懐かしの写真

< ひょうたん事件 >

遙か昔のひょうたん庭中事件の写真一部。
もっと凄いのがあったはずですが、紛失。
当時家庭菜園でもろこしも作ってましたっけ。
ちゅんげ〜不味かったけど。
かぼちゃも地面をはいずり回ってましたな。
ちなみにこの庭はもう平坦にならしてしまい、
もう植木なども生えておりません。
また、物置小屋(右写真の赤いトタン)も撤去
されて平地になってます。
なんかロケ地めぐりみたい。
(Garringoさんのパロディでも作ろうかな。
なんて嘘ですよ〜)

部屋でも作業で不機嫌ですな...。
遙か昔なので顔出してももう解らん
から。

たしか柿泊という海岸(海水浴場)だったと
思います。うう..まだ髪が多い...。

< 長崎出張時代 >

< インドネシア >

たしか30才ぐらいにインドネシアに行ったんだっけ?
しかし、当時からアホづらですな。

< スキー >

スキー行ってた証拠の写真だよ〜ん。もう二度といかねぇ。
でも、結構グループ(もちろんおねえちゃん達も)で行って
ましたが、おねえちゃんにはいつもバカにされてましたな。

いつ死ぬかわからんから載せとこうっと。

たしかこのときもポーズを取ってるそばから
グループで行ったおねいちゃん(右隅)に罵声を
あびていたような気がします。