のグリーンセンター。結構遊んだよ〜。

  
  
  上からグリーンセンターへ行くまでの道、医療センターに輝く太陽、東門入り口、
  ミニSL(新幹線もあり)。写真を撮っていたら私は無料で載せてくれた。
  この日は実家に行ったけど、呼び出されて結局1時間も滞在できず...。

<2006.07.22(土)>
  実家の近くの盆踊り〜。この日も暑かった〜。

 
 
 寄付を持っていったら(実家命令。親はもう病気がちであまり出歩けないのです...)
 特別席に座らされて恥さらし。即帰った。

<2006.07.17(月)>
  無事予定通り15日(土)に、帰ってきております。出先での連絡・対応ありがとうございました。
  福岡博多はとても熱かったですが、すばらしい思い出を作ることができました。
  全て感謝でございます。
  力丸さんお土産ありがとうね〜満喫してます。
  ガタ岬ちゅんげ〜(GARRINGO氏のHPを見よ)。
  ひさよんの勇気には感服。
  背中が痛くてたまらん。明日整体に行ってきます。

<2006.07.11(火)>
  明日7月12日から福岡は博多に出張だす。20年以上行ってないのできっと
  変わってしまってるでしょうね....。久々でんなぁ。

<2006.07.04(火)>
  まとめて。
  おいおい、レコードの紹介形式は私は真似してないよよよのよ。悪しからず。
  (でも多数サイトで同じになってしまうのは、仕方ないと思いますよ。でもまじめ
  でないぶん私のサイトはペケですな(笑))
  それと何かの資料の物まねにならないように、私の感じたことしか載せない
  ように注意してます。だってねぇ....。これでよろしいでしょうか?
  
  オールスターの投票は相変わらずの....。日米のファンの質の差が指摘されてますが
  当然ですよ。セ・リーグなんてなにこれ?
  ひどいのは三塁手。どう考えても村田(横浜)、岩村(ヤクルト)が上位でしょう?
  それが3位以下ですよ?
  しかも上位2名は早くからケガということが解ってます。なんなのだろう?
  もっとひどいのが二塁手。ここはラロッカ(ヤクルト)でしょう?
  信じられない名前が一位と二位。あぜん。一塁手はシーツ(阪神)でも妥当でしょうが
  イ・スンヨプ(巨人)が3位ってなに?打率、打点上位でいま本塁打一位ですよ?
  普通に考えればイ・スンヨプでしょう。日本が平等ということを知らせたかった。
  遊撃手は鳥谷(阪神)はまあ妥当ですが、二岡(巨人)が上といえば上。(まあ妥当だから
  いいか)。
  捕手も矢野(阪神)か阿部(巨人)だと思うのが悪いのでしょうか?
  だからこんなオールスター投票はやめてしまえばいいのに...。
  オールスターじゃなくて、おらがチームの人気投票ってやればいいんじゃないの〜。
  夢のっていう意味はどういう意味か私が間違っていたらごめんなさい。
  私は単純にその年の各ポジションで総合的に良い成績を収めている方だと思っていますが。
  (選別にチーム成績はまったく別と考えます。チーム対抗ではないのですよね?)
  一番嫌なのが、昔の名前で出ています。
  そういえば川崎氏(元中日時代)が一位になった事件がありましたっけ?
  オールスター投票とはその程度の価値だということでいいのですよね?
  

<2006.07.02(日)>
  やっぱ体調悪い....。じょじょに酒に慣らします...。
  それ以外に五十肩、背中...。
  ちなみに、「あいのり」に出てたMIEは、タレントとして事務所に所属してるのね!
  知らんかった。検索するとMIEの写真やらプロフィール即見れますね。
  どうりで美人だと思った。でも「あいのり」で見た感じはとても人柄がよさそうで
  いいですね。スーザンとも仲良くお付き合いしてほしいのだけれど...。大丈夫かなぁ。

<2006.06.29(木)>
  北川さん長い間お疲れ様でした。また、飲みましょうね〜。
  そういえばスーザンとMIEがうまくいったのですよね。その話題を出すのを
  忘れてました。電車で座れて眠れたのですが、おねげ〜でございますだ眠り
  (前後にカクカクねること)していて手すりに思いっきり頭をぶつけてまた眠りました。
  
<2006.06.25(日)>
  徳ちゃん、ぞーしんてーいーなので眠れんけど寝るわ。
  深夜1時はキツイ。
  今日は特にメールもこないし。

<2006.06.23(金)>

  たぶん見てないと思いますが、田口さんおどかしてごめんなさぁ〜い
      ねぇ〜。まさか駅前で会うとは思いまへんでした。

<2006.06.22(木)>
   しつこくてすんません。例の小関選手の三塁踏み忘れインチキ
  判定で、セ・リーグの相変わらずの間抜けな回答には閉口。そんなことは
  解ってるので、時間を要したのだからさらに一歩進んだ回答を期待している
  のに。だったら最初から、判定は間違ってるけどどうにもなりませんでいいよ。
  それにしてもロッテの今江選手や実際踏んでないのを見たと言い切った西本
  塁審のアンフェアな対応にはガッカリ。どんなことをしても勝つべきエンタなも
  のなのだから別にフェアじゃなくてもいいのか〜。失礼しました。
  阪神、中日はやはり底力を発揮して本来のあるべき姿に戻ってきました。
  いいことです。強いところがやはり出てくるのが順当というべきでしょう。
   いまの巨人はお金を取って見せる野球をしてませんね。間抜けな凡ミスが
  多すぎます。相変わらずレギュラー不在でチャンスなのに間抜けな事をくりかえ
  してますね。各球団のファンの方が気を悪くしたら申し訳ないけど、そう感じ
  させるのだから仕方がない。(現実を見ないのはちょっと....)
   それとオールスターは例のごとくまったく成績に沿った投票にならないのが
  毎年なので見ないで済みそうでまた結構。

   交流戦は、ロッテ優勝。素直におめでとう。やはり実力があるチームが上位
  に行きますね。

<2006.06.17(土)>
   今年初のアルコール摂取!
  SUNTORY武蔵野ビール工場に行ったよ〜。グラス2杯でもうふら
  ふら。歳ですなぁ。しかし、ビールがうまかった!
  そうしたら今日"もしツア"で武蔵野ビール工場をやってましたなぁ。
  よかった先に行っといて。






  あ〜、はやく隠居してぇ。

  「てるてるあした」観た〜?やっぱxxさんは黒川智花に似てると言い
  張る私は○△×...?
  おいらはオランダvsコートジボアール観たど。途中やめらんない
  ね。
  

<2006.06.14(水)>
  遅ればせながら(いつも)、アウトローとゴキが形はどうであれうまく
  行ってよかった〜。いつまでも幸せにいてくれたらいいなぁ。
  小関選手は三塁ベース踏んでましたな。
  分解写真でも踏んでないと言う方が不自然というか、こんな話題
  書くのがくだらないですね。あ〜あ、なんかしらけた...。
  結局アンフェアな方ばかり...。
  ワールドカップは触れんでおきましょう。
  とまぁ、わたくし一小市民の一日は暮れていくのであった。
  
<2006.06.11(日)>
  ロッテと読売ジャイアンツのレベルの差は誰がみても違いすぎ。
  力の差がありすぎて気の毒になります。
  それにしても読売ジャイアンツは不思議なチームです。せっかく皆
  この時期レギュラーになれるチャンスがあるのに、なろうとしない。
  不思議だ...。今プロ野球で強いのは、ロッテ、阪神、中日、やや
  おちてソフトバンクの気がします。(あくまでも今現在の私の感想)
  徳ちゃん、ラーメンうまかった。こっちで探したら、
  メーカーは同じ  だけど、パッケージが違うんだよ。
  それと業連ネタ忘れちゃった。痴呆はさらに進む....。
  明日7:00には出社の予定。んじゃ。
  
<2006.06.10(土)>
  休日出勤疲れましたですなぁ〜。皆さんお疲れ様でした。
  久々体力使いました。
  徳ちゃん、明日ラーメン食べてみるよ。かも...。

<2006.06.01(木)>
  遅ればせながら、アウトローとゴキがいなくなってしまったのには
  ちょっと残念...。これからだと思っていたのに。
  ゴキも悪い訳ではないものね。

<2006.05.12(金)>
  松井秀樹(ヤンキース)が左手首骨折....とは....
  がっかり...連続試合出場も途切れました....
  早く良くなって欲しい。

<2006.05.02(火)>
  いんじゃな〜い。
  
<2006.04.29(土)>
  今日は朝から障害でしたなぁ。徳ちゃん、TELの方向で対処しましょ。
  北川さん見てくれました?
  胆嚢摘出手術のところはちょっと女性が見るとお下劣かもしれませんが、
  こんなところを気取って書いても何の参考にもならなくなってしまうので、
  本音と真実を書いております。
  (と言っても、病気の処置で感じることは人それぞれ違いますが...)
  他のところはなんにも面白くないので見ないほうがいいですよ〜。

<2006.04.20>
  4月11日胆嚢摘出手術無事終了。4月18日退院しました。
  それにしても手術はやっぱり大変なものだと思い知らされた日々
  でした。
  徳ちゃん、佐久間さんお見舞いありがとうございました。
  皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありません
  でした。

<2006.03.21>
  WBC 日本優勝!!! 日本 10−6 キューバ。
  メンバーから裏方さんまで、よくやってくれました。
  あらためて、おめでとうございます!!!
  素直にうれしい。能書きなんか言わない、聞かない。読まない。
  関係者すべての方に、ありがとうございますと言いたいです。
  TVの前で応援しててよかった〜。
  また各国の選手もすべてすばらしかったと思います。
  いや〜、疲れた....。



<2006.03.19>
  WBC、決勝進出!!!ここにきてようやく日本らしさがでました。
  イチロー再認識どころではない。感謝!!!
  やはりなにか強い運命を感じてします。

<2006.03.18>
  生まれて初めて"ゆりかもめ"に乗った。う〜ん、騒ぐほどでは(というか誰も
  騒いでないってか)
  目的は船の科学館へ行きました。ガラガラ....。今更行かねえか。
  のんびり回れて、また船の中も見れて。途中雨まで降り出して。とってもそてきですな。





<2006.03.17>
  WBC、日本応援してるよ。
  イチロー再認識。
  是非ともここらで打線の爆発を期待します。
  しかし、何か奇跡というか運命というか目に見えない何かを感じます。
  優勝を。

<2006.03.10>
  嗚呼...内臓炎症...胆石摘出手術をしなければならないとのこと。
  ショックですよ..............。

<2006.03.06>
  WBCでは、まさかの敗北でがっかりで、スーザンとMIEがうまくいかなくて
  またまたがっかりで、朝から発熱でこれまた私はもうダメなのかもね。
  ヤケ気味ですなぁ。avanzはまぁ評価されてもいいのでは。
  「五人の軍隊」はまたまた再発行で8ページ・ブックレットらしいですね。

<2006.03.05>
  AVANZの発売を記念して"My gun is fast"と"Cavalca Cowboy"を
  Gino Peguriに掲載。他も更新。
  う〜、熱は引いたけど喘息のような咳が止まりまへん。

<2006.03.04>
  いろりの里という焼肉や鍋を食べさせてくれるお店に行きました。
  雰囲気は最高。家族連れやカップルなどにお勧めです。
  マカロニ談話など飲みながらやりたくなる場所でございます。
  お酒ももちろんあります。(このとき私は飲みませんでした)




   個室Onlyで、各部屋は駅名がついてます。ミニSLが料理を運んで来てくれます。
  ほんとうにいいっすよ〜。


<2006.02.22>
  後藤さんがリー・ヴァン・クリーフのファンだとは...マカロニ・ウエスタン
  にも精通しているとは思いませんでしたよ。
  もっと早く話しをしていればよかった。灯台もと暗しとはこのことですなぁ...。



<2006.02.09>
  佐久間さん、マカロニ・ウエスタン雰囲気伝わります?

<2006.02.05>
  1月24日からはじまった発熱からの体調不良はいまだはっきりせず。
  点滴、にんにく注射の繰り返し。
  関係者各位にはご迷惑お掛けします。

  現在は大丈夫ですが...。

<2006.01.19>
  徳ちゃん、お土産ありがとう。


<2006.01.10>
  徳ちゃん、出入り禁止。
  Tさん、みてくれてありがとうございます。