2007年度 出来事(業連・その他含)
2007年6月30日(土)
七夕に願いを...



















七夕が近づいて暑さも蒸して来てますですなぁ。
親父は肺炎を再発してしまい、ちょっときついですが
とにかく出来うることは何でもやりまっせー!

実家の庭に変な卵がありましたが、トカゲ?
とにかくそのままにしておきました。


大きさは直径1cmぐらいでした。



近くの植木・農家兼業の方からきゅうりとインゲンをいただいた。
きゅうりのみお裾分けしてもらい持ち帰った。
でかいよ〜。30cm以上あるのよこれが。曲がってるけど。












そういえばBeat Recordsより、CDたちと一緒にカタログが
送られてきましたよ。BeatのCDは、直買いの方がお安いかも
知れません。


天王星ららが一番好きです。(一番好きな目をしている)
2007年6月23日(土)
注腸検査 その後昼めしに寿司、ひやしうどん、うなぎめし(少々)



朝6時30分に起きて水をがぶ飲み。7時以降飲めなくなるから。
7時の座薬が面倒。けつの穴に突っ込んでも特にあまり便は
ない。11時前に病院へ。
以降は注腸検査(ぽたじぇ2へ載せるつもり)。

病院から帰って寿司、ひやしうどん、うなぎめし(少々)を食す。
夜は今夏最初のとうもろこしを1本と、スパゲッチーを茹でて
ナポリタンにして1.5人分ぐらいを食す。
いや〜、我慢した分喰うは喰うは!
しかーし、風呂から上がって体重を量ったら74.4kg。
ん?さらに減ってるど?

※とうもろこし大好き人間でおます。
2007年6月22日(金)
明日の腸内検査に備えて






明日の腸内バリウム検査に備え、本日は病院で指定
された食事にて調整中。今まで食事量を減らしていたので
それほど辛くはないけど、味が...。

ちなみにスケジュール。

下剤の座薬がどうもいやだなぁ。
間食まで付いていますが、昔は間食まではなかったような。

明日の模様は、腸内バリウム検査として別報告するつもり。
(かも)

診察まで1時間近く待たされた(予約を取っていても)です。
もうこの手のことは常識というか範囲内なのですが、
やはり待つのはつらいですね。

下剤は結構効きます。今はようやく落ち着いてはきてますが。
それにしても腹へった〜。
体重は一気に74.6kgに下降しましたが、これについては
あくまでも参考記録ですな。


ほもじい〜。腹が減って仕方なし。
ぎゃ〜、なんだ"ほもじい〜"って。ひもじい〜の誤り。
2007年6月20日(水)
ぶらばどすえ〜



遅れること幾日か...ブラバドスの黄金が届きました。
その他「復讐無頼・狼達の荒野」、「ある愛の断層」等と一緒に。
全部聴くのはまた今度ということで。
それにしても暑いですね...。
吐き気しますわ。




2007年6月16日(土)
たまには開封
「星空の用心棒」は開封しました。でもやっぱり聞いちゃう
のはスタンダードな5曲目「La prateria」かなぁ。
どうしても「さすらいの用心棒(暁のガンマン)」のオープニング
を思い出しちゃうんだけど...。

2007年6月12日(火)
原因不明の腸の痛み(下痢でもなし便秘でもなし)











本日は会社を休ませていただきました。
本来であれば介護へ行く予定でしたが、日曜夜から続く下腹部
の異様な痛みに病院へ。
前年の手術の癒着等も考えられるので、腸検査を今月中に
実施することにー。(もうこういうことはなれっこ)
ちなみに今日血液を抜いて検査をしてもらう処置はしました。
日曜は激痛でしたが、月曜、今日はなんとか持ちこたえ。
薬にて対応中。しかし、完全に痛みは消えないなぁ。
便は全然問題なし。
痛いのが普通になりつつあるあまり良くない傾向ですな。

マカロニ・ウエスタンのCDラッシュはすごい。




2007年6月11日(月)
早!

2007.06.07の消印がある。


どうでもいいことですが、ドイツからの積荷が支払から4日
届きました。???
なんで?しかも普通郵便(送料はEuro 9.50)なのに。
がんばれば出来るということ?
それともたまたま空いていた?
税関とか郵便のシステムはよく解らないけど、
意外と早く来てもほったらかしの場合があったりして。
海外からの新記録かもしれない。
(過去のことはみな忘れてますが...)


2007年6月9日(土)
完全なるボケ


貧乏だから暇が出来ないのかぁ?と思っていたが
ちょっとはHPを更新する時間を作りました。
(って別に誰が待ってるわけでもないですが)
最近怖いことが...といっても心霊等の怖いではなくて、
脳味噌の退化と申しましょうか...。
仕事の内線でユーザーより、会社名確認をされたとき、
なんと会社名が出てこないのです。
まじで???って自分の事を大丈夫かいなと思いました。
思い出すまで焦るのなんのって。
多少なぜ会社名等が必要なのですかとか適当にごまかし
ながら、ようやく思い出す始末...。
ということで、なるべく今頭にあることを書き残そうとは思う
のですが、だいぶイカレてるようでございます。

2007年6月3日(日)
変わりなし(それでも花は咲く)

紫陽花


紫陽花


バラ





どくだみ

人は変わりますが、そんなの知ったこっちゃねぇと
毎年花は咲き続けますね。
紫陽花(小さいですが)が咲き始めましたし、蕗(ふき)も毎年
この季節から元気になってきますです。
どくだみが物凄い勢いを誇ってますが、庭の手入れがなかなか
行き届かないですから...。




ちゃんとスペシャル・エディションのマカロニ・ウエスタン
DVDは買ってますよ〜。
ただし、未だ封は切ってませんが...(T_T)
ちなみに「星空の用心棒」のCDも未だ開けてません...。失格。

2007年5月29日(火)
頭痛,発熱 e 腹痛
昨日からの頭痛、発熱 and 腹痛のため本日ダウン。
病院の薬を飲んで大人しくしてました。
やばいなぁ。身体。
今薬は7種類飲んでますが...。

しかし、昨日無理しなければよかった。
頭痛と吐き気があったのにねぇ。

2007年5月26日(土)
暖かな日




実家のバラ?どもは、黄色から白、赤の順に咲き始め
白は既にピークをすぎて汚くなりつつありました。
人間も年取るとそうなってしまうのですね...。
暖かく (というか暑いぞ)なってきたのは嬉しい。
なんてったって、ぐうたらな私めはやる気がないのを
暑さのせいに出来るのでというか言い訳のひとつに使える
のでいい季節ではあります。

ぐた〜。

親父の入院先へ行くのも結構暑かった。
実家へ寄って、帰ったのは21時過ぎでした。疲れた。

そういえばCDやレコードが届いてたけど。
まぁ適当に。

そうそう体重が75.8kgと太ってからから久々75kg台に
戻りましたよ。

2007年5月22日(火)
Gianni Davoli

友近さんの相手に似てますな?うっそ〜。


Gianni Davoliは結構有名な歌手なのですかね...。
あたしゃ"Uno di piu' all'inferno"の歌しかしらん。
左記レコードは家にあるけど、内容などしらん。

などと書いてる日記は支離滅裂ですな。

最近ね、体重が76kg前半はいいのだけど、
どうしても75kg台に行かないのよ。
がんばるのは嫌いなので、適当になんとかしよう。
このやる気のなさが、薄っぺらな(頭髪も)人生を
象徴してますな。


2007年5月21日(月)
それぞれの時間帯

今日は朝4:30に起きて、昨日(日曜)購入の野菜パン(ドッグ型の)
で朝食に。(賞味期限は0時で切れてるじゃん...)
早出の為、5時45分頃家を出ました。
駅までは人通りも少なかったですが、電車は結構座ってます。
ので、我が家のある駅始発6:07を待つことに。
7:00までには間に合いますので。
結構朝早くも人は多いのですよね。
以前に乗ったときもそうだったのだから、この時間に定時出社の
方もいることでしょう。
でも人それぞれですから。みな同じですね。
冬場はきつかったですが、今の時期は天気がよければさわやか
です。



2007年5月14日(月)
朝も帰りも事故による影響を受ける






本日朝の出勤時人身事故により、電車に2時間以上乗って
いました。
帰りも人身事故が発生し、満員電車を乗り継いで帰宅。
(同胞の方が多いと見受けられます)
電車のホームは怖いです。何とか人が危険な目に合わない
ように改良できないですかね...。

最近多いような...。

2007年5月5日(土)
緊急出動
どういうわけか銀座メロン(お菓子)を貰って
帰った。もってけもってけとうるさいのは、どこも
同じ?
果肉が入っていてうまいですよ。











もう親父や母の介護等は当然なので、書きません。
これが最後です。
本日は私の当番予定ではなかったのですが、急遽母に
呼ばれて実家に急行。
(とはいえ、行くつもりでしたが。基本休日は必須なので)
なんでも玄関の鍵がないのを、盗まれたと思い込み
大騒ぎで私の家に電話をしてきたからです。
話を順を追って聞きだそうとしましたが、多少痴呆の入った
母はもう何を話しているか自分でも把握していない状態。
(多分他人が聞いたら、何も解らないでしょう)

結論は自分で家の中で落としただけ。
それでも盗まれた、玄関の鍵を壊された、業者、警察にも連絡
といろいろなことをやらかしてくださいまして、実家に着いたら
それぞれ解決して歩きました。
尚、鍵は大分古いタイプなのでこの際で新しい鍵に付け替え
を業者さんにしてもらいまして、使いやすくなりました。
(業者に連絡しとけは、私が指示したのですが)
警察には来る前だったので、TELにて事情を説明。
今後もお世話になるかもしれませんが、よろしく
お願いいたしますと一言。
警察は丁寧に対応してくれます。

冒頭でも書きましたが、両親の面倒を看るのは子として
当然のことですから、こういうところに書いているとグチに
しか聞こえませんね。
当たり前のことを書いてもしょうがないですよね。
でも、ときどき状況連絡としては書くかもしれませんが。



2007年5月4日(金)
暑い京都〜休息終了


シンプルな朝食。これでぜうぶんでござります。
これ以外に京の漬物?等が付きました。






朝食後、昨日食べなかったセットの豆腐を
食べましたよ。







お約束の生八橋。




これ冷やして食べるとうまいです。




これは生でない八橋です。





今日は11:30頃ホテルをチェック・アウトして(12:00までOK
いいホテル)、東本願寺、西本願寺とまああとは適当に歩こう
とのんびり出発。荷物は全てホテルのクロークに預けて、
ハンディとデジカメのみ持参。


東本願寺。人が少なくて、境内に入ってもガラガラ状態で
また中に上がってもあまり人はおりませんでした。
これは西本願寺も同様でした。
もう観光客はこういう近場は来ないのね...。







あとはほとんどハンディで撮影したので、載せる写真は
今はほとんどありません。編集もめんどいので。


また梅小路公園に寄ったので、SLを撮りました。
市内はこのスチーム号のSLの汽笛が聞こえてました。




帰りも駅弁やお土産をあわただしく買い込み、17:00発の
ひかりで帰りました。
疲れたけどゴールデン・ウイークの中の一市民として
参加できたことは平凡人間としてなんかうれしい。
(毎年めんどうで避けていたので)

とにかく旅行前から帰りまでいい天気というか暑かったですが
雨に降られもせず、本当に天気に恵まれました。


2007年5月3日(木)
京都へ(ひと時の休息)

連休の11:00ぐらいの電車。人はあまりいません
でした。途中もそれ程込んでおりませんでした。

東京駅新幹線乗り場は人がたくさんおりましたな。
ゴールデンウイークの混雑に参加するのは、
あまり気が乗りませんが避けてばかりでは、何も
はじまらないから。










マカロニの聖地?名古屋。なつかし〜。


京都に来ました。まさか本当に来るとは...。


京都タワーが駅前から見えますなぁ。


昔レコード屋さんだったのでせうか。


梅小路蒸気機関車館。


SL群。




豹/ジャガーの鐘も鳴らせます。


側にある梅小路公園。






親父は現状変わらずだが、母は元気。
たまには息抜きしなとのことで、京都へ行くことにしました。
京都なんて何年ぶりでせうか。

梅小路蒸気機関車館に取り合えず、行ってみた。

夜は面倒だったので、駅ビルで弁当やら豆腐を購入して
食べました。時間帯が悪いのか観光客が多いのかお食事
処は混んでいてほとんど待ち状態。
ご存知並ぶのや待つのがダメな私は当然諦めます。








京都駅はガメラの戦いで壊れたのでは?(アホ)


鱧寿司。


京弁当。思った以上においしい。


爆弾おにぎり。シンプルでうまいよ。




鯖寿司。こいつもうまい。


これはセットになっている豆腐なのですが、これ以外に
買った豆腐がうまかった。もちろんなにもつけずに美味しく
食べられました。(写真とらなかった...)


梅小路公園内の出店?で売っていたあんぱん。
結構いけますよ。

今日は疲れました。
明日は市内を回ります。



京都センチュリーホテルに一泊。

特に実家は問題なしとのこと。

※尚、京都駅構内の写真は4日の帰りに撮影。
今回ハンディカムを持参したため、デジカメではあまり
撮影をしておりません。
2007年4月29日(日)
いい天気で暑かったような




今日は親父の入院先へ早めに行った。
いい天気なんだけど...。
その後は母を実家まで送るのにバスで行った。
母はなるべく歩かせないといけないのです。
あえてお互い楽ができないのです。
その成果が実ってきて、一人でも入院先へは行ける
ようになってきた。

病院の近くの梅が実ってましたなぁ。
昔梅は家にもいっぱいなってたよと母が一言。
しっとるよ...。


2007年4月28日(土)
雷雨&突風



公園もあっという間の水びたし。


ゴールデン・ウィークということだが、私には関係なし。
午前中は晴れていたけど、午後突然の雷雨&突風。
気温も急に下がったと思う。

雷が結構後まで鳴っていた。雷は苦手なので嫌だなぁ。

雨が上がってから整体へ行った。
2007年4月24日(火)
☆星空の用心棒★ I lunghi giorni della vendetta 







うっかり注文し忘れていた「星空の用心棒」
Garringoさんのブログを見ればもう言いたいことと言うか
大体の内容がはっきりとわかります。
同じ時代を生きてきた方なのでもう読めばうんうんとうなずく
だけ。しかも、さらに細かなことまでいろいろな資料や経緯
なども紹介してくださるので、もしこのCDに興味があるかたは
ブログを見てみてください。
その他同志の方々の当時の思い入れ等が感じられます。
こういう映画や音楽も捨てたものではないですよ。
是非いかがでしょうか。

GARRINGOさんのブログ

それとpalerider2010さんのブログには、いろいろな映画音楽
関係のCDが紹介されており、楽しいですよ。
新譜もここで内容をつかむといいかもしれません。

palerider2010さんのブログ

映画音楽に興味がない方も上記ブログを見てくだされば、
また違った世界が広がるかもしれません。
ジャケットのよさも味合えます。

業務連絡:是非上記ブログを見てください。


2007年4月22日(日)
いい天気で買出し

庭もどんどん花が出てきてます。

土曜日に実家に泊まりいつもの日課。
翌22日はいい天気で、母とバスに乗って病院のある駅まで
行ったあと、歩いて病院まで。母もだいぶ歩けるようになって
嬉しかった。
病院についてから、足りないものを買出しに出かけた。
あまり歩いたことのないところなので、新鮮に感じとても有意義
だったような気がします。
マツモト・キヨシでウエットティッシュと使い捨てマスク、
マルエツで母との昼めしを購入して病院へ戻った。
結構外は天気もよく暖かかったです。



2007年4月20日(金)
屋根にかかる空いっぱいの星






avanzさんから今日の午前中に届いた。
その他もろもろと一緒に。(最近まとめ買い)
整体からの帰りにはPOSTにはなかったのに、会社に早く
行かなければと1Fに降りたら、POSTに入っていた。
タイミング悪いなぁ。

音はHexacode盤の方がよく感じられるくらい悪いです。
(Hexacodeもあまりいい音ではないですが...)
しかし、 それなりに発売しようとする熱意というか意欲は
評価してます。
それとできればもう少しHPを見やすくしてくれたらいいのに...。


親父は肺炎を併発...。あかんなぁ....。


2007年4月15日(日)
庭しかねえのかよ




















ピンクのチューリップも開花。
垣根のバラの一種?も咲き始め、これから何種類かの
バラが花を咲かせます。
毎年同じ光景のはずなのですが、こんなに感心を持って
見たのは何年振りだろうか...

早く安定した暖かさになって欲しいですね。

2007年4月9日(月)
続く病院通い
今日も入院先へ。
どちらかというと母の面倒を見なければならないから...。
ただし、最近は無理にでも歩けということを聞き入れてくれて
一人でも歩けるようになってきたのには嬉しかったです。
長い距離は無理ですが...。
いままでの母の状態を考えると進歩しています。
きょうは父が入院している担当先生のお話を検査の結果を
交えて伺うことに。
先生は私以外とは話をしないというので...。
というのは、複数の人間に話すと話が正しく伝わらない場合
があるとのことで...。

やはり脳に影が出てきてはいたが、先週のCTと比べ影は
大きくなっておらず、現在は落ち着いているとのこと。
先週脳内出血も見られたが、それも収まっていた。
とりあえずは悪くなっていないとのこと。
よかったね〜と先生から言われ、ひとまず落ち着いた。
だが、今後も大変ではあります。

近所の方が病院までわざわざお見舞いに来てくださった。
一応母を含め父の状況を説明した。

母を実家まで送り、夕飯の用意と風呂そうじ+風呂の準備。
明日ゴミ収集の日なので、実家内のゴミをまとめる。
その他もろもろ。

今日は会社を休んでしまったが、いろいろあり休んでよかった
と思いました。

自分より大変な人もたくさんいるとか、自分はまだましとかいう
高飛車なというかそういうのを論じること自体が嫌いなので、
淡々と自分なりにやっていこうと思います。

笑顔・笑顔............

2007年4月8日(日)
眠いですな
続・実家の庭



















親父は相変わらず左半身不随(もう治らんと思う)なので仕方
ないのだけど何を話しているか解らない...。
が多少は感で解るようにはなったけど...。

今日は15時ぐらいまでは暑かったですね。

実家の庭も春らしくなっております。
もう少し暖かさが安定してきたら、芝生の上でのんびり寝転
がって空を眺めながらうたた寝できそう。


昨日・今日と晩飯はパワーをつけたい?ので、焼肉を食した。
(スーパーの安い肉だよ)
がもたれるだけ。でも2時間後ぐらいには腹が減る。なんで?



2007年4月7日(土)
野球いろいろ


初登板初勝利!

巨人のメンバーも様がわり。
左から、谷(8)、イ・スンヨプ(25)、小笠原(2)

遅ればせながら松坂は思った通りの活躍ですね。
7回1失点10奪三振。
誰もがこれぐらいは当たり前と思っているのでは。
今後が楽しみですが、松坂もこれ以上の活躍をしていかないと
周りが納得しないのでは...。大変だなぁ。
イチローが3割以上が当たり前で、3割そこそこだと並な成績と
思われるのと一緒かも?
実力がありすぎるとありきたりな成績では飽きられてしまうのは
理不尽なのか...。
岩村がいいですね〜。今季3試合目で第一号本塁打がでまし
たね。応援してます。
松井秀樹も相変わらずなんか愛嬌があっていいなあ。
イチローから比べれば大リーグでの成績は落ちるのだろうけど、
なんか松井が好きなのですよ。
(比べること自体ナンセンスですが)
イチローが嫌いというわけではないので勘違いしないように。
そもそもどっちが上とか、どっちが好きとかいうこと自体バカらしい
話ですが。
卑怯なようですが、皆好きです。

松井稼頭夫も今年は今のところいいですね。
大塚もセーブを記録。
その他いろいろありますが、まあいいでしょう。
今年も楽しみです。

日本のプロ野球も球団別に好きな選手がいるので、どっちがどう
とかセ、パがどうとかは別に興味なし。
野球そのものが好き。
ただ最近巨人ばなれとか巨人たたきが結構まかり通っているし、
なんでも巨人が悪いようなことが多く見られる昨今うんざりして
いるので、へそまがりな私としては今年は巨人を応援しよっと。

だいたいアンチ巨人なんていってる野球ファン(素直に野球が見れ
んのかいな?)はどんなもんでしょう。
どこぞのファンですというのは気持ちいいですが、アンチというの
はなんか相手チームに依存しているというか寄生というかなんか
素直じゃないので私は好きではないので。
(そんなの人の勝手だろ(*)という声もありますが、その通りなので
別にいいです)
ただ現在はアンチ巨人という言葉は死語のようですが。

最近は野球中継も大リーグばかり気にしてばかりで、日本の
プロ野球はあまり見てませんが...。

今日の巨人-阪神戦はいい試合ですね。(ニュースで見たのです
が) やはり藤川はいいピッチャーですね。
それとミスが(アホが?)多い方がやはり負けるようで。
野口が戻ってきてたのですね。(こんなことも知らないのですよ。
わたしゃ)

★★★
なんだかんだ言ってもたまに素人さんの野球チーム通しの試合
も立ち止まってみてしまうような野球好きですから。
それから自分がたいしたことない人間なので、他人のプレーなど
エラーしようがポカをしようが絶対にバカにしない。それと
野球はそもそも遊び(Ball Game)という観点なので誰がどんな
スタイルでプレーしようがなんの問題もないと思います。
フォームがどうとかスタイルがどうとかのうんちくは聞かないふりし
てます。(正直結果よければすべてよし)

プロ野球で練習をやってますとか言うのを聞くのが大嫌いです。
プロは練習するのが当たり前だしそれを全面に出してる選手
(今はそんなのはいないか)で一流選手はあまり見たことないです
よね。


(*)「ひとの勝手だろう」というのは大人は言いませんね。
せいぜい小学校高学年までのセリフですが...。




たまには嫌なことを忘れましょう。

★★★
そういえばavanzより、「暁のガンマン」(さすらいの用心棒)
CDが出るみたいですが、曲は増えるのかいな。

★★★
整体で待っているときに、前回分発売の浮世雲(「岸壁の母」)を
読んで泣いていた。(私は読まずにためてしまうときがある)
ばかでしょ〜。
何でも泣きます。故にTVや映画はなるべく一人で見ます。
(映画を誘う人は心許した人です。変な意味でなくて)
電車の中でも雑誌等を読んで涙ぐんでいるときがあります。
やっぱりばかでしょう〜。
まったくのあまちゃん、のんびりや、だからばかにされるのだけ
ど、別にいいやぁ〜。
無理をしないでのんびりいきます。
(他人さまにはなるべく迷惑をかけないように)



2007年4月5日(木)
実家へ
会社から一旦帰宅し、母の面倒をみるため実家へ。
毎度のことながら帰宅後のJR,地下鉄は疲れますですなぁ。
平日なので混雑してるし。
寝不足が重なりなんかぼや〜っとしてますなぁ。

実家に泊まる。

2007年4月2日(月)
会社->自宅->実家
午前中病院から会社へ。
仕事終了後一旦自宅。着替えを持って実家へ。
とにかく何が辛いかといえば、一度帰ってからまた電車、
地下鉄に乗らなければならないこと。
一度緊張感が途切れたのをまた呼び覚まさせられること。
これ意外と疲れる。
実家で自分の夕飯をそろえて食す。母はもう済んでいたため。
お風呂掃除をして風呂の準備。
明日はゴミの日なのでゴミの片付け。

2007年4月1日(日)
疲れもピーク
桜満開でした。





































今日は朝から暑いです...。もちろん親父の入院先へ。
その後、母を実家に連れて帰る。(兄夫婦が連れてきてくれて
いた)
その後は母の夕食等の用意。

それ以外は実家の整理。
またまた出てきた懐かしい〜Beta映像テープ。
物を置きすぎて取り出せなかったラックから無理矢理取り出す。
今回発掘(大げさ。大した事ない)
西部劇ものOnlyを紹介。
日本語放映

続荒野の1ドル銀貨
ウエスタン
荒野の1ドル銀貨
荒野の用心棒
荒野の用心棒・・・しかしいくつ出てくるのだ...
復讐!新荒野の用心棒
夕陽のガンマン
夕陽のガンマン・・・こいつもいくつも....
南から来た用心棒
※オープニングが銃声入りの可能性あり。
続さすらいの一匹狼
裏切りの荒野
新復讐の用心棒
続夕陽のガンマン

レッドサン
サン・セバスチャンの攻防
軍用列車
奴らを高く吊るせ


疲れはピーク状態。




2007年3月31日(土)
実家->自宅->私の整体->親父の病院->自宅
本日は朝は料理をして(料理と言っても、目玉焼き、シャケ、ししゃ
もを焼いただけ)、それとインスタント味噌汁(うまいのがあるのよ)。

空いた時間に実家の片付けをする。古いビデオや買っておいた
ビデオがでるはでるは。(気を紛らわす為の苦肉の策...)
Betaのビデオ(大体は某氏に送ってしまったのだけど)がまた出て
きやがった。記念にとっておくかいな。(※1)
VHSも当然出てきたが、物置は整理できないのでそのまま。
物置の中のVHSは多分年季が入っているはず。
だって、前人未到状態になってしまったのだから...。
すてちゃっていいよと言っていたカセットテープももしかして、
残っているかもの可能性はあるが入れないのですよ...。
VHS「皆殺しのガンファイター」(TV日本語放送分)は絶対あるはず。

その後兄貴家族が来たので交代で自宅に戻る。
その後整体へ。身体じゅうが痛いのよ。ここ数日の行動はちょと
背中に負担が...。

まわりからは少しは気を紛らわしてはと言われて(母親からも)
なるべくあまり考え込まないように意識はしているのですが...。

まあ、このHPであまり辛気臭いこと書いても他の方にはまったく
関係ないことであり自分の中で対処していくべきことなので、
後はそれ程触れないというか明るい面も出して行こうとは思いま
すが。
(不謹慎だなんだと言われても解る方が解ればいいだけのこと
なので。「誰もお前のことなんか気にする奴なんかいねえよ」と
思ったあなた。そう、そうなのですよ。こんなの独りよがりという
ものなんですね。そういう人、きらいじゃないです)

※1 今回発掘Beta (収録日がわかるものは右に収録日)
すべて日本語放送。

夕陽のガンマン
西部悪人伝
荒野の無頼漢
新さすらいの用心棒
豹/ジャガー
続荒野の無頼漢 (1982)
続荒野の用心棒 (1982.9.2)
続荒野の用心棒 (1986.5.17)
さすらいのガンマン (1984.1.4)
怒りの荒野
怒りの荒野
西部決闘史
対決!ウインチェスター銃 (1986.5.20)
復讐のガンマン
復讐のガンマン (1985.1.21)
ミスター・ノーボディ
さすらいの用心棒
さいはての用心棒
星空の用心棒
夕陽の用心棒
夕陽の用心棒
真昼の用心棒
怒りの用心棒
皆殺しの用心棒
ウエスタン (1986.6.12)
ケオマ -> ギルガメッシュナイトのエロ場面集の可能性あり

その他マカロニ以外の西部劇
真昼の死闘
真昼の死闘
なぜか2本。

他も複数同じタイトルがあります。

あ〜少しは気がまぎれたか...。

ちなみにVHSの「新復讐の用心棒」日本語放送を発見。
懐かしい...か?
でもこいつは二ヶ国語別々に再生できない...?
英語と日本語が重なるのですよ。他は切り替えできるのに。
2007年3月30日(金)
実家->自宅->実家->病院->実家
親父に見せたいので撮った実家の庭。





金柑の実

にらが庭に伸びてました。




同じく自宅前の公園の桜








実家から会社関係者に連絡をする為に一旦自宅へ戻ることに。
母親にご飯を食べさせてから、また迎えにくることに。
途中お世話になった近所の方にお礼をし、自宅へ。
自宅より会社関連の方々に連絡を入れる。
昨日に現場には最悪な場合を話してあったので、特に心配は
していないが本社連絡は遅れていたのでまずかったが、とにかく
本日休暇願いを連絡。
親父はたった一人。なんでもやるよ。
仕事は珍しく前倒し(来期分をすでに着手していた)だったので大き
な影響が出ないのが、不幸中の幸いか...。

ふたたび母親と病院へ行く為に実家へ。
病院へ行くとあにじゃ家族がいた。
明日は実家に来てくれるとのことなので、本日も実家へ母親を連
れて帰る。
帰りのタクシーのラジオから横浜-巨人の放送が流れていた。
2-1で横浜リードを聞いたとたん、私はこのスコアなら巨人の勝ち
じゃないのと言った。
その後はイ・スンヨプ、ゴンザレスのホームランで結局逆転勝ち
とのこと。そうですか...。でも野球の話も今は興味なし...。

親父の容態は昨日よりは良くなったように見える。
表面上では判断できないのだけど...。

左記写真等見せてもまだ解りませんが、何事も刺激とのこと。

私はといえばとにかく身体が疲労困憊です。

夕飯は冷蔵庫の中の物を料理し、母と2人で食べた。


**********
徳ちゃん、突然のことで飲めなくなって申し訳ない。
今日徳ちゃんと、おぜうさまと3人で飲む約束をしておりました。
xxおぜうさま、ごめんなさいね。またの機会を作ってね。
それとご心配いただきありがとうございます。
しかも昔親父がよく通っていたまるますで飲む約束だったのだ。
子供の頃、一度うなぎを食べにつれてきてくれた。もちろん、
親父は飲んでたけど。
これも何かの因縁か...。

まるます家

徳永氏撮影



2007年3月29日(木)
最悪な出来事(会社->病院->実家)
本日親父が脳血栓の一種(脳の血管が詰まる)で庭で倒れ救急車
にて病院に運ばれたとのことで即駆けつける。
左半身の自由が利かない状態で、言葉もままならない。
病室には親父と私一人。
看護師さんに一部始終を聞く。
母は一旦家に帰ったとのこと。兄は来られないとのことで先生の
話を取り合えず聞くことにした。
命に係わるとのことで、3〜4日の状態でどうなるかわかってくると
のこと。手術無理で、これ以上ひどくならないことを祈るしかないと
言われる。
CT写真の状態は今は綺麗だが、同じ症状でもう余命僅かな方の
脳写真を見せられこうなったら覚悟を決めてくださいと言われた。
解りましたと一言...。なるべく刺激を与えてみてとのことで、付きっ
きりで左側を声を掛けながら刺激した。
親父の目はうつろ状態で、しゃべりはしてももうよく聞き取れない。
母親は足が悪いので、あまりこまめに動けない。

今まで親父が出来うる範囲の家事をやっていたので、母親はあ
まりできないので、私が取り合えず今日、明日泊りがけで母親の
面倒を看つつ、病院への送り迎えを一緒に行うことに。

実家に泊まる。会社から帰宅したままの格好なので、着替えも
何もないので母親への夕食を買うついでに靴下等を買うことに。
夕飯はスーパーの寿司等適当に。

取り合えず腐りそうなものは早めにかたずけることにした。

風呂の掃除。ゴミ収集等。

2007年3月21日(水)
お彼岸の中日





お墓参りに行きましたです。途中花々が綺麗に咲き始めて
おりました。雪柳は満開状態で、お寺までの道中に咲き乱れて
おりました。写真だとちょっと不気味?に写りますが、本物は風に
ゆれてとってもちれいでごじゃました。
お墓はやはりお墓参りの中日だけあって、お線香のにほひが
立ち込めておりました。最近のお線香は、火が消えにくいですか
ね。火をつけた後、消すのに大変手惑います。

お墓は好きなので、いつものんびりした気分にさせられます。
のんびりいきましょう。




最近(皆さんよりはかなり遅いですが)たまにPCで、
レッツゴー!陰陽師やオフィちゅラブなどを見たりやったりして
ます。
あほ〜です。

レッツゴー!陰陽師へのリンク

オフィちゅラブへのリンク

2007年3月20日(火)
サンタマリア特命隊





最近のCDの中では気に入ってます。珍しく聴いてみたら
もう大好きなメキシコ風(映画がメキシコ革命の背景だから
あたりまえかも)の曲で、Schifrinなら裏切りませんね。
他はいつものようにダンボールへと消えていく〜。
でも、"Hold Up"(F.Micalizzi)は聴きましたけど、思ったより
...でしたが...。
2007年3月13日(火)
MRI - 結果は?
本日背骨のヘルニアの状態を調べるためにMRIでの検査を
行った。結果はなんとはみだしていた部分が約半分近くまで
戻っていた。うれしい。今まで病院にかかっていて、よい結果が
でたのは珍しい方なのです。
悪い方ばかり行っているのに。たまにはいい事もあるもんだ
と感心。というか、地道に整体に通っていれば結果もついて
くるのだと再認識。今までは、ほんとに良くなるのかいな?
ぐらいだったのに。
感謝感激でございます。が、治った訳ではないので今後も
地道に治して行きたいと思いました次第にございます。
2007年3月10日(土)
病院、運動 e 食事




昨日、今日届いた分。


今日も相変わらずの整体へ。
MRIの予約を取るために診察も受け、ついでに風邪薬を貰い
帰った。ではあるが、その後道路の高架?にボールを投げては
取るをキッチリ400球ほぼ80%の力を入れて行うという行為。
へろへろ。1時間ちかく投げていた。
じじいで病気もちでもこのぐらいはできるのだなぁ。
夕食はステーキにカルビ肉を食らう。
体重は?減っている...。

相変わらずCDラッシュ。破産。「アマゾネス対空手?」届いた。
Micalizziのアマ節ですな。
だいぶ前(昨年)に頼んだのと、年頭に頼んだのが今頃届くのは
反則というか陳腐化ですな。
皆さんのだいぶ後ろを歩いてます。が、残り物をのんびり拾って
いくのもまたよきかな。

でも残りの封を切るのは今年か10年後か...。
2007年3月5日(月)
たのむぜJR
会社からの帰りの電車が信号故障で大幅な遅れ。
いつもは45分ぐらいの時間が、3時間!
しかも一駅で1時間も止まったまま電車の中にいたのは初めて。
ぐったり....。
もちろん途中で尿意を催しましたが、自分の降りる駅まで我慢。
つれ〜。

2007年3月3日(土)
ひな祭りだってよ


最近ひな祭りでのケーキ屋やデパートなどの商売はすごい
ですね。子供の頃はよく近所の女の子の家にお呼ばれで
行ったけど、ケーキなんかなかったよね。
雛飾り見て、菱餅食ってぐらいしか...。(ほんとの餅じゃなくて
ひし形のお菓子だったような)
時代を感じます。
2007年2月24日(土)
...老後に聞く















だいぶ前ですが2月15日に"Sodoma e Gomorra"(2 CDs)に
日本盤「女にシッポがあった時」等が届き、2月24日には「黄金
の七人 ゴールデンボックス」なるものが届いた。
封など切る余裕もなく、ただ保管のみという非常に悪い行い
は続いています。
黄金の七人など昔発売済で腐る程音源も出回っているし、
なぜこのように買ってしまうのかとまったく自分の浪費癖には
うんざり。限定という響きに弱い、目的意識がまったくと言って
いい程無い私はたぶん死ぬまで続けていくでありましょう。

反面売れてしまってから買っとけばよかったかなと思うよりは
まあましかと、自分で自分の行為を正当化している今日この頃
です。(いつもこれで逃げてます)

それと最近はTower Recordsに頼みっきりが増えてきてます。
Towerは安いのでいいですね〜。時間がかかる場合が多々あり
ますが、どうせ届いてもマカロニじゃない限りはすぐ聴かないの
で入荷待ち履歴が増えること増えること。
精算時が怖いです。
キャンセル扱いになってもそんじゃ海外から買うべ〜とかで、
別段最近は入手不可能になることがないので、緊張感もまる
でなくのんべんだらりと買っております。
(逆に安かったりもする)

映画音楽ってあまり売れてないのか...。
会社の人もなんの興味もないし、私のマカロニ関連以外の知り
合いもなんの興味も無いみたいだし。
話の席などではあまり話さないようにしてます。
白けられるし、つまんない話題だすなよというような顔される
し...。
おねいちゃんの前では絶対禁句ですよね...。

2007年2月23日(金)
越後製菓 ふんわり名人シリーズ



TVを見ていたらなんかきなこ餅がすんごいうまいとの話が
出てきたので、食べてみたいなぁ〜と思い探しておりました。
しかし、見つからなかったので通販で買ってしまいました。
きなこ餅は期待が大きすぎたので、想像以上に美味しいとは
私は思わなかったのですが(でもそれなりにうまいです)、
チーズもちとごまだれ餅はうまかった〜。
本当にふわふわで、口の中でとろけるような食感はここち
いいです。

とくにチーズもちは止まらん。

それぞれ好みがありますので、なんともいえませんが。
2007年2月22日(木)
DJANGO!








またまたVERITA NOTEから、嬉しい発売がありました。
だいぶ前に注文したのですが、銀行振り込みを忘れて
いて...。しかし、振り込むとすぐ送ってくれるし、メールの文章
は非常に丁寧だしで、VERITA NOTEは本当にいい会社です。
お勧め!ジャケもいいし。(私は)
いまだにマカロニ・ウエスタンを発売してくれるのが、何と言って
も嬉しいです。一緒に「新殺しのテクニック 次はお前だ!」を
購入しました。

しかし、なんといっても「続荒野の用心棒」は、傑作ですよ。
2007年2月17日(土)
マカロニ大会2007





前回2005年11月から待ちに待ったマカロニ大会へ。
新幹線はこだまで三河安城まで。長いのですよこれが。
乗ってる時間は約2時間半。私はトイレが近いので、通路側
を必ず取ります。11号車1D(2人がけの通路側)。
行くまでの道のりのわくわく感は最高。

大会の模様は
TOPICS(Capricious Soundtrack Corner Vol.17)

に記載しております。

もっとたくさんの方と交流したいなぁと思いました。
しかし、私は話べただし人見知りが激しいので...。

翌日は辛うじて生きている状態でした。

でも楽しかった〜。楽しい分、終わったあとの虚脱感たらありま
せんでした。
なんにもしたくなかったですが、折角撮った写真をなんとかせね
ばと載せました。
しかし、相変わらず腕がありません。
デジカメもなんか動作がおかしいのです。連続であまり撮れな
いのですよ...。今度デジカメ買おうかなぁと思いました。

とにかく年齢・性別・職業等なんも関係なしで話あえる方々と知
り合えたことが大きな財産だと再認識させられました。

1年1回会えるか会えないかの方々ですが、会えばもう頭の中
真っ白。ただただ楽しく嬉しいだけ。

蔵臼金助氏の説明でガンにもっと興味がもてたし、NEKO氏の
玉手箱はさすがと思いました。ペイルライダーズの方々の
アクションはなかなかお眼にかかれるものではないし、映像提供
のダッチマン氏、Garringo氏(Garringo氏の字幕入れは大変な
作業だったはずです。もちろん編集も)による
「つむじ風のキッド」は最高でした。

いつも早射ちH/W担当のバンディドスさん、司会のオホス 
ネグロスさん、そしてDJANGOさん、Arizonaさん。
皆が楽しむためにいつもお世話してくださるよそ者さん。
その他皆様ありがとうございました。


2007年2月12日(月)
久々...




今日は付き合いで久々ボールを握った。
?年ぶり。
あまりの衰えに三歩あゆめず...。
でも投げること300球。
たまにはいいかなぁ。明日がこわい。
これでも、整体通い。

もう15年以上たつマイ・グラブ、マイ・バット。
グラブは当時3万5000円ぐらい。バットは9,800円ぐらいで
野球やるのも命がけやなぁと思いました。
その昔、友人曰く良いものは一生もの。
グラブはそうだけどバットは折れたら終わりじゃん。
(バットはあんまり使ってないけど)
当時流行のホワイト・アッシュ。プロ・モデル(なんと篠塚)。
時代物ですなぁ。
いかに野球をやってなかったがわかりますね。

突っ張りなんとかやっぱり今日やることになりましたね〜。
絶対予定通りに行かないものね。
2007年2月9日(金)
日々マスク

























(注1)O嬢のことではありません。
 参考までに。



花粉症!まだそんなにひどくないけど。
のど痛いのは風邪?外出等マスク必須。
こぎたねえ面半分マスクでさらさない分、世間様には
いいことかも。

セシールより整理用突っ張りなんじゃら購入。
これでミニコンポ(もう古い)を自分の部屋に置けるかも。
そうすれば、夜中にアナログ->デジタル作業ができる!
(いままではまったく場所的にできなかったので〜す)
11日(日)にも環境を整えたいけど、出かけてしまうかも...。

アナログテープは収拾がつかない状況になってしまいました。
単発で収録したもののタイトルがまったく解らない...。

ポピュラーもん出てきたので、なつかしシリーズでも
やろうかなぁ。
もちろん個人楽しみ用でHPの一角に載せるけど。
(HPって載せとくと取りこんどきゃローカルでも聴けるものね〜!?
ノート等で)
他の方は聴かないでね〜。あくまでも個人楽しみ用です。
(聴くわけね〜か。安心安心)

最近の寝不足というか不眠症には参ったですねん。
(ふとんに入って1時間以上は寝れない...。眠いのに)

徳ちゃん、まるます承知!
でもあたたたた(暖かく)になってからね〜。
1月3日以来現在まで、一滴の酒気帯びなし。
(身体も確かに良くない事もあるけど)
マカロニつながりか、おねいちゃん以外とは飲まんもの。

ちなみにO嬢(注1)は誘ってもこないと思いますよ。


2007年2月3日(土)
PC復元余計な作業







あ〜、ちょっと前の状態に戻したらセキュリティプログラムが
使用不可の状態になってしまいやがった。余計な事したなぁ。
時間ないのに。(登録用パスワードとか忘れちゃって...)
現在は元通りに復活。

節分ですなぁ。
恒例の恵方巻を昼に食しました。うまいけど疲れる...。

ガンマン大連合のジャック・パランスを湯浅弁護士と言う
ような人が大好きなのです。

近所で恒例の豆まきが行われた。
豆まきで豆を貰ってきたそうな。

 
 
2007年2月2日(金)
整理用CDダンボール


ついにというかマンションのCDラックというラックには入りきらず、また
Tower Recordsの大きめダンボールでは足りず、ディスクユニオン
からCD用ダンボール箱を5個とついでに2枚組みCD用外袋を購入。
ダンボールはまあその場しのぎのつもりですが、たぶん永遠に使用する
ことになるんでしょうね...。取りあえずは整理が出来たつもり...。

2枚組CD外袋は「夕陽のギャングたち」の為に購入したのだけど、他にも
二枚組みなどがあったので汚れ防止にもなっていいかも。

ところでそれ以外のBOXもので持て余してるのがあるのですが。
Rombling Recordsから出てた「BOX Morricone」とか東宝「ゴジラBOX」の
帯汚したくないんだけど...。
それとイタリアのBeatからでた「De Masi」本と「Beat to Beat」本に
ついていたCDは紙ジャケに直入れられているので、プラスティックCD
入れに移し変え。なんかキズ付きそうで。


もっと半端な下記のようなものは、炊事関連のビニール袋。


持てあましてます。半端なBOXもの。

むき出しのまましまってますが、久々ご対面程度の扱いなので
汚れないでしょう。


2007年1月27日(土)
疲れた...


ちなみに「ガンマン大連合」は
1/19に届きました。Verita Note
は発売前に送ってくれるし、
連絡は丁寧だしで非常に良い
会社です。
ここ何日かはCDが大量?に届きはじめて多少困惑気味です。
海外や国内で連発発注しているので自分の事ながらついていけない。
それと保管をしっかりとしないとのことで、CD外袋やLP外/内袋、
10インチ用外袋なども発注。(今日到着)
ちかじかLPラック、CDラックを購入しないと入りきれないでしょう。
押入れも限界を向かえ、CDは特に管理が行き届かず散在しっぱなし。
今回ScreenTraxの写真を一箇所に集めHPに登録をようやくできた。
こんなにあったなんて思いもしなかった。
でも...気づかず二枚購入したものも...。ばか丸出し。

今日は洗濯機を買った。
地獄少女は最終回。

感想がひとつ。整体等に出かけるときに待ち時間に読もうと
白亜書房からでている「マカロニウエスタンのすべて」を見ていましたが...
ひどいですねこれ...。(金出して買ったものですからこういうの書いても
問題ないですよね?)かなり昔購入して適当にしか眺めてなかったけど
こんなだったとは...。
多少の異論は...とありますが、内容が間違え多いですよね?
チェックしたとか長年の友人たちのお陰でとありますが、だれも気がつか
ない間違えって...。友人もだいじょうぶ?
同じ作品を載せてるものがあるは、人物にしたら結構めちゃくちゃな
ものがあるし...。
チェックしたのかなぁ...?もしチェックして言ってるのであれば論外!
その友人たちも疑問?
個人のHPなどではOKでしょうが、売り物でしょう?しかも最初にマカロニ
ウエスタンに興味を示した方が参考にしようとしたら...。
音楽でも、
例1)ヴァスコ、マンキューソ
例2)ヴァジリ・コジュチャロフ、ヴァスコ、マンキューソ
例3)ヴァジリ・コジュチャロロフ、ヴァスコ・マンキューソ
さて実際は何人なの?てなぐあい。
それと文中に疑問な書き方が多い...
なかなか面白い作品だ。と書いていて、詳しい内容は不明。で結んでる。
なに?面白い作品と言っているのなら見ているのでは?でも詳しい内容
は不明って?
私の知っている方ではお金を払ってDVD等をちゃんと見ている方が多いので
余計になんじゃこりゃとなってしまいます。
いやあ、よっぽど私はひまなのです。

補足:ヴァスコとマンキューソについて
ヴァスコ= 本名:Vasco Vassil Kojucharov (作曲者Vascoとしてのアルバムが
あります。特にVasco節が聴けるLibraryは私は大好きです。1/28現在流れ
ているこのコーナーの曲もそのVascoのアルバムからの曲
です。)
注:3/20現在他の曲に変更しました。

マンキューソ= 本名:Elsio Mancuso
特にVascoとのコンビで私は存じております。映画クレジットにはコンビで
Vasco e Mancuso(Vasco and Mancuso)とよく表記されているのをみます。
マカロニ・ウエスタンやアクションを中心に作曲活動をしていたようです。
「戦場のガンマン」「Django il bastardo」等私は大好きでございます。
2007年1月13日(土)
来年...
昨日血液検査の結果があまりに悪いので
(私の中ではまぁ悪い程度の感覚)、お医者様がびっくり。
本日超音波検査で臓物を大学助教授の方に見ていただきました。
悪いなりに付き合っていけばいいんじゃない?
とのことで今後またお薬を飲み続けるとのことで。
全然不安でもなんでもないし。(強がり)
来年また超音波検査をしてくださいとのこと。
来年の話が今月そうそう出てくるとは思いませんでしたよ。
友人が昨年亡くなっているし...、人間先のことは皆解りませんよね。
秋に「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(※1)が公開されるので、なんとか...。

※1三池崇史監督、伊藤英明、佐藤浩市、木村佳乃、
クエンティン・タランティーノ他出演。全編英語。
続荒野の用心棒〜「さすらいのジャンゴ」主題歌を使用し、北島三郎が歌う
とのこと。
2007年1月7日(日)
初詣

前回断念した初詣に再トライ。
結構寒かったです。風も結構強かった。
でも人もまばらで、のんびりお参りができました。
行き帰り歩いていったので、いい運動にはなった
と思ってますが。

破魔矢を購入しました。

今年ぐらいいいことないかなぁ。
せめて高望みせず普通でいいんですけど。


















奥に見えるのが富士山です。


2007年1月6日(土)
ギャラリー美沙和


私の友人のお知り合いである方が家の近くで銅具を
展示しているとのことで、行ってみました。
というより、いつも通っている整体の手前なのでここ
だったのかという思いでした。
初めてお会いした方でしたが気さくにいろいろお話を
していただきました。50分ちかく話していたと思います。
作品を紹介したかったのですが、写真等は撮らないで
とのことで残念ながら紹介できません。
なかなか趣があり、手作りの暖かさが感じられる作品
でした。

いままで前を通っていて一度も入ったことのなかった
ギャラリー美沙和。店内も素敵です。
HPもあります。

ギャラリー美沙和

道を挟んで反対側にあるフルーツ美沙和では、昔時々
パイナップー(カットパイン)を購入しては食してました。
うまいのよこれが。

ちなみにもっといい写真が撮れたと思ったのにぼやけて
ました。腕ないなぁ。


2007年1月3日(水)
元旦から3日間連続、海外から荷物が届くとは幸先いい兆候
ですなぁ。気分いい正月でいいスタートかもしれまへんなぁ。


柳瀬川駅で降りて、川沿いを歩いて年始まわり。
三が日出かけてばっかりで体力的には疲れてますが。訪問先
でビールコップ2杯、にごり酒を一口。にごり酒うまっ。
とにかく今年は痩せよう。それとなるべく運動をしようと思ったが
たぶんだめだろなぁ。


正月気分(最初から気分は特にないですが)は今日でお終い。
佐久間さん、明日から出勤ですよね。
5日からよろしくお願いいたします。

2007年1月1日(月)
元旦 謹賀新年
初荷!元旦でも郵便は届きますなぁ。
マカロニ・ウエスタンのアナログも届いて、幸先よい
年明けとなり嬉しいです。
 珍しく初詣に○○駅から近くの調神社まで出かけたけど、
すごい人々だったので帰ってきました。
並ぶ気力もないし、すぐ諦めるのは私のモットーなので別
になんでもないけど。往復歩きでいったのでいい運動に
なりました。

今年も何があっても明るく行っきましょう〜。
私のモットーである去るものは追わず、来るものは拒まず
を全面に〜。あっさりと〜。
無視されようが、蔑まされようが気にせず行こ〜。
(200612.31の締めからの引継ぎ)


五十肩は最後の痛みさえ取れれば...。
ヘルニアは3月のMRIでどうなるかですが...。
とにかくもう2年も(2004年12月から)ず〜っと湿布を貼り
続けているのでもう疲れてきてるけど、明るくいくべ〜。

※初荷は1月2日を言いますが、私の初荷は最初に届いた
日を示します。

G2007